傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

花の慶次 愛

こんばんは、こくじらです。
この間パソコンをアップグレードしている時
間違えて保存用のハードディスクを消去してしまい
顔が青ざめたこくじらです。
いままで写真やらがすべて消え、、、
頭が真っ白になりましたが
数ヶ月前にハードディスクを交換したことを思いだし
外したハードディスクにデータが残っていて
なんとかなりました。

しかしいくつかなくなってしまったデータも・・・・・
それは
1,2月パチンコの負けデータです
まぁ負けデータなんで消えても・・・・w

そんなこんなで
いきなり3月ダイジェストです

3月10日
慶次 愛初打ちです。
21.5K投資で当たりこれがなんと23連
56K 回収

3月11日
蒼天の拳
23K投資で
36K 回収

3月12日
慶次 愛
17.5K投資 3連、4連
蒼天の拳へ移動 
40.5K 回収

3月15日
慶次&蒼天
ノーヒット 60K

3月16日
慶次 愛
35K投資時 3連、2連、2通、2通

3月18日
慶次 愛
7K投資時 14連、6連、2連、10連
蒼天へ1箱持って移動
5通、2確5通、5通、5連、5連(甘デジなみの軽い当たり連続)
147K 回収

慶次 愛 なかなかおもしろかったです
角田さんの歌もいいですし
大戦モードも登場人物が増え原作を読んだことがある人なら
楽しいと思います
保留先読みなど(保留が緑とか赤になる)あるんですが緑は
全然あてになりませんね
大当たり中の一発告知はおもしろいですね
大当たり中に保留で当たっていれば愛の役物が作動して告知してくれます
必ず告知するのではないみたいですね
告知しても必ず15Rではないようです。
あとは殿モードの増援演出からふへん者になったり
リーチの時に好機ではなく天晴とでたりしました
リーチのバランスは慶次 雲に近いように感じました

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お久しぶりです。
愛楽しいですね。確かに演出は雲に近くなった印象があります。
CMで観たときはどうかな?と思った唄もばっちり合いますね。今回もアツいです(笑)

体感的にキセルが当たりやすい印象なのが嬉しいです。
それにプレミアラウンドも多数あるみたいなので楽しみです。
愛役物や演出と完成度が高いですよ本当に。
お互い頑張りましょう!

自分も1・2月は負けてしまいましたよ。今やPCに依存した生活ですよね?無くなると大変です。
  • jnu 
  • URL 
  • at 2010.03.27 00:00 
  • [編集]

jnuさんへ 

愛楽しいですよね
プレミアムラウンドみたいですよねぇ
これからはお店の扱いに期待ですね
1,2月の分をこれからがんばって取り返しましょう
PCに依存した生活ですね
簡単にデータなどを残せる分
消えるのも一瞬なので気をつけないといけないですね

  •  
  • URL 
  • at 2010.03.28 03:06 
  • [編集]

お久 

こくじらさんお久しぶりです。
ブログには、たまにお邪魔していましたが待ちに待った
慶次稼働のUP、好調のようですね、
自分は愛初打ちから、4連がいまだに最高です
しかも恐怖の1000ハマー即落ちも体験、マイナスな
体験ばかりで愛の方はしばらく様子見です
それより、、、、今は蒼天の相性がよいらしく、、、
蒼天を追いかけている日々です。
また稼働報告楽しみにお待ちしております。
  • きっせっ 
  • URL 
  • at 2010.03.30 09:36 
  • [編集]

きっせっさんへ 

きっせっさんお久しぶりです
きっせっさんも蒼天調子よさそうですね
なにか機種に相性はあるようで
ガロは全然連しませんが、愛は今のところ連に
恵まれてます
お互いこれからもがんばりましょうね
  •  
  • URL 
  • at 2010.04.05 21:51 
  • [編集]

NoTitle 

こくじらさん、ごまさん
お久しぶりですぅ~!スズメですッ( ゚▽゚)/

うお~~!
保存用のもの消去...めっさ怖し!
アッシがやってしまった暁には
動物園の肉食獣なみに
ウロウロしてしまいそうでございますぅッ
外した外付けに残っていて本当に良かったで
ございますねぇ~!

3月実践、悲しみな日もございますが
デカイ勝利もたくさんあり
いい感じでございますねぇ~!

原作持ってるアッシとしましては
いつか傾き倒したし!と野望メラメラで
ございますよぅ~ッ

  • スズメ 
  • URL 
  • at 2010.04.06 05:58 
  • [編集]

スズメさんへ 

お久しぶりですぅ

保存用の消去は本当に焦りました
サーっと血の気が引いていくのを感じました
HDDも保存は楽ですが消えるのも一瞬ですので
気をつけてくださいね
3月はなんとかプラスで終われましたが
まだまだ年間ではマイナスなので
がんばりたいと思います。
スズメさんのホールで
慶次 愛の釘ががばっと開いて
傾きとうしてドル箱タワーが
できますように祈っています
  •  
  • URL 
  • at 2010.04.12 07:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

