傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

4月

こんばんは
みなさんGWは楽しみましたか?
我が家はマナティの体調不良で3匹で
部屋に缶詰状態でした
GWが開けると同時に体調も戻りホッとしています。

さて4月の稼働ダイジェストです。

4月4日
投資 29.5Kで慶次で9連その後GAROへ移動し5連
回収 62K

4月6日
投資 20KでGAROで単、単さらに29K投資で当たりなし
回収 0K

4月8日
投資 25KGARO当たりなし
回収 0K

4月12日
投資 40Kいろいろ打つも当たりなし
回収 0K

4月16日
投資 15Kいろいろ打ちも当たりなし店を移動
投資 38KでGAROで5連、3箱打ち込み15連初めてGAROで2桁連
回収 108.5K

4月22日
投資 59K当たりなし店を移動
投資 14K慶次で9連、6連、3連
回収 50K

4月はマイナスで終わりました。
今までGAROであまり連したことがありませんでしたが
15連と初めてGAROらしい連をすることができました。

Comment[この記事へのコメント]

お久しぶりです 

まなてぃちゃん、無事快復したようでよかったよかった
やはりこどもが元気でないと休日どころでないですよねぇ(;^_^A
うちも先週、幼稚園から風邪をもらってきたようですが、軽くすんでホッとしておりますε=(^◇^;

そうそう、連休あたりにGAROを全7巻大人借りして観ましたよ(笑)
面白かったです♪

  • かっちー 
  • URL 
  • at 2010.05.24 23:08 
  • [編集]

かっちーさんへ 

お久しぶりです。
そうですねやっぱり子供が元気でないと
心配で休日どころではないですよね
風邪軽くてなによりです。
いろいろな病気になり免疫が増え病気になりづらく
なるとはいえやっぱり心配ですよね

GARO今度観てみます
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2010.05.25 22:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

