傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今週は

今週はこくじらが待ちに待っていた北斗の拳導入!
でも・・・ごまの企みにより(にや)本業フル稼働につき、
きっと稼動報告なしになると思います

今日は早朝から仕事で6時半とか起きました!
いやぁ、会社員時代よくこんな時間に毎日起きてたよね~
こくじらなんてこの時間には会社に向かっていたよね~
なんて思った2匹です
今はのんびりしているな~なんて思っていたら・・・
めっちゃハードな内容で午前中には終わりましたが
2匹でくったりしちゃいました
ゴハン作ってゴハン食べてこくじらお昼寝モード
ごまもお昼寝しようとすると・・・
仕事の郵便物を郵便局の人が配達に来て「コンコン」・・・
眠れなくなっちゃった!っとパソコンしていてウトウト・・・
仕事の携帯が鳴り、飛び起きるごま。
また眠れなり、パソコン再起動し、
しばらくしてウトウトしていたら仕事の携帯が鳴り起きました
そしてやっと寝れたと思ったら・・・
今週仕事の手伝いを頼んでいた人が依頼を
うっかり忘れてたって連絡が
2匹でヘンなテンションになってしまいました

今週はみなさんのところにコメント残せないかもしれませんが、
良い稼動になるように応援しています★
そして読んだらポチポチだけかもしれませんが、
お邪魔しますので、楽しい稼動報告を待っています
みなさん頑張って下さいね

Comment[この記事へのコメント]

 

お仕事忙しそうなのです。
頑張っておられるのですね~。
身体と本業が第一だもん。

ケンシロウは逃げませんから
のんびり行きましょう~。
MHにもケンシロウがやってくるようです。
「近日導入予定」って…
近日っているなんだろう?(笑)
慶次のシマからお客さんがいなくなる日も近そうでありまする~。
  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.09.09 01:18 
  • [編集]

 

こくじらさん、ごまさんこんばんはー

こっちもケンシローがちらほら導入し始まりましたが、北斗の拳やりたいなーと思いつつ、今日は等価でよさ気な釘の慶次を打ってきたのでご報告を(笑)

野口さん投入二人目後半でした。潜伏無し極傾奇ゾーン移行からほどなく役モノ+真田予告×1→キセル!!→真田家紋!であっさり当たりました
そして三連して勝ち逃げしてきた次第です(^_^;)

いやー、キセルは痺れますね!(*´▽`*)あれはクセになりそうです
初めてキセルが当たりに繋がったので喜びもひとしおでした(*^^)v

9月後半は本業が忙しいので北斗の拳やれるのはいつになるのやらですけど(;^_^A

お二人とも季節の変わり目ですので身体に気をつけて本業がんばってくださいねv(゜V^*)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2008.09.09 19:31 
  • [編集]

 

ごまさん、こくじらさん、こんばんは~!スズメですぅ(^3^)/なんと、そうですか!本業が忙しいモードに突入でございますかぁ~!本業、目ぇいっぱいがむばってまた楽しいパチライフ・モードに突入して下されッ(^3^)/アッシも長々と里帰りしておりましたけど、明日帰りマウス!では~(^_^)/~
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.09.09 22:03 
  • [編集]

 

こんにちは~(o^∇^o)ノ

お忙しいんですね、
身体に気をつけて頑張ってくださいネ♪

もしかしたら、この時期に打てないのは
良い事かもしれませんよぉ(゚∇^*)
ってもの、こちらでは(たぶん他の地域も)北斗は
初日から”回収祭りじゃ、ホワッター”になっているので(^▽^;)
一定期間が経過してからアケの店が多いかもです。
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.09.11 01:13 
  • [編集]

 

回収祭りなんだ…
北斗…

ということは慶次に戻れる?
と、あくまでも慶次中心な私です。

こくじらさん、赤いマント、みたくなっていませんか?
ごまさん、監視強化を(笑)
そろそろ、禁断症状が…

あ、それは私か(汗)
でへっ。
  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.09.11 03:13 
  • [編集]

 

有実さん

本業と健康が一番に妙に納得したごまです!
ウンウン!と頷きつつ、今日パチンコ屋へ行った2匹です(笑)

ケンシロウは逃げませんが、慶次様は気まぐれなのでv-12
稼動については後ほどアップします★

近日…うちの地元は近日という告知がでると
その翌週には入りますが、地方によって違うんでしょうかねぇ。
ごまはオンラインパチンコで北斗やりましたが…
北斗をやっても慶次に客が戻るに1票です(笑)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.11 04:12 
  • [編集]

 

かっちーさん

キセルに痺れだすと慶次中毒への一歩となります!(笑)
真田で当たってくれるのは嬉しいですよねv-91
アツイ予告があってもキセルがあっても
真田とか伊達の時点で「ダメだろうなぁ」っと思ってしまうタイプなんで
真田とか伊達で当たってくれたり、軽い予告でサクっと当たると
あひゃひゃ、うひゃひゃっとなってしまいますよね(笑)

実は今日2匹で傾きましたが…
ごまもかっちーさんと同じく真田で当たったのです!!
詳しくはこれから書きますが、実は見せ場がそこしかなく(ゴホッi-238

ごま&こくじらは引き弱がシンクロしているようで
なかなか勝てないのでかっちーさんのように勝ち逃げがしたい!
と切実に思う今日この頃なのですi-238
次も楽しい報告待ってますっ!
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.11 04:17 
  • [編集]

 

スズメさん

古巣から巣へお戻りなのですねv-10
またあのカワイイ絵に癒されるv-10
っと今からブログを楽しみにしていますっi-233

スズメさんが絵文字じゃなく顔文字だと
いつもとちょっと違った感じで、
それがなんかツボにハマったのか、ハマりそうなのか…
顔文字に癒されるごまなのですi-194

  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.11 04:21 
  • [編集]

 

こんさん

この時期に打てないように予約をこの週に詰め込み
いやいや…たまたま新台導入時期に仕事が重なりました(笑)

最近の傾向はうちのほうも新台は厳しいですねぇi-6
といっても、ごまは新台が良かった数年前?数十年前?
良い時代を知らないので、新台=まわらないもの!
とか思っていたりもするんですが…
しばらく経ってそろそろいいかな★と思った頃には撤去されるのが悲しいですi-229

なんて…MHは今さら慶次増大…
中規模チェーン店なのでどこかのお店の中古がまわってくると思っていたら・・・
なんとピカピカの新品i-6でした!!
何を考えてるのかわからんMHなのです(汗)

こんさんのおかげで日々こくじらが賢いパチンカーになるのを
見ていて楽しんでいるごまでした(笑)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.11 04:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

