傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

YOUはSHOCK!!!!なお話。

昨日、そろそろ本業の帳簿を入力しとこ・・・
とファイルを開いたら8月まで入力してたハズなのに・・・
6月22日で終わってました。保存忘れ?紫色の煙がごまの頭から
結局、4時近くまでかけて3か月分入力。

さて、先日、今週は仕事が忙しく稼動できないかも・・・
なんて書いていたらひとりぼっちの有実物語の有実さんに・・・
こくじらさん・・・赤いマントが見たくなっていませんか?
ごま・・・こくじらの監視強化を命じられました(笑)
が・・・こくじら脱走っ!!!!
って、仕事が早めに終わり、今日は1日オフ予定だったんですが・・・
早起きしてこくじらはMHへ(持ち玉作っておいてとお願いしときましたw)
ごまは前日4時までの入力にくったりし、11時過ぎまで爆睡です
家事をして午後からMHへ。

今日の見せ場!!!
いきますよ~。いきますよ~!!!









800回転まわしてある慶次に座り、1276回転で2通降臨★
ずっと伊達ちゃんと真田っちを見ておりました!
あまりのつまらない展開!でも、ごまの心の支えは・・・
1箱で200回転まわる!!!
そう言い聞かせ2通後も頑張りました~!
数ヶ月、ドSの慶次様にいじめられ続け、1日に即死3回とかだったごま
あまりにかわいそうと思ったのか330回転ほどでおまつ(キセルなし)
伊達ちゃんと真田っちばかりの台ですよ?ストーリーリーチが出ることが奇跡!
なんて冷やかし半分でみてたらおまつが笑った!!

そして・・・
そこから・・・





カウンター値0・・・そう保留1個目
旦那~~~!!」と捨ちゃんが
イヤ~な予感がしつつも隣のこくじらは保留玉の捨ちゃんでも
紅軍勝ったりしているし♪なんて思ってたら即死(笑)
そして殿に期待★なんて思っていたら殿で一度もリーチにならず・・・
あっさり時短抜けました
ごまよりも隣のこくじらが心折れてヤメました

こくじらも何気に朝から900回転程で数連、500回転程で数連。
めちゃくちゃまわる台だったようで現金投資は奇跡の25,000円
え?ごま・・・ごまは沖海、七人の侍、大夏祭りと回る台探しを。
ハイスペックは収支が荒れるから打ちたくない!(慶次が苦手なだけ?w)
でも、まわる台が慶次しかない・・・打ちましたよ!
その結果が↑の即死でした
実は昨日も仕事が早めに終わり、夕方まで時間があったのでMHへ。
で、あっさり負けたのです(笑)ごまのヒキ弱モードが戻ってきました
そしてそれにつられるようにこくじらもヒキ弱シンクロ中です(笑)

9月10日(水)
投資
ごま39,000円
こく31,000円
回収:38,500円


9月11日(木)
投資
ごま:26,000円
こく:25,000円
回収:21,000円

まわる台をやってもダメなときはダメですね~
最近777town.netで北斗の拳を楽しんでいるこくじら・・・
YOUはSHOCK!が頭の中でクルクルまわっておりました
明日からまた仕事頑張ろうと思う今日この頃です(笑)

Comment[この記事へのコメント]

 

ゴマさん こんにちは(o^∇^o)ノ

やっぱ慶次にぃさんはドSなんですねぇ。
”マジで2000回行くんじゃぁ(TwT。)”
なんてのもありますから。
オイラのヒキ弱が復活しちゃったんで
ハネデジでリハビリしようかと(汗)

お仕事、頑張ってくださいね(*´∇`*)
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.09.12 01:38 
  • [編集]

 

きゃぁ~e-420
私の名前が本文に…
しかもリンク付であります。
感激e-266なのです。
ありがとうございます~~~。

脱走ではなく、許可付のパチ。
時間が取れてよかったです…

よかったのかなぁ…
かえってストレスがたまったのでは?
と心配する私でありました。
慶次は…慶次は…ドS!
ここのところ私も実感しています…
やっと当てて、1回の15Rだったらガッカリです。
でも先日私は、やっと当てて、1回のRUB、しかも700両の獲得のみで終わりましたが…
慰めには、なりませんねe-330


MHに明日、北斗が導入されます。
やっと自粛期間も終わりなのです。
やったぁ~!
  慶次、解禁ですe-265

  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.09.12 04:44 
  • [編集]

 

ごまさん、こんばんは~v-519
スズメですぅ~!

こくじらさん脱走に微笑みを
浮かべるアッシv-521
慶次、回っておりますよねぇ~(ヨダレ)羨ましい!羨ましいで
ございますぅ~ッv-344

回すだけになってしまう日って
あるでございますよねぇ~i-201
それを回る台で踏ん張った!と思って
次回にゴッドハンド持ち越しな
方向でッv-82

アッシもゴッドクチバシで応援いたしますッv-519
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.09.12 22:51 
  • [編集]

 

こんさん

2確と2通しかカウントしないお店でストレート2200回転は見たことありますv-355
翌日みたら2通1回で終わってましたv-356

小心者なんで1000回転代になるとヒヤヒヤしちゃいます(笑)
やっぱり慶次さんはヒヤヒヤしている人よりもドーンっと
構えてるような人が好きなんでしょうかねぇv-394
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.13 22:51 
  • [編集]

 

有実さん

有実さんもふへん者1回で終わったりしちゃいましたかv-404
連荘するときはもう城門突破のボタン押すのも
疲れるくらいに城門突破×2!殿で引き戻しまくるのに…
ダメなときはホントダメなんですよねえv-406
そんな荒い機種だとわかってやってるのですが…
慶次自体は苦手なんですが、楽しいから大好きなんですよねぇ(笑)
で、ついつい楽しくてやっちゃいますv-399えへへ。

お互いにレンレンが来るといいですねぇv-352v-352v-352
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.13 22:58 
  • [編集]

 

スズメさん

おおぉ。久々に顔文字じゃなく絵文字だぁっと感激中ですv-291
長旅お疲れ様でした★

脱走したまでは良かったのですが…
またここ数日忙しく、珍しく(笑)こくじら脱走する
元気もないほどクッタリされております(笑)

MHの状況が厳しいので慶次しかまわらないというのが悲しく…
久々にマリンちゃんも見たいごまでした(笑)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.13 23:01 
  • [編集]

 

ウヘヘ...v-519
久々の絵文字を堪能中のアッシですッv-426

ごまさん家の特にこのv-519
絵文字を超・気に入っておる、アッシですッ!

お忙しいとブログに書いて
ありましたので、
無理のないようにして下さいねぇッv-345

そして慶次しか打つモノがない、
バトルスペックはアッシもなかなか
手が(羽が?)出せずにいますので
ごまさんのお気持ち、お察しいたしますッ

*コメントの返信は忙しいモード
抜けてからで全然大丈夫ですのでッv-375

お仕事がむばって下さいッv-365
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.09.13 23:46 
  • [編集]

 

北斗e-269導入で慶次e-266がどうなるのかと心配してたら…
どうにもなっていませんでした(笑)

開けも無いけど閉めも無しe-452

北斗凄いです。
物凄く出ています。
そのせいかお客さんも多く
慶次に座るのも一苦労…

早く北斗e-269熱が落ち着いて欲しいと
願う私e-365です。
  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.09.14 03:10 
  • [編集]

 

ごまさん、おばんでーす!
スズメさんとこの記事とコメント読んできましたよ(笑)
今明かされる26年目の真実!!
まさにYouはShock!!な話に笑ってしまいました(*^^)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2008.09.14 23:51 
  • [編集]

 

スズメさんv-519v-345

こんばんわ~★
2人で仲良く2日続けてバンテリンを塗りあいましたから!(笑)
カラダは大丈夫なハズです!!v-399うへへ。

v-519の絵文字がおきにでしたかっv-344
ごまはスズメさんとこのgooブログの絵文字のほうが
カワイイと思っているのですがv-356
特にワンコシリーズとウサギシリーズにキュンキュンしていますv-344

バトルスペックは黒ひげくらいがちょうどいいですね~(笑)
ハイスペックで2通を引くと妙に損した気分になるけちんぼなのですi-282

お互いにゴットくちばしとゴットハンドが戻ってくるように頑張りましょうi-184
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.16 20:35 
  • [編集]

 

有実さん

こんばんわ~★開けも無いけど、閉めも無いですかv-12
北斗でお客さん集めて、儲けて是非是非慶次開けて欲しいですねi-189

地元には未だに1店も…と思っていたら!!!
今日…めちゃくちゃ意外なお店に入っていましたi-201
いつも閑古鳥が鳴いているようなホールですが、
さすがに北斗の台は満席でしたi-183
(これで今日稼動したのがバレバレですね(笑)うしし)

有実さんの地元のホールが北斗で稼いで慶次を開けてくれるのを
願っておりますっi-184
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.16 20:41 
  • [編集]

 

かっちーさん

スズメさんところのお話はホントにビックリでしたっ!!
だって本当に26年信じていましたからっ!!!v-12

早く教えてよっ!!っとこくじらに言いたい気分になりましたね(笑)

かっちーさんの最近の稼動はどうでしょうか?
レンレンしているのを願っておりますi-184
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.16 20:42 
  • [編集]

 

こんばんはー
今日は久し振りにレレンのレン!!です
傾き通してきましたよ!!
マイホ慶次開け戻してありました。北斗の拳とバトル対決イベントだそうで…でも北斗の釘は締まったまま(笑)
稼動の要約はさっき有実さんとこに書いてきましたが、心折れずに粘った結果は快勝でした(笑)

もちろんキセルに痺れましたし、何と言っても、初傾きから約一年ぶりに『百万石の酒』をみれたのが嬉しかったです(*´▽`*)あっ、『百万石の酒』のこと書いて来るの忘れた(笑)
ここでちょこっとこそっと場所借りまして、◆有実さん『百万石の酒』いいでしょー!エッヘン(笑)

場所借りすいません(;^_^A。
んで、そのあと潜伏なし殿落ちしても自力引き戻しとかしましたし(笑)
ほんと久し振りにレンレンでしたー!(o≧▽≦)o
本日の収支は
プラス53000円!
いやー久し振りに『勝った』って気分!超スッキリでした(o^ω^o)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2008.09.16 22:03 
  • [編集]

 

勝っちーさん

こんばんわ~!
今、有実さんのところで勝っちーさんの報告を見ましたよぉv-353
おめでとうございますっv-353

開け戻しですかぁ!!良いですね~v-425
心折れずに打てるってすばらしいですっ!
ごまはついつい心折れてしまうので(笑)

百万石の酒e-402ごまも最近見てないですe-263
うう、今度はかっちーさんを拝み倒して出陣します(笑)

何はともあれおめでとうございますっv-353
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.16 22:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

