傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

バンテリンは効きますっ!!!

こくじらと仲良くバンテリンを2日連続で塗りあったごまです(笑)
いやぁ、結構効きますね!ビックリです。
やっと仕事が一段落したので、ゆっくり連休中です。
昨日はこくじらが1人で頑張っていたので、途中からごまも参戦。
が、勝てない空気が流れています!というわけで1万円で撤退しました

そして今日はこくじらが髪を切りに行くというので
床屋さんの近くでお買い物しよう一緒に行ったら定休日
以前に行ってた等価ホールのスグ近くだったこと、
最近全然行ってなく偵察に行ってみようと思い・・・座ったのは沖海。
500円で14回うしし★っと500円追加したそのとき・・・
サメさんで当たりました!9月入ってずっと連敗中です。
今日は等価だし、単発1回で終わってもヤメて帰ろうなんてことを
考えていたらラウンド昇格で確変へ
そこから4連し、勝ち逃げしようと保留玉消化に入った
時短後1回転目、マリンズーム→首かしげはダメでしたが・・・
2回転目、またもやマリンズーム→ウィンクで見事確変ゲット★
そこから5連・・・あ、言い忘れましたが最初の4連、後の5連に
2確3回含んでます

こくじらと合流し、こくじらが1箱持って仕事人(桜ver)へ。
おとつを捕まえ2連。こくじらが終わるのを待っていようと沖海を
打ってたら回りません。最初の回りは上ムラだったようです(涙)
仕事人(桜ver)に移動するも回らず、結局、大海(旧)へ。
1箱を旧大海で使いましたが、とりあえず勝てたので良かったです

15日(月)稼動
ごま:10,000円
こく:30000円
回収:ぜろっ

16日(火)稼動
ごま1,000円
こく:0円
回収:27,000円

Comment[この記事へのコメント]

 

v-229e-418ピキピキ言ってくれたんですね!
取りあえずは良かったv-221
さぁ、月の後半は回収!回収な方向で。
お仕事頑張ったごほうびv-25
絶対にもらえますよ!うん。

ごまさんちにコメ残そうとした直前、PCがバグり固まりました。しょうがないので再起動ボタン押してお風呂に入りました。お風呂で圭吾の本を読んでいたら、後半どとぉ~~~の涙で、最後まで読んでしまいました。物凄く感動しました。お風呂に一時間以上いました。あがってきてビックリ、PC固まったままでした。電源ボタンをブチッときりました(笑)
緊張して再びボタンを入れたら生き返りました。
あーーーよかった!とおもいました。
おしまい(笑)

明日も頑張りましょーーーねv-91
元気付けてもらって感謝e-420なのです。
  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.09.17 03:29 
  • [編集]

 

ごまさん、こんばんは~!
スズメですぅv-519

バンテリン、ずっと気になっておったのですが(野鳥もよく肩がこるのですv-356
効きますか!CMでも「効きます!」と
断言されておりますからねぇ~v-344

そして9月に入ってのやっと勝利、
おめでとうございますぅ~~v-424
アッシもなんとかごまさんご夫婦に
続いて連の連敗を脱出しなければッ

マリンズーム、ダブル、魚群で
よく外してしまうアッシでした~~v-520

PS有実さん、圭吾で大泣きですか?
うお~!アッシも読みたいッv-521
そしてPCのバグ、嫌ですよねぇ~!
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.09.17 18:56 
  • [編集]

 

有実さん

こんばんわ~★圭吾…けいご…ケイゴ…
東野圭吾ですか?v-344東野圭吾さんなら大好きなのですっv-353
ほぼ全部読んでますよっ!何を読まれたのか気になるごまです★

PCちゃん大丈夫ですか?
ごまPCはよく無線LANが切れるんですよ;;
で、長文コメントなんて書いていざ「送信」したらi-282
ということがよくありますi-6
ごまは気合で使ってますが(笑)有実さんのPCが大丈夫だといいんですがっi-184

うちは仕事がうまくいってるときはちっともパチンコで勝てないのですi-282
なので、今月はもう諦めモード漂ってる我が家なのですi-6
ん~バランスがいいんだか、なんだか(涙)
有実さんは順調なようで羨ましいのですっ!!(えへへ)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.17 19:46 
  • [編集]

 

v-519スズメさん

肩こり持ちの野鳥さんですかぁ…肩こりなスズメさんには申し訳ないんですが…
その表現にぽわわv-344っとなってしまいましたっv-344
バンテリン効きますよっ!
あとは昔はよくキューピーコーワゴールド飲んでましたっ!
ってバンテリンと同じ会社のやつなんですがv-356
きっとこの会社さんは疲れた世の中にエールを送る会社なのだと
今、思いました(笑)

マリンズーム、ダブル、魚群ですか…
ワリンチャンス、ダブル、魚群はよくハズしますよぉv-404
ただいま4連敗中です;;
お互いにマリンちゃんにプイっとされない9月後半になるといいですねぇv-352
ゴットくちばし復活に期待大ですっe-269[v-519
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.17 19:55 
  • [編集]

 

東野圭吾なのです。
私、大沢在昌が好きで全部読破。
読むものがなくなったときに
祐司ン・シーやスズメさんから、オモローな本を紹介してもらい、いろろとチャレンジしておりまする。

今回は、ガリレオのシリーズ3冊。
そして昨日読んだのは『容疑者Xの献身』でありました。
物凄く泣きましたが(笑)
これは映画になりましたが『流星の絆』のほうはTV化だそうですよ。
両方とも読み終わったばかりなのです。

長文コメ消えは痛いですよね…
返信記事とか書くときに、私もそれを良くやっていたので、学習しました。
返信コメは、まずテキスト(メモ帳のようなソフト)に書きます。私はまとめて、みんなの分を書きます。そして、切り取ってコメ欄に貼り付け送信しています。
で、失敗した場合は、もう一度貼り付けることが出来るし、前に戻る機能もあるソフト(秀丸)を使用しているのでので、テキストのほうで復活させることも出来ます。
PCバグっても、いったん保存させてると、再起動しても使えるので重宝しているのです。

またまた長くなりました。
ごめんちゃいです(汗)
  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.09.18 01:53 
  • [編集]

 

有実さん

1日体調不良で寝込んでいたら眠れなくなってしまったごまですv-12

東野圭吾面白いですよね~v-10
オヤジ週刊誌がスキで、そこで連載されていた「片想い」で
彼の存在を知り、かたっぱしから読んだのですが、
最近は映画やドラマになったりと大活躍ですよねv-353

大沢在昌さんは新宿鮫と何冊かしか読んだことありませんが、
面白かった記憶がありますね★
ごまは宮部みゆきや桐野夏生なんかも大好きなのですv-238

最近は仕事の経理の本ばかり読んでいるのですが(涙)
久々に読書がしたくなりましたv-415

PS
秀丸!HP作るときにDLして以来使ってませんでしたv-399
そんな便利な機能があるんですねv-354
早速、使ってみまするっv-353
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.18 03:31 
  • [編集]

 

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
ご訪問ありがとうございましたm(_ _ )m

バンテリンは色んな所に効くんですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
2日間連続で!元気ですd(ゝc_,・*)Nё☆(違)
自分も色んな所で試してみますd(>_・ )グッ!

少し勘違いが多いですが、よろしくお願いします♪

今日は大海SPと沖縄を迷って、大海を選びましたが、失敗しました
(´;ω;`) ブワッ
  • たけべるね 
  • URL 
  • at 2008.09.18 19:30 
  • [編集]

 

肩こり持ちの野鳥のアッシが
やってみありましたよゥ~v-519

なる程!キューピーコーワゴールド!
同じメーカーとくれば
両方同時に試してみなければッv-344

ゴッドクチバシの絵文字の
細やかさに、アッシ、
ホワワワワ~~~~~ンv-354
でございますッ
クチバシの前のかぎカッコに
ウケ&癒されでございますッv-521
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.09.19 00:27 
  • [編集]

 

たけべるねさん

ご訪問ありがとうございます★
バンテリン…2日連続色々と…
いやぁ、でも、さすがにそれは!(違)

たけべるねさんの面白い勘違い大好きですよ~(笑)
かなり色々なネタで笑わせてもらったので、
今後も楽しい記事を待っています!
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.19 22:35 
  • [編集]

 

v-519スズメさん

試されましたかっ★効果はどうでしょうかv-352
ごまも肩こり持ちなので心痛お察ししまくりなのですっ。
岩盤浴もなかなか効果があったので、そのうち行きたいと思っていますっ!

e-269[v-519クチバシの前の[は台なのです!
台をズズメさんのゴットくちばしで叩いて、
台が爆発という妄想ストーリなのですv-344うしし。
ゴットくちばし炸裂を楽しみにしておりますっ★
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.09.19 22:41 
  • [編集]

 

ごまさん、こんばんは~!
スズメですッv-519

今はまだ肩こりMAX期ではございませんのでその時が来たら
是非試してみようと
アッシ思っておりますッv-521

岩盤浴、久しく行っておりませんが
いいですよねぇ~!
あの「有りえない!」ってくらいの
汗の量がなんだか気持ちいいのですッ

ゴッドクチバシの前は
台だったのでしたかぁ~v-344
台コツンコツン!成る程、成る程!
アッシ、てっきり、クチバシを
かぎカッコで強調しておるんだと
思っておりましたッv-354

どちらにせよ、フワワ~ッは
確定!という感じでございますねぇv-519
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.09.20 00:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

