傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ポテトフライ

先日ポテトフライが食べたいとダダをこねる
ごまにポテトフライを揚げてあげようと台所で揚げていると・・・・・
油が飛び、足について軽い火傷を負ってしまったこくじらです

この火傷のあとが一カ所丸く水ぶくれになっていて
なにか魚のような模様になっています
ただいま水ぶくれを潰したい衝動を必死に我慢しています

本日近くに北斗導入されたので打ってみたくて、
3.5円交換のお店に行きましたが空いておらず

等価交換のお店へ。

こくじら仕事人桜バージョン、
ごま大海スペシャルへ。

あっというまに10Kがなくなります。
どうせなくなるなら慶次へ(なんで?)

1Kで8回転。。。ってどんな台ですか、、、
2台目1K18回転前後。
まわりませんが空きがありませんので続行(なんで?)
まわらなければ、、あとはヒキで勝負!(なんで?)

6K投資時、
長寿桜から、もののふチャンスへ。
ボタンを押すと真田です。
はいはいと見ていると
赤タイトル、、、赤字、、、、大カットイン
でふへんものゲット!!

ここで大海で撃沈したごまが沖海へ移動し1Kで確変ゲット!!

こくじら
2Rの3連発でくったり
が、、15Rゲット
連チャン回数14で・・・・・・3箱って・・・・・

そうしている間にごま連チャンし6箱ゲット

こくじら
時短後45回転でもののふチャンス
で・・・・・
大儀であった
で・・おまつを選び15Rゲット
これが9連し6箱半ゲット

ごまは時短で単発引き戻し7箱

久々に大勝ちできました。

投資
こくじら:17,000円
ごま:21,000円
回収:126,000円
稼働時間:15:30~19:30(4H)

Comment[この記事へのコメント]

 

おおおおv-354
二桁回収の数字が眩しいアッシですv-519

サングラス、サングラス...
目がつぶれそうなくらい眩しいで
ございますッv-278

そして、こくじらさん、
魚柄の水ぶくれ潰し我慢大会、
その後いかがでございましょうか?

ごまさんにポテト揚げてあげよう!
って、なんて...なんて
優しい海洋生物さんなのでv-288

アッシには朝マックをセットで
お願いいたしまするッv-521
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.09.20 00:41 
  • [編集]

 

e-420素晴らしい!
やっぱりお仕事頑張ったごほうびe-278がやってきたのです!
すんげ~ですね。
手かざし希望なのです。
っぜひに!ぜひに!
おふたりのパワーを分けてくださいませ!

ヤケドは大丈夫ですか?
スズメさんのマック発言に噴出した私です。
きっと私もマック派(笑)e-487
  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.09.20 01:06 
  • [編集]

 

スズメさんへ

ありがとうございます。
魚の水ぶくれはまだ健在です
気になって気になってはいるのですが
なんとか我慢してます。

朝マックですかぁ
エッグマックマフィンのセットでいいですか?
v-288v-45v-42v-368v-519
おまたせいたしましたぁ
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.09.20 01:33 
  • [編集]

 

有実さんへ

ありがとうございます。
お仕事頑張った甲斐がありましたぁv-288
有実さんもマック派ですかぁ
こくじらはモスが好きですね
マックはポテトと月見とジューシーチキンが好きです

有実さんが大爆発しますように
v-42e-487v-42v-425v-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.09.20 01:43 
  • [編集]

 

おお!おお!!
すんばらしー勝ちですね!おめでとうございます(*゜ー゜ノノ゛☆
こんばんは

こくじらさん!亭主の鑑ですね(笑)ごまさんのしあわせものー!(笑)
しかし、火傷は大丈夫でしょうか?病院行っておくと早くキレイに治りますよ(*^^)
ぼくは揚げ物したことないですねー。ポテトは買ってきてしまいます(笑)うちの妻にはサンドイッチとかならよく作ってあげますが(笑)

お二人とも勝ちもシンクロなさいますねー。回収額にびっくりしつつw(°□°)w
勝ち負けのアップダウン激しいですよね(;^_^A
もろに慶次のスランプグラフって感じがしておもしろいです(笑)


あと、スズメさんがここでもおもしろコメントしてますね( ^ー゜)b
てゆーか、朝マックって(笑)(*´艸`)ブプ

  • かっちー 
  • URL 
  • at 2008.09.20 01:50 
  • [編集]

 

こくじらさん こんにちは~(*´∇`*)

あ~ん、ポテトを作ってあげるなんて
こくじらさん優しいッス(〃∇〃)
なんか、近くでめっちゃ物欲しそうにしている
お父さんの姿が目に浮かびます(笑)

サラッと書いていますが、
短時間で素晴らしい収支ですねぇ♪
オイラも頑張らなくちゃ(^▽^;)
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.09.20 03:03 
  • [編集]

はじめまして 

e-64本日初めてコメントさせて頂くきっせっと申しますv-7前々からブログ拝見させて頂いております。自分は慶次に惚れこんで打ちつずけております。v-10立ち回りの勉強中でしてパチ沢けさんのブログやスズメさんのブログなどもお邪魔させていただいております。同じ傾き者として?e-64勝手な解釈でしたらすみまメンですe-263これからもブログ更新頑張ってください。またパチのほうも。もしよければ自分のブログの方にも遊びに来ていただけると励みになります。http://blog.goo.ne.jp/kazue-kanjiではまたe-287
  • きっせっ 
  • URL 
  • at 2008.09.20 14:56 
  • [編集]

 

かっちーさんへ

ありがとうございます。
火傷は大丈夫です。医者へは行かず
自然治癒にてがんばってまーっす。
勝ち負け確かに激しいですねぇ
2人での稼働なので波が激しいのかも
しれません。
慶次ばっかり打ってるのも原因ですね。v-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.09.20 19:55 
  • [編集]

 

こんさんへ

ありがとうございます。
ものほしそうなお父さん。
いつもですよ自分はご飯を食べたくせに
うちらのご飯を横取りしようと狙っています。
v-286「よしご飯か!?一緒に食べよう!」
v-286「のこさんのか?のこさんのか?」
v-286「うまそうだなぁうまそうだな」
そんなことを言っているかのように
テーブルに顎を乗せたり、膝に顎を乗せたり、
近づいてきて空気を舐めたりしてますv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.09.20 20:02 
  • [編集]

 

きっせっさんへ

ご訪問ありがとです。
同じ傾奇者ですね
といいつつなかなか傾奇通せずにはいますが、、、
うちのほうは北斗導入がおくれているので慶次はまだ人気があります
それになにを勘違いしたのか慶次贈台
のお店もあるので(新品がはいってました)

お互い慶次でがんばりましょう!v-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.09.20 20:07 
  • [編集]

 

こくじらさん、ありがとうございますッv-519

ああ!絵文字のエッグマックマフィンセット!!!(喜~~~ッv-344

いただきます!
いただきます!

v-519v-519
ごちそうさまでございましたッ
(ゲフッi-203

ゲップを残して去る野鳥より。
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.09.20 22:42 
  • [編集]

 

私もモスv-45
のほうが好きですが
 #ベターなモスバーガーが好き。
ポテトはマックのほうがすきなのです。
モス、お高いですしね(笑)

おお!大爆発な祈り。
感謝なのですv-221
  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.09.21 04:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

