傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

継続率に関係なく

今日は新しいMHを物色しようと思ったのですが・・・
最近勝ち続けている地元MHへ
宅急便引取りもあったのですがあっさり夕方へ変更TEL
いつものビクトリーロードでMHへ

いつもより客が少ない・・・・

たまにはということで寿司屋の源さん
座ること・・1.5Kで2確ゲット
その後あれよあれよで7箱になり
とここまではごまのお話

俺は、、、慶次で1K20回転の台をおいかけるも
当たらず・・・・

ゴマから1箱もらい別の慶次へ
見事もち玉であたるも3連・・・
200回転で引き戻すも・・・2連・・・

とりあえず勝ってるので帰ることに

が・・・・・!!!!!

帰ってきてびっくり

源さん2確のまま捨ててきてしまいました!!!

2確ランプを勘違いし

捨ててきてしまいました。。。。。。

まぁ勝ったからよしということで

ということで・・・・

と・・・いう・・・こ・・・と・・・で

投資・・・・・20k
回収・・・・・71.5k

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

