傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ホントにちょいプラですがっ!( ´Д`)なにか?

ごまの誕生日だったこともあり前々から予定していた
旅行に行ってきました!
勿論、高速SAで心躍るおっさん1匹も一緒に
IMG_2301.jpg
ごまが何か買ってるのを察しているおっさん・・・。

IMG_2289.jpg
ソフトクリームを取られそうになる2匹です

最近は最初の頃より体調は落ち着いていますが、
なにかものすごく疲労困憊しているごまなのです
パチンコ屋さんに行ってた日々が懐かしくすら感じる今日この頃ですが、
月間収支を忘れないうちにアップしておきます

9月
年間収支ちょいプラが目標ですから、月間収支もホントにちょいプラ(笑)
いやぁ、前半かなり負け続け凹みましたが、
めっちゃギリギリラインですが、マイナスで終わらず良かったってことであはは。

今月のみなさんの稼動はいかがだったでしょうか?!
ごまとこくじらの分も頑張って下さいね~~~

Comment[この記事へのコメント]

こんにちは 

月間収支+なによりです自分も9月は+収支にもっていけましたこのあいだの日曜の稼働と月初の稼働の修羅はありましたが今月は9月の収支×2ぐらいをめあすに頑張りますゴマさんお体にきおつけてくださいねまたBlogのアップ楽しみにお待ちしてます
  • きっせっ 
  • URL 
  • at 2008.10.02 13:52 
  • [編集]

 

ぼくも活動限界な今日この頃…(笑)
こんばんはー

うちの赤ちゃん…でかかったです(笑)
3884?って退院後の体重なんですけど、フツー(笑)

んで、赤ちゃんは妻にまかせて、ぼくは娘(三歳)のほうを寝かしつけるのに試行錯誤です(苦笑)
今日は「ママー」と泣いて最後の悪あがきをするも睡魔に軍配(笑)
聞き分けは良くなってきていると思いますが、手ごわいですね(笑)

パチのほうは今月、慶次のおかげでプラス収支で有終の美(笑)
妻は「パパ、パチンコしばらくいけなくてごめんね~」と言ってました(苦笑)

というわけで、ぼくもしばらくは行けないのでごまさん同様、ほかの方々を応援しつつ、稼動報告読むのを楽しみにして暮らします(笑)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2008.10.02 21:53 
  • [編集]

 

あ、忘れてました(滝汗)
ごまさん、お誕生日おめでとうございます!

そして、お祝いのお言葉ありがとうございます!

有実さんと誕生日一日違いか、もしかして同日??(笑)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2008.10.02 21:56 
  • [編集]

 

ごまさんもお誕生日だったのですね!
おめでと~~~なのです。
私は9/29!
いずれにしても近そうです。

天秤座…

ごまさんの性格に、同じ匂いをチョビット感じる私なのです。エヘッ。


SAのソフトクリームは大好きです。
地方によって、いろんな特色ある味があるし!
あぁ、私も旅をしたい!
現実逃避な私なのでした(汗)

稼動、最後にキッチリプラスで追われて凄いのです。
私は大勝の翌日、またもや大負けしています。
しかも慶次で…

あぅ…


  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.10.03 22:59 
  • [編集]

 

ごまさんもお誕生日だったのでッ!
おめでとう!おめでとうございますッv-344

お父さんの後ろ頭写真に
ホワワ~っとなっている、アッシですv-519

ごまさんも微プラスなので?
アッシも、ど~にか微プラスで
終了でけましたッv-521

そして、疲労がたまっておられますかv-356
大丈夫でございますか?
無理のないよう、無理のないよう
お過ごし下さいねッ(2回言い)
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.10.04 01:48 
  • [編集]

 

ごまさん、誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

そして、ちょいプラで終わって良かったですね。
本来はマイナスになる遊技でプラスですから
胸を張ってよいと思いますよん(゚∇^*)

にしても・・・
お父さんの目線、ソフトに釘付けっすね(笑)
まるで声が聞こえるようです。
「ソフト美味しそうだねぇ、
  もちろんボクにもくれるよね?ねっ?」って(*´∇`*)
ほんっと、お父さんはカワイイなぁ♪
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.10.04 02:27 
  • [編集]

 

ごまさん、調子はどうですか?
こくじらさん、お元気ですか?
安定期に入るまではなにかと大変かと思います。

お返事とかは余裕があるときで良いので、お二人ともくれぐれも無理はしないようにしてくださいね(*^^)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2008.10.06 00:52 
  • [編集]

お返事が遅くなり(つд⊂) 

みなさん書き込みありがとうございます。
お返事が遅くなっていてすみません。

つわり@中休み後またまた体調が激しく変化し、
ごまベッドとお友達の毎日を過ごしておりますi-195
いつかは終わりがくるつわりなのでなんとか踏ん張って~!
っと思っていますが、半泣きごまだったり(苦笑)
遅くなりますが体調がいいときにお返事しますi-228

しばらくポチっこになりますが、影ながらみなさんの稼動をバリバリ応援していますっ!!
そしてかっちーさんの子育ても(笑)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.10.07 02:23 
  • [編集]

 

こんばんはー

子育て応援感謝ですー(笑)

本日、妻と赤ちゃんが退院してきました(*^^)
家族も増えて我が家はますます賑やかになりつつ(笑)
泣き声なんかもたまにまじりつつ(汗)

こくじら&ごま家も来年には似たような感じになるんでしょうねー
そして、お父さんとお母さん(あらためてきくとすごい名前ですよねw)の反応が楽しみです(笑)

ちなみにうちは第一子が生まれたときは猫の『ミケコ』(16歳)がうちに、外には犬の『ロビン』がいました。どちらも亡くなってしまいましたが(T-T)って失礼。
ミケコのほうは赤ちゃんからとにかく逃げてましたし、一方ロビンはまさに食わんとする勢いで(笑)
いや、お父さんに限ってそんなことはないとおもいますが…(;^_^A

すいません、話が脱線しましたが、とりあえず、つわりに負けずにがんばってください(@>ω<)ノ★゛
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2008.10.07 22:22 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2008.10.07 23:23 
  • [編集]

 

きっせさん

お返事が遅くなってすみません(つд⊂)

9月はプラス収支でしたかぁ!おめでとうございますっ!v-10
慶次は波が荒いので、プラス収支にもっていけるのは凄いです!!
私はチキンなのでなかなか慶次を打てないんですよ(笑)大好きですが★

是非、10月もプラス収支で終われるよう影ながら応援しています!
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.10.07 23:33 
  • [編集]

 

かっちーさん

お返事が遅くなってすみません(つд⊂)

まずはまずはおめでとうございますagainですねv-353
big babyっ★
男の子ならスポーツ選手、女の子ならモデルさん★とか考えちゃいました!
うちもbigな予感がします!(笑)健診行ってビックリされました!あはは。
何はともあれ奥様もお子様も無事に退院されたということでごまたちもホっとしていますv-344

3歳・・・まだまだママが大好きなお年頃ですよね~!
かっちーさんが悪戦苦闘されてる光景が・・・(笑)
それにしてもパチに理解ある奥様っ★私はそんな言葉をかける余裕もなくなるかも・・・
っと思うとちょっと気をつけようと思ったり今からしています(えへへ)

しばらくのお休みは残念ですが、長い人生パチだけじゃありませんし、
色んな楽しみがあるので♪
きっと出来ない間の分、次に出来たときは今まで以上に楽しかったりするんじゃないでしょうか?
っとワフワフ鼻息荒く稼動するかっちーさんを妄想するごまでした!

PS:有実さんと1日違いでした~!
有実さんところのケーキの写真でスウィーツを食べた気になったつわりごまでした(笑)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.10.07 23:38 
  • [編集]

 

有実さん

お返事が遅くなってすみません(つд⊂)

お互いhappy birthdayなのです★1日違いなのです!!(フガフガっ!)
てんびん座のAB型なんで変わってるだろー?っと言われるごまだったりします。
そんなごまと同じ匂いを感じて頂けるなんて光栄です!えへへ。
(有実さん嫌がらないで~~~!)

SAのソフトクリーム美味しいですv-10
つわりがなければ2、3個はペロっといってたんですが(ぇ)
完全に味覚が変わってしまいましい甘いモノが苦手になったんです(涙)
それがちょっぴり悲しい今日この頃・・・。
こくじらに「こんなにチョコ食べてない私は偉いよね?凄いよね?」
と自慢気にいったんですが、「今くらいでフツーだよ!」と言われましたi-230

有実さんの慶次はドSな慶次様でしたかぁ(涙)
勉強頑張ってる有実さんにドMな慶次様降臨を願うごまなのです!i-175
きっと次回も紅白でベシっと!i-184
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.10.07 23:42 
  • [編集]

 

スズメさん

お返事が遅くなってすみません(つд⊂)

9月プラス収支おめでとうございますっ!!!
微でもなんでもプラスはプラスなのですっ!v-344v-519
こんさんもプラスなことが大事とおっしゃってますし!
となぜか専業さんにそう言われると木にのぼるごまなのです(笑)
ホールが厳しい状況でプラスにすることは簡単そうで
なかなか厳しくなってると短いパチ歴ながら思うごまとしては
コメントくださるみなさんがプラス収支で今月終わったと聞くと
嬉しい気持ちでイッパイになりますっi-189

おっさんの後姿に哀愁を感じてしまいアップしたごまです(笑)
ただ単に卑しいだけなのですがぁ(; ・`д・´)えへへ。

10月はゴットくちばし炸裂で超プラスになるように応援していまするっi-184
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.10.07 23:45 
  • [編集]

 

こんさん

お返事が遅くなってすみません(つд⊂)

胸はりますっ!はります!って専業さんに言われて
木にのぼるおバカごまなのです(笑)
ある意味、おっさん並の単純思考なのでi-229

おっさん釘付けどころかカメラでおっさんを撮ろうとしていたら
ソフトクリームに飛び掛ってきて取られそうになりましたi-191
結局はあの視線に負け…
ごまもこくじらもコーンの下のほうのクリームがないところはおっさんに食べられましたぁi-183
その後は牛タンもとられそうになった2匹なのですi-229
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.10.07 23:46 
  • [編集]

 

鍵コメさんi-189

鍵コメありがとうございますっ!
今日は健診&つわりの点滴して調子がよいので
遅れながらもやっとレスを♪っと思ったらi-6

ごまもこくじらもまったりなので、気にせずまったり行きますっ★
というか、連続で同じIPで書かれたのでレスも面倒で
削除してしまいました(笑)
色々な意見がありますが、普段コメント残してくれる
みなさまには日々感謝感謝なのですi-189ぺこ
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.10.08 00:52 
  • [編集]

 

お久しぶりです(^O^)/
忘れられていてもしかたないよと思いながらカキカキしております(^^ゞ

年間ちょいプラ。ごまさん、こくじらさんの目標は素晴らしいと思いますよ♪♪
パチンコが好きで打って、楽しくマイナスにならないように遊ぶ!めちゃくちゃ大事っす♪
今日、隣で台パンチのラッシュをかましていた兄ちゃんに聞かせてあげたいですo(^-^)o
人は米は三合、畳は一畳あれば十分!だそうですから、パチの収支も、ね♪無奇者さん談。

いや、何ともカッコイイ男ですね♪っと慶次の話しにそれてしまいましたf^_^;

歌うイベントお姉さんが現れることを祈りつつ、また来ます!(笑)

でわ(^O^)/
  • しゅう 
  • URL 
  • at 2008.10.08 01:36 
  • [編集]

 

ごまさん、こんばんは~!
ゴフは大丈夫でございますかッ?
スズメですッv-519

木にのぼるごまなのです

フワワ~~ッv-354
アッシも一緒に登っても
いいでしょうかv-540

上のレスを見ておりましたら、
なにか...あったのでしょうかv-356
アッシ達みんな応援していますので
ごまさん、気にしないで
がむばって下さいッv-218
(野鳥の勘違いだったらすみません汗)
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.10.08 02:07 
  • [編集]

 

しゅうさん

こんばんわ~お久しぶりです!
覚えていますよ!ブログが更新されていなかったので
どうされてるのかな~っと思っていたら慶次打ちになっていらっしゃったとは!(笑)
早速お邪魔してきました★

パンチラッシュ!よっぽどドSの慶次様にでもお兄さん捕まったんでしょうかねぇ。
ごまもよくドSの慶次様に虐げられますが…
そこはMなのでなんとかかんとか(笑)なんて。
ごまはしばらく謹慎中の身なので、こくじらに稼動を頑張ってもらいます!(笑)
歌うお姉さんが来たら謹慎中でも行っちゃいそうですが(苦笑)
何はともあれしゅうさんのところでも慶次な日記も楽しみたいと思うごまでした★
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.10.10 02:01 
  • [編集]

 

スズメさんv-519

現代医療の発達のおかげでここ数日はちょっと元気なのですv-353
また明日は点滴ですがv-356ネリにネっていますが(笑)
べびーはデカデカと育っていますので大丈夫そうですv-353

一緒に登りましょう×2v-301
単純思考なのでどこまでも登りますよ~(笑)

コメントで色々あったのですが、そこも単純思考で乗り越えるごまですi-236
いつもコメントありがとうなのですっ!全然稼動もしてないのにi-201
こくじらがこっそり稼動してるので、近々更新予定ですっ!
(勝ったら(笑))
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.10.10 02:14 
  • [編集]

 

ごまさん、こんばんは~!
スズメですッv-519

明日は点滴なので?
しんどい時の点滴ってすんごい
効きますよねぇ~v-354
更に体調万全となって欲しい、アッシですッ

なる程、なにか色々とあったのですねぇ...
負けないでのらりくらりと
かわしちゃって下されッv-519

こくじらさん、勝ったら
ブログアップでございますか?
楽しみです!是非ドドン!と
勝っていただきたいアッシですッv-218
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.10.11 00:49 
  • [編集]

 

ちょこっと時間ができたので、本日、鼻息荒く(!?)パチってきました。一時間(笑)

最初の黄海で何にもなかったので慶次へ(笑)

ほどなく、真田擬似3連からキセル!!でもあっさりハズレ!!
がっかりする間もなく、金扇子が舞いキャラSUが慶次まで進み、またキセル!!(実際噴き出しました)サクラ吹雪渦巻きと家紋まで加わり赤タイトルの直江!!これが白台詞でもデカカットインであっさりビタ揃い!!
残念なことに2連で終わりましたが(^_^;)
慶次と直江にご祝儀頂きました(笑)
プラス3750円也(笑)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2008.10.12 18:03 
  • [編集]

 

>また明日は点滴

点滴しているのですか?
そんなに食べられないの?
頑張ってくださいませね<emoji:asease>
なにかひとつ、口に出来る者があればいいのに・・・と願う私でした。

お誕生日、1日違いなのですね。
B型な私も、自由奔放な勝手マンすぎて
周りに呆れられます(汗)
こんな私では同じ匂いにしてはだめ?(汗)(汗)と、私のほうが恐縮なのでした。

慶次に見捨てられたら、カヲルちゃんが慰めてくれています。
世の中上手く出来てる・・・
(笑)

ベビーちゃんが元気に育っている様子なので
嬉しい有実でした。

ごまさん、ファイト!
  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.10.13 01:52 
  • [編集]

 

こんにちは~

きのうも夜に慶次打ってこれましたー(笑)

しかし、おまつ、笑わず!
敗退!
前回までの連勝(全部微勝ちでしたが)ストップ!
おまつリーチがかかると負け確定という変なジンクスが打破できない今日この頃…(笑)

おまつリーチ中、心の中でシンジ君が『笑えばいいと思うよ』とか囁いていたのですが(笑)、おまつ殿、綾波レイより笑わねーかもです(笑)

ちなみにぼく的にはおまつ殿、真田より信頼度激低(笑)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2008.10.17 13:15 
  • [編集]

 

ご無沙汰しています(つд⊂)
コメントレスもみなさまのところにも遊びに行けず…
大変申し訳ありませんっi-238

未だゲロッピごまから脱出できず…落ち着いたらお返事書きますi-201
ごまの分もがむばってくだされ~!なのですi-190
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.10.19 08:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

