傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

単独稼働の日々

こんにちは、こくじらです
ごまの妊娠で暖かいのコメントありがとうございます
ごまはつわりに悩まされていますが
子供は元気に育っているようです

「親の心子知らず」

って昔からよく言われますが
これできっとその気持ちがわかってくるんだろうなぁと
思うこくじらです

今月の稼働状況ですが
詳細を思い出せないので結果だけですが、、、

?日  -17500
 7日  17500(冬ソナ2)
10日  11500(冬ソナ2)
12日  21500(暴れん坊将軍3)
      わずか3回転で当たり
      確定音と共に全回転リーチに発展しました
15日  -30000(慶次)
     金台詞2段で・・・おふうリーチ・・・・外れ(なんでおふういくのぉ)
     金台詞1段で・・・おふうリーチ・・・・外れ
17日  43000(慶次)

昨日の稼働です
午前中に慶次、北斗と打ちあれよあれよと
34Kが消えていきます
初めて北斗を打ちましたが
釘がきつくどれも1K15程度
稼働は多く出ている台もあるのですが、、、
回らないのではだめですね(さんざん打ってますが。。。。)

そして午後
慶次にて5.5K投資時
桜疑似2回、、キセル、おまつで当たり
これが19連チャン
時短後102回転目
ステチェン(金)、銀台詞2段、ばらけ目で、おふう、(蝶蝶が3種類)
これが4回まで回り当たり
これが11連チャン
結果17箱ゲット
午前の負けも取り戻せました

投資 39500円
回収 98000円

Comment[この記事へのコメント]

 

こくじらさんこんにちは!
お久しぶりです!
こくじらパパ!改めておめでとうございます!
ごまふママは相変わらずダウン中みたいで大変そうですね(^_^;)しんどいでしょうがその時その時て食べられるもの変わったりしますから消化のよさ気なのをあげてください。
一方、うちの妻はつわりから解放されたら別人のようになってます(笑)
そして、赤ちゃん現在生後三週間で、やはりデカく育ってますよ(笑)

単独でもパチな日々、しかも勝ち越しているこくじらさん!さすが!
今はお休み中のごまさんの分までぜひぜひ傾き通して下さい!
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2008.10.21 15:48 
  • [編集]

 

こくじらさん、こんばんは~!スズメですっ(^3^)/寝る前に...と、のぞいてみたら(超・遅い)稼働日記アップだったのですねぇ~!しかも、最後の慶次なんて、眩しいくらいの連につぐ連で、夜行性なアッシの鳥目が痛いくらいですっ!あぁ...こくじらさんに続きとぅございますっ(^3^)/
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.10.22 02:26 
  • [編集]

 

かっちーさんへ

ありがとうございます
ごまは相変わらず大変そうです
最近はうどんばかり食べていますが
さすがにうどんは飽きたらしく
みるのも嫌になっています。
以前お会いした人が産後「こんなに健康だったんだっ思いますよ」
と言っていたので
かっちーさんの奥様もそんな感じなのでしょうか
男にはわからない苦労なのでしょうね
  •  
  • URL 
  • at 2008.10.22 18:22 
  • [編集]

 

スズメさんへ

超遅い稼働アップです
最近は単機発進なこくじらですが
なんとかがんばっています。
ひさしぶりに連、連としてくれてので
よかったです
慶次がミルク代を恵んでくれました。
  •  
  • URL 
  • at 2008.10.22 18:26 
  • [編集]

 

19連荘に11連荘。
凄すぎるのです!!

私、大ヤケド後、慶次台に座っていません。
今、バトルに弱すぎるのです(涙)
こくじらさんが、超羨ましい!!
あぁ、私も続きとぉ~ございます。


ごまさんは大変そうだけど、赤ちゃんが順調に育ってくれているようでGOODなのですね。10ヶ月間、ずっと『つわり』が続くのではないですよね?
早くパワー溢れるごまさんに戻って欲しいのです。

ミルク代にオムツ代!
そしてママへ頑張ったご褒美代!!
パパ!まだまだ稼がないと(笑)
  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.10.25 10:05 
  • [編集]

 

おぉ!!大勝ちオメっす♪♪
ごまさんが稼動できない分をカバー♪で、楽しい稼動の土産話しですね(゜▽゜)そして、お腹の子供にも聞かせる……って、それはだめか?(笑)
それにしても、おふうハズレ、おふうハズレ……ときておふう当たり!ってネタかいっ!!と台にツッコミたくなりますね(笑)
  • しゅう 
  • URL 
  • at 2008.10.25 15:47 
  • [編集]

 

こくじらさん こんにちは~(*´∇`*)

ごまさんは順調なんですね♪
良かった良かった~ヾ(=^▽^=)ノ
お父さんも楽しみにしているのかなぁ☆

慶次、爆連でしたねぇ(〃∇〃)
お仕事も、パチも
家族の団欒も、楽しんでくださいネ(*´∇`*)
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.10.28 00:36 
  • [編集]

 

有実さんへ

この後こくじらも慶次で大やけどしましたv-12
ごまは大変そうです
赤ちゃんが順調なのはいいことですが
つわりがはやく落ち着けばいいのですがこればかりはなんともいえないので
ミルク代おむつ代は今月はせこい結果になりそうですv-12
  •  
  • URL 
  • at 2008.10.28 08:18 
  • [編集]

 

しゅうさんへ

ありがとうございます。
後日大きな落とし穴に落ちてしまいましたがv-12
おふうに泣きおふうに笑った稼働でした
  •  
  • URL 
  • at 2008.10.28 08:23 
  • [編集]

 

こんさんへ

ごまは辛そうですが
子供は順調です
うちのとうちゃんは
毎日寝ているごまのお腹に顎をのせ
楽しみにしているみたいです
(もしくは食べ物がでてくるかと思っているのか。。。)
  •  
  • URL 
  • at 2008.10.28 08:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

