傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今月もちょいプラですがっ!( ´Д`)なにか?

20日に勝って調子に乗ったこくじらでしたが
24日に奈落の底へ落とされました

60000円慶次でなにもありませんが!?( ´Д`)

店を移動し4000円で2確をゲットしましたが、、、、、

4000円追加で2通でしたが!?( ´Д`)

27日

30000円投資し5連
213回転で8連し
なんとかちょいプラまで行きました
ここでやめていればなんですが、、、、、

その後

全ノマレしましたが!?( ´Д`)

そんなこんなで

今月もまだ終わっていませんが

勝ち逃げいたします

ごま「1週間で10万減ってるよ」

こくじら「、、、、、すみません、、、、」

10gatu1.jpg

Comment[この記事へのコメント]

 

こくじらさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

うぎゃ~、きっついですねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
慶次ならあり得ますもんね・・・
オイラも同じような事がありましたよぉ。
勝ち逃げ、アリだと思います♪

先日のコメント返信のおとうさんの様子、
想像するだけでラブリーです(〃∇〃)
こくじらさんも、ごまさんも、
がんばってくださいネ♪
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.10.30 20:03 
  • [編集]

 

こんさんへ

慶次を打つ以上はある程度は覚悟は
しているんですがきついです。

釘をみて明らかに慶次以外のほうが
良さそうなのに慶次を打ってしまう
ことも問題なんですが、、、i-230
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.10.31 20:33 
  • [編集]

 

今度は入れるでしょうか
テスト
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.11.04 20:29 
  • [編集]

 

入れましたッ
こくじらさん、こんばんは~ッ!
スズメですッ

うう...KGめッ
この借りはKG・2で晴らして
やりましょうねッ
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.11.04 20:32 
  • [編集]

 

スズメさんへ

最近は慶次にやられっぱなしです
厳密には慶次の釘が最近悪くなりつつあります
それでも打ってしまうのがいけないんですが、、、、
慶次2どんな感じになるんでしょうか
楽しみですね
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.11.10 23:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

