傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ごまです!

なんだかとってもお久しぶりな気がします。
色々とご心配&暖かいコメントを頂き、ありがとうございました!
返信やブログにお邪魔することも出来ないままになっていて
ゴメンナサイ
ずっとベッドで寝たきりになっていました
おかげさまでbabyは順調にスクスク育っておりますっ★

ごまのほうはつわりがかなり酷く「口から胃袋でてきそう」と
こくじらに言われるくらいにゲロッピだったり、明かりや音で気持ち悪くなったり、
頭痛がしたり、心臓が痛くなったりと・・・ごまがこれまで見てきた
妊婦@友達はもう少しフツーに生活していたので、
なんでこんなに私だけ辛いのぉぉぉ!!!フガっ!!!(被害妄想爆発)
となりつつ・・・耐えるしかないので、ひたすら忍ぶ1ヶ月でした。
って本当はこくじらに甘えまくりな1ヶ月を過ごしました

そんなワガママなごまに付き合いながら
こくじらは掃除、洗濯、炊事などの家事全部をこなし、
なおかつ・・・ごまとおっさんとお母さんの育児をこなし(笑)
1人で出来る仕事は1人でこなし、ごまを病院へ点滴に連れて行き・・・
点滴している間の数時間に息抜きと暇つぶしにパチンコ屋に
通っておられたこくじらさん。
ごま妊娠したので14歳からの喫煙生活にサヨナラしまして
こくじらも一緒にヤメてくれて、つわりもないのに禁煙は大変だろうなぁっと。
本当にお疲れ様でした・・・と心から言ってあげたいですm(__)m

寝たきり中にネットサーフしているときに見つけたのですが、
妊娠中や産後に家事や育児を手伝った旦那さんと手伝わなかった旦那さん・・・
手伝わなかった旦那さんの離婚率は手伝った旦那さんに比べ
かなり高いらしいですなんとなく納得です!
ごまは両親は他界しているし、姉は仲は良いですが・・・
ちょっと(だいぶ?)変わってる?姉というより妹みたいな人だし、
頼れるのはこくじらのみなので、今回の妊娠で改めてこくじらのありがたみを
感じたごまなのでした
もう少し体調がよくなったらみなさんのところにポチだけじゃなく
遊びにいきます~ごまの分まで連されておりますようにっ

Comment[この記事へのコメント]

 

おおー(゜o゜)/
ごまさんお久しぶりなのです!
うちの妻並にしんどそうですね(>_<)
こくじらさん偉いです!ぼくはそこまで世話をした記憶がないのです(爆)
そして、赤ちゃんスクスクでなによりです!

うちの妻もほぼ寝たきりでしたが、そんな感じなのでしょうね(;^_^A

負けるな!ごまさん!
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2008.11.01 01:24 
  • [編集]

 

こんにちは~!ご心配頂いていたのにご無沙汰してしまいましたi-181
かっちーさんのお家はどうでしょうか?!i-184
つわり=赤ちゃんが元気に育ってる証拠ということで
スクスク育ち過ぎてうちも大きなBABYになるんでしょうかi-229
小さいよりは大きく生まれたほうが成人病になるリスクが少ないらしいですよi-189
なので、かっちー家の妻さんは大変だったでしょうが
お子さんはきっと元気いっぱいに育ちますよぉi-87

なんとなくここ数日つわりからちょいと開放されつつあるので
このまま元気になれればと思いますっ!
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.11.01 10:25 
  • [編集]

 

ごまさん お久しぶりです(*´∇`*)

かな~り大変そうだけど、
お子ちゃまが元気そうでなによりッス♪
こくじらさんは、す~ばらっしい旦那さんですネヽ(´▽`)/
もし、オイラにお嫁さんがいても
そこまで出来ない気が・・・
ってか、きっとできましぇん(笑)

愛が溢れる日記でした~♪
オイラも幸せな気持ちにさせてもらいました(゚∇^*)
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.11.01 14:26 
  • [編集]

 

テスト
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.11.02 00:53 
  • [編集]

 

ごまさん、お久しぶりですッ
スズメですッ

さっき、こくじらさんの回の
ブログにコメントいたしましたら
「禁止ワードが含まれております」
と数回却下され、
(絵文字?と思い抜いたのですがダメでして...)

どのワードなのかさっぱり解らず
テストと入れてみたのを
ご了承下さいッ

ごまさん、辛いつわりの時期だったの
ですねぇ~!
おいたわしい!大丈夫でございますか?
個人差も相当あるようですので
気に病まず頑張って欲しいと
思うアッシですッ

こくじらさんの
稼動に涙しつつ(アッシも先月KGで
通常2000程回して2通とハネデジのようなショボ出玉でマイナ8まむ、というのがありましたので)

お察しいたします!

とお伝え下さいッ

  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.11.02 01:00 
  • [編集]

 

スズメさんv-519

禁止ワード・・・エッチ系なのなんですがっv-356
何がひかかってしまったのでしょうv-406
う~ん、何回も書いてもらってスミマセンv-388
こくじらは意外と元気です!
こくじらにとってのパチンコ(ギャンブル)=負けるもの
という図式が去年くらいまであったみたいなので、
負けずに遊べてることに満足気ですv-353

つわりの間はご心配ありがとうございます★
つわりは落ち着き今は食欲爆発中ですv-356
甘党だったハズなのに甘いのが嫌いになってしまい…
今はしょっぱいモノが恋しくて仕方なく妊娠中毒症になるんじゃi-205
とかなり恐れつつ食欲がとまらないのです(涙)

PS:スズメさんの慶次稼動はリアルタイムで読みましたi-240
スズメさんが慶次なんて珍しい!と思って読んでいったら
途中から半泣きです!ごまなら逃げ出していたと思います;
それを逃げずに期待値を追って稼動されたスズメさんはスゴイ!
っと心の中で拍手を送りましたv-424
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.11.03 00:00 
  • [編集]

 

こんさんv-286

ご心配頂きありがとうございました!
こくじらはいい旦那さんですよね~i-189
自分の旦那さんながらなんてステキな旦那さま★とか思っていますi-189
褒めて褒めてこくじらの才能を伸ばしてるわけではありませんが(笑)

こんさんの大好きなおっさんは毎日ごまのお腹の上にあご乗せして
安産祈願?してくれていますv-356
犬とかも何かわかるんですかねぇ。ちょっと不思議な光景です。
早くもBABYがおっさんに食べられないか心配な2匹なのですi-183
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.11.03 00:13 
  • [編集]

 

あぁ、素敵なのです。
ごまさんのツワリは大変だけど
愛溢れる記事に、
とっても、あったかな気持ちになりました。

つらいツワリを乗り越えるには
やっぱりダンナ様の愛ですよね。

もう慶次の負け額にコメなんて
ぶっ飛んでしまいました(笑)
ふわふわ暖か気分で休めまするぅ~。

愛のおすそ分けを頂いて
私までふわふわリン。
  ありがと~~~~!なのですv-238
  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.11.03 03:10 
  • [編集]

 

ごまさん、こんばんは~ッ!
スズメですッv-519

相棒にも見てもらったのですが
何がひっかかっておるのだかサッパリ解りませんで
一言でもコメントしたかったので
拍手の欄にコメントしてきましたッ

なんと!味覚の変化でございますかッ
甘党からしょっぱ党へッ
大きい変化でございますよねぇ~ッ
また、こくじらさんにポテトを揚げてもらって
下されッ(想像、フワフワv-344

慶次、あの日はしばらく回る台を
打てておらず久々に出会った回る台でしたので
野鳥、黙々とサンドにお金を
入れ続け、半べそ顔でパタパタと
飛び立っていきましたッ
誉めてもらえて超・超・嬉しいのですッv-519(デヘヘ...)
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.11.03 18:10 
  • [編集]

 

ごまさ~~~ん!!
こんさんのところで読みました。
ブログペットを考慮中とか!

可愛いでありますよ~。
しかもエサ要求はありません(笑)
だははっ。
  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.11.04 21:51 
  • [編集]

 

有実さん

こんばんわ~v-353
実はつわりが自分にとってはかなり辛く
毎日が地獄のようで人格崩壊しかけてしまいましたi-201
今となっては笑い話なんですが、こくじらや猫にブチ切れたりi-282
多分、こくじらは恐怖に支配され頑張っていたんだと思われます(笑)

つわりが落ち着いた今・・・
恐怖から開放されたこくじらは自己主張しまくりなのですi-201
仕事の予約を入れたら「明日は久々にパチンコに行こうと思ってたのに!」
っとなぜか不満げな対応をされたりしていますしi-282

っと長くなってしまいましたが…
慶次さまが有実さんに愛をくれる記事を待ち望んでおりますっ!i-190
ごまのヒキは弱いんでごまの分まで頑張って!と言っても説得力0なので(笑)
是非、有実さんのヒキ強で頑張ってくださいっ!
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.11.05 02:37 
  • [編集]

 

スズメさんv-519

確か前に慶次を打たれたときは愛の兜を野鳥さんがかぶっておられた
記事を見たことがあったくらいで、
それから慶次の話題がなかったので、スズメさんは慶次は打たないんだ!
っと勝手に思ってたごまですv-356
久々に野鳥さんが打ったのに慶次め!!
最後にお返しとかないの?ないの?とか思っちゃいました。
それに比べて、1日のブログの黄海はよくわかっておられる!と
勝手に納得したごまですv-356
12連単発のお返し?というかめげずに打っていたら
ちゃんと最後に連がドドっときて甘デジなのにプラス58,000えむっ!!!v-353
すばらしいのですっv-353

PS:拍手ページ2人でみましたっv-353
いつも拍手のときにコメ入れてくれてありがとうございますなのです!v-344
野鳥さんのほんわりに癒されまくる2匹なのですv-343
きっとゴットくちばしにお祈りしておきますっv-425
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.11.05 02:49 
  • [編集]

 

有実さん

ブログペット!v-286
エサの要求がないのはすばらしいです!(笑)
あとよだれ攻撃がないのも魅力の1つですねi-282

でも、ペットが「慶次」とか「負けた」
とかばっか覚えたら萎えそうで(笑)
こくじらと相談して飼ってみますっi-189
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.11.05 02:52 
  • [編集]

 

ごまさん、こんばんは~!スズメですッv-519

ウヘヘ...アッシ、慶次は基本好きなのですが
玉有りまでの実質初当りが1/500を上回っている、
という点で突如恐怖に駆られ、

なんちゃって...なんちゃって...と
何千円打ちくらいしかしておりませんでしたッv-356
日々慶次を追ってた方に比べましたら
通常時、そんなに回しておりませんので
已む無し!ですが、ちょっとくらい当ってくれても?
と涙目になったチキンなアッシですッv-521

黄海はやはり、初当り確率がいいでございますので
追い甲斐がありますねぇ~ッv-354
慶次ですと1日で回せる通常時が2500くらいでしょうか?
で、1/500だと、初当り5回に対して
黄海ですとおよそ1/100ですから
25回は初当りを取れますしねぇ~ッ
野鳥の皮算用で頑張ったのでございますッv-345

誉めていただいて超・嬉しいのですッv-519

拍手ページにもついコメントしてしまう
アッシですッ(デヘヘv-353
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.11.06 01:55 
  • [編集]

 

v-519スズメさん

お返事が遅くなってしまいましたv-356
先月グデングデンでさっぱり仕事をしていなかったので
今月はこくじら社長にコキ使われているのです(笑)

慶次・・・けいじ・・・ケイジさん
確率を考えると萎えるというか当たる気がしないというかv-406
当たると楽しいのは頭ではわかってるんですけどねv-344
どんなにまわっても当たらず現金投資していると
頭によぎるのは2000ハマ~・2通・即死するんじゃ?というマイナス思考;;
こんなヘタレだから慶次に虐げられるのかなとか思っちゃいますi-6

実は実は甘海はほぼ素人に近いごまなのです。
野鳥さんとは違う皮算用して甘デジよりも通常スペックのほうが
当たったら大きいi-189なんていう
当たる前から当たったときの妄想してi-183
甘デジのほうが収支って安定するんでしょうか?i-194ちょびっと疑問であります。

まったり引きこもり中に改めてパチな勉強をしようかな
っと思う今日この頃なのですっi-201
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.11.11 21:10 
  • [編集]

 

ごまさん、こんばんは~!スズメですッv-519

あぁ...しんどい上にお仕事ストック満タンだったのですねぇッ
お疲れ様、お疲れ様なのですッ
ストックは減ったでございましょうか?

慶次の2000ハマ~・2通・即死
超・恐いでございますよねぇッ
アッシもなにか9月はそんな感じでしたので
バトル・スペックに怯えておりますッ

甘なパチはほとんどのモノが分母100以下ですから
デジパチの普通ネリくらいでハマりを
乗り越えられますねぇッ

ただ、出玉が少ないですから食いつくまで
超・しんぼうせねばならず、
長時間打ちの方に向いてると思いますッ

回る甘スペックなら大勝ちもないけど
(たまにありますが)
かなり安定して勝てると思いますよ~ッv-344
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.11.12 01:29 
  • [編集]

 

スズメさんv-519

つわり時に比べたらかなり元気なので体調的には大丈夫ですv-291
いつも月初が忙しいだけで後半はヒマなので大丈夫です~(笑)うへへ。

甘デジはホント食いつくまでが大変ですよねぇv-409
1K~2Kくらいで持ち玉になってくれるといいんですが…
5K越えたりすると甘なのに…と悲しい気分になってしまいますv-356

大勝ちも少ないケド、回るなら安定して勝てますかぁv-344
復帰戦は楽しく甘デジで遊ばせてもらいますっv-344
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.11.12 20:27 
  • [編集]

 

ごまさん、こんばんは~!スズメですッv-519

しんどい時期も峠を超えたので
ございますねッv-354
あとは玉のような可愛い人との出会いを
待つばかりでございますねぇ~ッv-344

なる程、月始めがお忙しいのですねッ
なるべく、月半ばより後にお邪魔するように
いたしますねッv-218

甘も当りが遠い時はトコトン遠いでございますから
(アッシが最もハマったので所さん600オーバーですかねぇ)
ただ、ミドルスペックやバトルスペックに
比べて、6倍ハマりでも600で済みますし
どうにか追えるなぁ、とチキンなアッシの皮算用なのですッ(デヘッv-22
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.11.12 23:20 
  • [編集]

 

スズメさんv-519

こんばんわ~!ご無沙汰してしまってスミマセンv-356
金曜日に健診に行きました!無事に育ってるようですよぉ★
明日は安産祈願に行ってきます~♪

それにしても所さん!
チキンな野鳥さんを600回、6倍はまりまで連れて行くとは
許せませんねぇ~!v-399
以前に隣で黒ひげで500くらいハマってる方がおり、ウォンテッドに入り
そろそろ当たってくだされ!と隣から応援していたら
ウォンテッド→そのまま落ちで隣のおじさんくったりされていたのを
思い出しましたv-404
それ以来、甘デジもおそるべし!と思ってしまい逃げ腰にv-406
酒の肴のマユさんの記事とか見ていると甘デジ長いスパンでみれば
っと思うのですが、思ってもなかなか行動に移すのは難しいのですよねぇ。

600ハマリさえも怖いと思ってしまうごまはまずは精神を
鍛えることからはじまりそうですv-388
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.11.16 23:30 
  • [編集]

 

ごまさんこんばんはー
見かけたのでご挨拶に参りました~
つわりはその後落ち着きましたか?
うちの妻が言うにはつわりが落ち着いてからの食欲爆発が怖いそうで、食べれなかったときの反動がすごいそうでって、てゆーか実際目の当たりしましたが…上の子のとき出産間近でプラス25キロというありえない体重になってました(/ロ゜)/
お気をつけください(>Д<)ノ
んで、うちの赤ちゃん一ヶ月検診でプラス2キロの5800グラムになってて現在6キロオーバーです(笑)男の子は育つみたいで、ぼくも一ヶ月でプラス2キロだったと母に言われました(;^_^A
んで、ほとんど首が坐ってきてます(笑)デカいっす(笑)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2008.11.17 00:22 
  • [編集]

 

ごまさん、こんばんは~ッ!スズメですッv-519

うっかりコメントを見逃してしまうトコで
ございましたッv-356

安産祈願、もう絶対安産な方向でッ
アッシもゴッド・クチバシで祈願いたしますよ~~ッv-519

甘なデジもハマリはやはり避けようが
ございませんが
千や2千といったトホホ感はございませんので
どうにか踏ん張れる、といった
感じでしょうかッv-521

アッシの甘ハマりは所さんの600オーバー
(調べたら687でしたねぇ~v-3562/18ブログ)

同じく所さんの500オーバー
黒ひげの500オーバー
最近では信長の野望の500オーバー
ですかねぇ~!

海やバトルタイプで5倍なんて
1日が終ってしまいますので
チキンなアッシはこっちでハマる方が
まだいいなぁ~と思ったりしておりますねぇ~
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.11.19 20:12 
  • [編集]

 

かっちーさん

こんばんわ~!お久しぶりです!v-353
babyちゃんスクスク育ってますね~!
有実さんところで寝かしつけた後のコメントなどを拝見して
おお!!頑張ってパパしてる~~~!っと勝手に応援していたごまです(笑)

25キロですかぁv-356
それを聞いただけでかっちー妻さんがすごくつわりが大変だったんだろうな
って想像できますよっ!
つわりが酷すぎて食べれなかったり、吐きっぱなしだと体も脳も
飢餓状態になるんだと思います(持論ですが(笑))
つわり中は食べ物の写真さえ見ると「おぇぇぇ!」だったんですが…
つわりがラクになり始めてからは飲食店HP・レシピサイト・お取り寄せグルメ
食べ物の写真ばかり見ちゃってi-238食べ物に異常反応!v-356
多分、胃袋に入れば私も食べまくっていると思いますよv-375v-373v-368

唯一の救いはつわりで胃が小さくなったのか以前の半分くらいしか
食べれなくなったので、食べたくてもちょっとの量でお腹いっぱいにi-201
つわり中も今も残すことが多くなってしまったので、
ごまの残り物をこくじらが食べて、こくじらが妊夫化i-282
最近ではこちらのほうが深刻かも(汗)
でも、ごまの胃袋もいつ復活するかわかりませんよね~!
胃袋復活したらプラス25キロなんて軽くいけそうな予感です(苦笑)

きっと産後で少しずつ落ち着いてきているとは思いますが
まだまだ産後ママは大変なときでしょうからパパさん頑張って下さいねi-189
かっちーさんに良いパパ話を聞かせてもらい、こくじらにも見習って
もらいますんでi-234(うししっ)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.11.20 04:32 
  • [編集]

 

スズメさんv-519

こんばんわ~!
水天宮までこくじらとこくじらママと行ってきましたv-353
平日で戌の日でもないので空いてるだとうと思い出かけたら
15分間隔である祈祷に妊婦さんが16人!+ご親族
これが1日中やってると思うと少子化といえ結構妊婦多いのね!とか
勝手に納得して帰ってきましたv-344

ごまが甘デジをあまりやらず無知なだけで
500オーバーも結構あるのですねi-238
所さん・・・無知ごまは聞いたことも見たこともないのですが
面白いのでしょうか?面白ければハマっても耐えれますよね~!
(そういう問題じゃないんですが(笑))

復活は甘デジで★なんて書いておきながらなんですが・・・
実は産後復活する時期がきてもパチ屋に行くのは怖い!
っというか自制心との戦い?みたいな心境になってたりi-183
ハマりよりも何よりも・・・タバコ吸っちゃいそうでi-229
ごまはいつも演出よりも台の前でボーっと考え事するのが好きなので
タバコがお供だったんですよねぇi-282
せっかく禁煙したので出来ればこのまま禁煙の方向なのですが・・・
パチ屋=タバコな感じなので難しい予感がしてi-201
まだまだ半年以上の先の心配を今からしてるアホなごまなのでしたi-240
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.11.20 04:51 
  • [編集]

 

ごまさん、こんばんは~!スズメですッv-519

なぬなぬ!15分間隔である祈祷に妊婦さんが16人ッv-405
いや~、ホントに小子化なのでございましょうか??
と疑いたくなる程の賑わいでございますねぇ~ッv-521

所さんは、通常時はさほど回る機種じゃあ
ないのですけど、時短・確変中の玉増えが
半端ない機種でして。
当れば当る程玉増えしていき、
最終的な終日の回転率が3円交換でも
30オーバーや、やや当りが少ない程度でも
20後半に持っていけた、アッシの中の
No.1優秀台だったのですv-344

タバコ...あぁ...今禁煙されておられるのですねぇ~!
それだけでもハイパー偉い!と感じるアッシですが
産後、喫煙に戻る可能性、
ううむ...ううむ...パチ屋って吸っちゃいますからねぇ~ッv-356

なんとも...なんとも言えないアッシでございますッv-356
出産を経由してタバコ嫌いになったという方も
おられますから、そちらの方向に
向かえばいいなぁ~
でもそうなったらホールに行くのが辛いなぁ~
と悶々とする野鳥なのでしたッv-519

  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.11.20 21:32 
  • [編集]

 

うちの妻は妊娠出産で禁煙して以来すっかりタバコ嫌いになったみたいです(笑)
まー、たまに隠れて吸っていたのは知っていましたが(-_☆)
ぼくは元々タバコ吸わないんですが、パチ屋に行くと伏流煙がハンパないですよねー( ̄▽ ̄;)たまにあまりにツラくて吸おうか?とかおもっちまいます(苦笑)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2008.11.20 23:26 
  • [編集]

 

そういえば、妻の妊娠中に同じような状況で大幅な体重の確率変動があったぼく…
こくじらさんも同じ道をたどるのでしょうか( ̄▽ ̄;)
あと、まだまだ先の話でほとんど余談ですが、子供が大きくなってくるとその食べ残しを食べるのを繰り返す現在、ますます体重減りません!(゜ロ゜;
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2008.11.20 23:42 
  • [編集]

 

スズメさんv-519
すっごく不謹慎だとはわかっているのですが…祈祷を受けながら
1人当たりの平均単価はがいくらで~、
16人で1回~~万円!?1日だとうんびゃくまんえんっ!!!
しかも、宗教法人だから税金安いよね~とか不謹慎ながら
水天宮ものすごい儲け★凄いなぁっと感心しつつ、
ちゃっかりお腹のbabyは安産かつ健康でっとお参りしてきました
虫がよいごまですv-409(汗)

所さん・・・DAIICHIのHPみたらもう東京にはないんですねぇv-406
でも、どんな台なのかはチェックしてまいりましたっ!
時短・時確中の玉増えがスゴかったんですねv-353
終日打ってるとちょっとした玉増えでもかなり違いますよねぇv-353
最近は止め打ちしても若干減ったりする釘調整なお店も結構あるので
そういう玉増え台をみつけられると嬉しいですよねぇv-344

禁煙は…禁煙は…何もないときは難しいですよねぇ。
去年2回禁煙を試みましたが2,3日でギブアップしたんですi-201
そんな自分が禁煙が2ヶ月も続いてビックリしています!
かっちー妻さんのようにスパっと妊娠を機にヤメれるといんですがi-237
パチ屋にいったら一番にタバコ買いにいってる姿が目に浮かぶごまなのでしたi-229
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.11.21 13:08 
  • [編集]

 

かっちーさんv-511

かっちーさんは禁煙派ですかぁ!
タバコ吸わないとパチ屋の副流煙はかなり辛いと思いますっv-404
隣の人が吸わないと量を減らしたり、
煙が上にしかいかないように
上に吐き出したりしてたんですが・・・
そんなんされても臭いもんは臭かっただろうなぁっと今なら思います;;

妊夫化!旦那さんは誰しも通る道なんでしょうか(笑)
お子さんが食べるようになると~っというのもわかります!
友達はそれですごく太った!って言ってたんでv-356
もったいないと思う気持ちをグっと抑えて食べすぎは健康に悪い
と思って食べなきゃいいんでしょうが
もったいない!
と思っちゃいますよねぇ。農家の人だって頑張って作っていらっしゃいますしv-406
食べたブン動けばいいんですが・・・パチ屋だと座ってばっかりだしv-405
ランニングマシーンのように走りながらパチンコが出来るといいんですがv-398

かっちーさんのヒキも充電され戻りますようにv-353
↑こんさんとこコメント盗み読みですi-229
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.11.21 13:21 
  • [編集]

 

ごまさん、こんばんは~ッ!スズメですっv-519

うむむ...やはり、ああいったトコは
儲かっておるのでしょうねぇ~!
アッシの元勤めておった会社に
月1くらいで祈祷師さん?みたいなのが来て
全員で頭をたれて祝詞?を強制的に
聞かされておりましたが

1回で巫女2人...
時間にして30分程。
おいくらなのだろうか...?
と思っておったアッシですッv-521

禁煙、アッシまだ1度もトライした事が
ないのですッv-356
だから、ごまさんスパッとヤメ、
本当に偉いッ!と思ったアッシですッ
かっちーさんの奥さんも偉いでございますねぇ~!
ってゆうか、嫌いになれた方がむしろいいのにッ
と思うアッシですッv-218(タバコ、高いですからねぇ~!)
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.11.22 20:25 
  • [編集]

 

v-519スズメさん

お返事したつもりがお返事をしていなくてさっき気付きました!v-404
ゴメンナサイv-406ごめんなさいなのですi-240

祈祷師さん・・・相場がないだけにいくらでも払おうと思えば払えますよねぇ。
祈祷とは少し別の話ですが、昔知り合った方のお母様が占い師さんで
ちょこっとお話したら会社の社長さんとか芸能人の方とか
そういうお仕事の方って気にする方が非常に多いらしいのです。
そしてお金をポーンっとi-229
孤独な仕事だからなんでしょうかねぇ。
スズメさんの会社の社長さんもそういう方で頼んでおられたのかもですねi-201

タバコ・・・また増税の話もでていますよねぇi-183
1か月分、1年分のタバコ代を計算すると高いなぁ~!
っと思うのですが、だからといってヤメようとは思えず;;
タバコを買うときはそう思わないから不思議ですi-201
吸わないなら吸わないのが一番なのですが、
ヤメてストレスを溜めるのもよくないので自然にヤメたいと
思う日がくるまではそれでいいんじゃないかな~っと個人的には思っていますi-234
パチンコ屋さんに行くと吸わずにはおれないですし(私だけでしょうか(笑))

長くなりましたが、コメントレスを忘れてしまい本当にゴメンナサイi-238
すずめやさんのドラ焼きで許してくださいi-238
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.12.01 03:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

