傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

CR牙狼にチャレンジ

CR牙狼XXがMHに本日入った為打ちに行きました。

開店直後に行ったのですが数台空きがありました。
早速打ちはじめましたが、、、、全然回りません

3Kで30回ほど、、、、

早速台を移動し打ちはじめること14回転目
疑似3連でなにか役物が動きこれが熱いのかな?と
思っていると見事当たりなおかつ3へ昇格!!

2確、2通がなくすべてが15Rだけ
しかし確変突入が50%で継続は82%
これは爆発すればすごい出玉になるのでは
と頭の中では妄想が爆発です!!

が、、、、3連で終了、、、、

初めて打つ台って初めに当たった時の印象が結構のこりますが、、、
印象は「微妙、、、」です

しかし連チャンスピードは速いですね
大当たりが終わるとまたすぐ当たりがやってきます
ラウンド中のバトルに勝つと確変継続らしく
それもすべてが15Rなので爆発力は凄まじいですね

3連だけでしたが、、、、

1箱粘ってみましたが、、1箱使って88回転、、、、

じぇんじぇんまわりません

2箱持って慶次へ移動
200回転なにもなし
のこり半箱もって冬ソナ2へ

しばらくするとミニョンモードへ
期待もしていなかったのですが
これが2確
なぜかいつもミニョンモードの相性がいいこくじらです

これが7連(内2確4回)
2確多すぎ、、、、、、

時短中にPフラで2連追加で満タン4箱

時間がないのでヤメ

投資  4200
回収 22000
稼働 10時~13時
11月の初打ちは見事勝ちました

Comment[この記事へのコメント]

 

こくじらさん、こんばんは~ッ!スズメですッv-519
慶次、釘がかんばしくありませんよねぇッv-356
前はもっと打てる感じでございましたが
アッシの巡っておるホールでも
全くやる気が感じられませんッ

CR牙狼、打たれたのですねぇッv-353
うぬぅ...1箱88きゃいてんッv-356
厳しいでございますねぇ~ッv-394

Sanseiの台ってなかなか回るの無いですよねぇッ

そして最後冬ソナですかッv-276
持ち玉回復&11月勝利、おめでとうございますッv-354
次回、打ちではゴッドハンドが炸裂するよう、
ゴッドクチバシで祈願しておりますッv-519
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.11.12 01:36 
  • [編集]

 

慶次の釘はよくないですねぇ
陰が薄くなってきたのでしょうか
楽しい台なのでちょっと残念です

CR牙狼厳しかったです
1箱で88回転ってなんじゃい!
って心でつっこんでしまいました

しかし、、、あの爆発力はすごいですね
また今度チャレンジしてみますv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.11.12 08:19 
  • [編集]

 

こんにちは~(*´∇`*)

牙狼はこっちでは導入が少ないッス。
釘が開いたら打たなきゃならないので
オイラとしては少ない導入は歓迎です(爆)
ボーダーが甘いとはいえ、
その回りだと地獄を見ますよねぇ(^▽^;)

初打ちでの勝利、あめでとうございま~すヽ(´▽`)/
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.11.12 22:51 
  • [編集]

 

こくじらさん、こんばんは~!スズメですッv-519
アッシもKGにて9月の恨みをはらすべく
リベンGしたいのですが

釘が開きませぬッv-356

北斗などに人気がいってしまっておりますし
慶次も設置が長いですから
黄金期は過ぎたという事なのでしょうか?
悲しいのですッv-356

牙狼、50%の長い継続に恵まれれば
あれよ、あれよと出るのでしょうねぇ~ッv-354
50%ってのがなければパトラッシュ・レッドのような
スペックでBIGよりと考えられますし
破壊力、ありそうですよねぇ~ッv-218
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.11.12 23:26 
  • [編集]

 

牙狼、MHにも入っていました。
物凄く積んでいました!
一番の人は30箱くらい…
凄い台だと思いました!

そんな台で軽く当り…

回る台をゲットできたら
ドンだけ凄いことになるのか…

バトルにドン引きな私ですので
こくじらさんの奮闘を見て見たい~!
だってイケイケドンドンなとことか、
慶次ラブなところとか
なにか似ていると勝手に思う私なのです(笑)

11月も好スタートでおめでとうなのです。
頑張ってください!
まずは産着代!!
  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.11.13 01:24 
  • [編集]

 

こんさんへ

牙狼は一度連チャンを味わってしまうときっとはまってしまうのではないかとちょっぴり怖いですね

連チャンスピードをみていると凄まじいですね

しかし新台なのに釘きつすぎでした
たしかに甘くしたらとんでもなことになりそうですが、、、、

またチャレンジしてみたいですv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.11.13 04:24 
  • [編集]

 

スズメさんへ

慶次は台は空いていますが釘は開きませんね
MHには北斗は導入されずに牙狼が入ってました。
あきらかに通常時は慶次のほうが楽しいのですが、、

牙狼で連チャンしてみたいですねぇ
50%は引けたのですが、、、
1時間で3万発近くでるらしいので
味わってみたいもんですv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.11.13 04:29 
  • [編集]

 

有実さんへ

牙狼すごいですよねぇ
あっと言う間に10箱とかいきますからねぇ

ところで、、、、、
有実さんバトルどん引きと、、、、
北斗とかやられていますが。。(爆)

いけいけどんどんは同じかもしれませんね
慶次好きなところも、、、

牙狼ぜひチャレンジしてくださいねv-288

パチンコだといけいけどんどんだよね
とごまに言われてしまいました、、、v-12
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.11.13 04:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

