傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

久々の稼働

こんにちは、こくじらです。

今月の収支を左右する今月最後の稼働です。
11時にMH到着です
15時から予定があったので短時間勝負です。
まずはやっと入った仕事人桜バージョン
1K25回転となかなかですがあまりリーチがなく
つまらなくなったので慶次へ移動です。
1台目 1K25回転とまぁまぁだったのですが
バネが悪く打ち出しが安定しないので3Kでヤメ

台を移動し1Kで30回転とよく回るので続行し
2K投資時 46回転目
桜疑似 3連 図柄予告で真ん中と右に3がでました
見事左に3がとまりリーチ
この時点で確定です
直江リーチへ発展し2で当たり 7連

時短終了後 34回転目

金扇子、白台詞、SU5慶次でおふうがやったねと言い当たり確定
ふへん者で当たりこれが8連

ちょうどいい時間だったので終了です

稼働時間 11:00~14:00 3H

投資 10000
回収 36000

今月もプラスで終われそうです。

Comment[この記事へのコメント]

 

こくじらさん、ごまさん、こんばんは~ッ!スズメですッv-519

おおおッv-353
好回転での慶次リベンジ、大成功おめでとうございますッv-344
ハイ・スペックの確定演出はシビレますよねぇ~ッv-218
今月もプラスッ
ゴッド・ゴッドな勝ち、おめでとうございますッv-354

あぁ...アッシもこくじらさんに続きとぉございますッv-521
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.11.28 23:26 
  • [編集]

 

こくじらさん こんにちは~(*´∇`*)

良い勝負ができたようですね♪
慶次2の発売延期の影響か、
こっちでも何気にアケな慶次が
ちらほらと出てきました(*^-^)

プラス収支な月、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.11.28 23:45 
  • [編集]

 

スズメさんへ

ありがとうです
なにか慶次で久々に当たった気がします。
バトルの確定演出はいいですよねぇ
すごくほっとできる瞬間ですね

スズメさんにもゴットゴットな勝利が訪れますようにv-42v-519v-42
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.11.29 09:23 
  • [編集]

 

こんさんへ

ありがとです
慶次2の延期で慶次の釘がよくなってるんですね。
釘と回転数を信じこれからもがんばります。v-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.11.29 09:34 
  • [編集]

 

こくじらさん、こんばんは~!
スズメですッv-519

こくじらさんの絵文字にまたも癒されるアッシですッv-521
今月はパチ許可が出そうですか?
ごまさんをいたわりつつ
楽しく稼動出来るといいなぁ~と思うアッシですッ
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.12.04 00:08 
  • [編集]

 

スズメさんへ

ごま曰くスズメさんの言うように
いたわってからパチにいくんだよと
念を押されてしまいました。v-12
仕事が暇な時にごまをいたわりつつ
稼動したいと思うこくじらですv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.12.08 15:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

