傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

もぉう~いくつぅ寝るとっ♪

もぉう い~くつ寝るとぉ お正月ぅ~~~♪
我が家は自営業1年目。
定休日というのは作らず、仕事がない日=お休みにしているわけです。
お正月はお休みはあるのかなぁ~っと思い、
仕事中にこくじら社長に聞いてみました。

「ねーねー、社長!お正月休みいつから?」

「この仕事終わったらお正月休みでいいんじゃない」


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

「この仕事ってどんなにかかっても中旬には終わるよね?長過ぎじゃない?(笑)
うちらがいる業界は1月はヒマらしいんですけどぉぉぉぉぉ」


「じゃあ、クリスマスから1月いっぱいお正月」

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

どうやらお正月休みが1ヶ月以上あるようです(笑)
「長過ぎじゃない?」っと突っ込んだら
「休んでも給料でるんだから文句ないでしょー!(笑)」
っとこくじら社長に言われてしまいました。
なんか冗談じゃなく本気で1月はまったりしていそうな予感がするんですが
こくじらの誕生日も近いので1月は旅行にでも行こうと思います

Comment[この記事へのコメント]

はじめまして 

あたし、妊娠中に何度かパチンコ行ってしまいました↓↓
引きこもりで、息抜きに…
ほぼ10万越えでした~
babyの力ですかね?
そこもガラガラホールでした!!
  • あぴ 
  • URL 
  • at 2008.12.08 21:09 
  • [編集]

 

ごまさん、こんばんは♪

お久しぶりです。
体調はいかがですか??
私はまだ妊娠したことがないのでわかりませんが、精神的に不安定になったり、体にもいろんな変化がでてきたりするんでしょうね。
こくじらさんとふたりきりで過ごせる最後のクリスマス&お正月ですから、思いっきりいちゃついちゃってください(笑)。
  • パチ沢(妻) 
  • URL 
  • at 2008.12.08 23:08 
  • [編集]

 

ごまさん、こんばんは~!スズメですッv-519

なんと!なんと!一ヶ月以上のバケーション、
いいですねぇ~ッv-354いいですねぇ~ッv-354
是非お二人でゆっくり・まったりと
過ごしていただきたいスズメですッv-521

そしてごまさんのMH、閑古鳥ですかッ
同じ鳥類としてそいつはいただけない鳥の方で
ございますよねぇ~ッv-356(鳥類??)

ごまさん久々のパチがいつになるか
超楽しみにしておりますッv-344
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.12.09 01:17 
  • [編集]

 

♪お正月にはパチ打ってー、カーネをばらまき遊びましょう~(爆)
はーやくこーいーこーいー大連チャン~♪(笑)

妊娠中はなぜか当たりまくる!らしいので閑古鳥店ならいってみるのもありですね(゜▽^*)
久々パチは爆裂になりますように!
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2008.12.09 17:03 
  • [編集]

 

ごまさん こんにちは(o^∇^o)ノ

お二人とも色々とお忙しい年だったのではないでしょうか?
たまにはのんびりするのも良いかも♪
と、オイラは自分勝手に思ったりします(^▽^;)

旅行、イイですね~(*´∇`*)
おとうさんも一緒に行くのかなぁ(〃∇〃)
あぁ、おとうさんの事を考えるだけで、
ニヤニヤしてしまいます☆
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.12.10 18:17 
  • [編集]

 

あぴさん

はじめまして★コメントありがとうございます!

同じく引きこもりですよi-7
巣篭もりか?っていうくらい家からでたくない、家族以外会いたくないでi-201

babyパワー炸裂したんですねi-87
ギャンブラーなbabyが生まれたら親としては困っちゃいますi-183

また遊びに来て下さいね★
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.12.11 17:15 
  • [編集]

 

パチ沢 妻さん

お久しぶりです~!ご心配ありがとうございますv-353
色々自分でも驚くようなことの連続ですが、これも数ヶ月の出来事なので
残りの数ヶ月楽しみたいと思いますv-353

2人っきりで過ごせるのは最後なのでいちゃつきたいとこですが・・・
大きなおっさん(犬)とワガママお母さん(猫)に
邪魔されてそれどころじゃないのが現実ですv-356
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.12.11 17:17 
  • [編集]

 

スズメさん

同じ鳥としてはいただけないですよねぇv-355
でも、あのガラガラ感がたまりません!v-10
野生児のごま&こくじらはあまりに混雑しているホールだと
げんなりしてやる気がなくなってしまったりv-292

近々、更新します!えへへ。実はもう行ったのですv-398

早く1月になって欲しいごまでした~v-344
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.12.11 17:21 
  • [編集]

 

かっちーさん

お正月~ホールの店長たちは早く来い来いお正月♪
って感じで今か今かと待っているかもしれないですね(笑)

久々すぎてパチンコの打ち方忘れてそうっと思ったら
意外と覚えていました(笑)近々更新いたします★
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.12.11 17:23 
  • [編集]

 

こんさん

世間の皆様に比べるとごま&こくじらはかなりまったりと
生息していると自分たちのことながら思っていますv-398

いつかおっさん殿v-286に会いに来て下さい~!
ものすごい勢いで熱烈歓迎してくれると思いますi-229
夏の北海道に連れて行ってあげたいんですが・・・
飛行機のX線で被爆するのが心配でi-183
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.12.11 17:30 
  • [編集]

 

おおおッもうホールへGO!されたのですねッv-354
(新・ブログの前にこちらへお邪魔ですッ)

確かにあまりにババ混みだと
1台目がスカったりいたしますと
もう動きようがありませんしねぇ~ッ!

さぁ!今から新しい方を読ませていただきヤスッv-218
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.12.12 23:17 
  • [編集]

 

スズメさんv-519

海の生き物の2匹は人ゴミが苦手なんですよねぇv-355
たまに都心にでると泡ふきそうにv-356

それにスズメさんが言うように、混んでいると1台目が勝負!
ってなっちゃうで釘読みが完全に出来ない2匹にはツライです。
座って打ってみて気付くことは結構あるんで激混ホールは苦手ですv-355

っと朝からレスしている間にお腹がすいてきました。。。
空腹感に襲われまくりなごまでしたv-404
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.12.13 08:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

