傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

おじいちゃん。。。

先日からこくじらが腰を痛め寝込んでいます
整体に行ったりしつつも未だによくなる気配なしです
去年もそういうことがあって「おじいちゃんみたい!」
とか心配しつつも冗談で言っていたらその翌週・・・
買い物カゴを持った瞬間ゴキっとごまの腰が
しかも、持病まで発覚し、笑った天罰がくだったので
あまり笑わないようにしていますが・・・
ヨロヨロ歩いているこくじらを見ると出会った頃の後姿と
あまりに違い過ぎて笑っちゃうのです。

こくじらとは仕事を介して知り合ったんですが、
仕事のときはこくじらは鬼なのでマジメなので、
怖い人だと思ってて!!!尊敬していたんです!!!
そんな人が腰痛で弱っていると思うと、なんかなんか・・・
キュンとしてしまうごまは微妙にSなのでしょうか?

腰痛は辛そうですが、仕事もパチンコもいつも通り・・・
ただ、家に帰ったら寝込んでいるので、ごまが更新を
と思ったら前置き長くなりすぎて、稼動について書くことが
結果だけサクっと。。。

12月15日(月) 投資:25,500 回収:29,500
12月17日(水) 投資:13,500 回収:ぜろっ
12月19日(金) 投資:20,500 回収:31,000

なんだか展開も収支もモミモミな12月。
大きな負けもないですが、大きな勝ちもありません。
今月はどんな収支で終わるんでしょうか

Comment[この記事へのコメント]

 

ごまさん、こんばんは~!スズメですッv-519

なんと!なんと!こくじらさん、腰をゴキュッ!っと
やってしまわれたのですかッv-356
しかもごまさんまで!(大丈夫でございますかッ?オロロ...v-356
おいたわしい!お大事にして下さいと
お伝え下さいッ

アッシも冬でしたか、顔を洗うために
腰を前に折りますとゴキュッ!といいまして
そのまま動けなくなった事がありますので
超・お察しいたしますッv-218

そしてモミモミ稼動、お疲れ様なのですッ
モミモミしただけの1日って超疲れますよねぇ~ッ
ハイパー爆発にそなえてハマっておくんだい!
とシッポをたらしながら帰る野鳥がここにおりますッ
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.12.20 00:00 
  • [編集]

 

うわっ!ゴキッは大変なのです。
私も前にスキーーーンッな痛みが走り
お風呂で温めたらいいかもと超長風呂しまして…
温まっている途中で腰が立たなくなり
這うようにお風呂から出てきたことがあります。
そのまま2日間寝込むことに…


後で聞いたら、ぎっくり腰直後って
暖めてはいけなかったらしいです(汗)(汗)

こくじらさん、ノンビリさんで優しい方!なイメージがあったのですが
仕事では「鬼!」
出来る人!だったのですね…
私のイメージ帳の備考欄に書き加えです(笑)

お二人ともお大事に。
気をつけてくださいね~。
  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.12.21 01:52 
  • [編集]

 

スズメさんv-519

スズメさん、心配ありがとうございますv-344
こくじらおじーちゃん(笑)なんとか頑張っておられます!
(書きながらニヤニヤしている鬼なごまですv-355

野鳥さんもゴキっとありますかぁv-356
やっぱり冬は寒いのでカラダの関節とか筋肉とか硬くなるんでしょうかv-406
ゴキっとナメているとホントに大変な目にあいますのでv-399
この時期は気をつけないといけませんねv-406

MHの釘の開け締めが激しく良い台を探せず悪戦苦闘していますv-404
試し打ちばかりで反省している今日この頃ですv-356



  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.12.21 02:19 
  • [編集]

 

有実さん

有実さんも経験アリですか!もうあれはゴキっとなると地獄ですよねv-12
温めたらいかん!というのは知らなかったですっv-356
イメージ的に(?)ついついお風呂に入ってしまいますよねv-356

有実さん、こくじらのイメージ戦略に騙されてますっ!(笑)
多分、ごまがのんびり、マイペースな人で、
前世はタイ人と信じて疑わない「なんとかなるさ~」なおおざっぱ人なので、
こくじらも染まってきた(?)ような気はします(汗)
でも、元のこくじらはすごくせっかち!すごく優しいですが・・・
仕事のときはしかめっ面ばかり(笑)
直属ではなかったんですが、上司という立場でこくじらと知り合いましたが
めっちゃ怖かったですよ(笑)なんて。

こくじらに騙されないようにお気をつけ下さい~★
でも、仕事で関わらない限りは優しいので大丈夫です(笑)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.12.21 02:52 
  • [編集]

 

ゴキッとなった直ぐは
温めてはいけないのだそうです(涙)
炎症が酷くなるのだそうです。

私も知らなかったので
悲惨なことになりました(涙)

救急救命の講習、何度も受けているのに
ちっとも身についていましぇ~~~んe-330
  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.12.23 00:36 
  • [編集]

メリークリスマス! 

こくじらさん&ごまさん
めりくり~☆
今夜はお二人マッタリ過ごされてると思います(*^^)
して、お二人ともお体のお加減如何ですか?
ぐきっ!Σ( ̄□ ̄;
の辛さは解りますから良くなってるとうれしいです(;^_^A
ぼくもですが骨盤の歪みや身体が硬くなるとなるみたいですよ

そして、もうホールは完全に回収モードに入るでしょうから無理せず年末年始を過ごしたいですね~とむしろ自分に言い聞かせつつ(笑)

もーいくつ寝ると~♪ですね~。
年越しの準備は順調ですか?
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2008.12.25 22:30 
  • [編集]

 

有実さん

ありがとう!ありがとうなのですv-344

実は実は・・・おじいちゃん、おじいちゃんと笑っていたら
23日からごまのヘルニアが悪化しました!v-12
ヒィー!!!っと思いつつ、有実さんが言ってたことを思い出し、
お風呂にも入らず(ちょっと違うケド(笑)温めてはいけないと思い!)
爆睡したらちょっぴり痛みが治まりました!
もしかしたら今まではお風呂で悪化してたの?とか思ったりv-404
エヘヘ。ごま勘で危険な匂いがしたにも関わらず
思ったほど酷くなかったので有実さんに感謝なのですっv-353
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.12.25 22:45 
  • [編集]

 

かっちーさん

メリクリなのですv-315
ちょうど今こんさんのところでかっちー家のクリスマス模様を覗き見(笑)
我が家はイブにチキンとケーキを堪能したので
今日はwiiのカラオケで自宅でお昼から熱唱しまくりましたv-353
漢花とか創生のアクエリオンとか(爆)

回収~~~回収~~~ユキチを有料にて回収しま~~~す!
な時期にそろそろなってそうなので、チキンなごまは年内はもう引きこもり決定!
かっちーさんは年末年始休暇も近いですか?
たまに休みだと行きたくなりますよねぇ!きっと(笑)
頑張ってホールから回収しちゃって下さいっv-353
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.12.25 22:57 
  • [編集]

 

ごまさんどーもでーす(笑)
>漢花とか創生のアクエリオンとか
爆笑。
良いですね~(笑)ぼくも機会があったらカラオケで『漢花&傾奇者恋歌』を魂込めて歌いたいです(爆)アクエリオンは車でたまにきいてます(笑)

年末年始は発作が起きなければ(ここ重要)パチはおやすみします(笑)

腰、大変そうですね。うちの妻も腰が悪いので妊娠中は腰が痛い痛い言ってて大変そうでした(>ω<`)
妊婦さんは適度に歩いたりプールに行ったりするしかないみたいですね~。あ、あと夫のマッサージが1番効くそうですよ(笑)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2008.12.25 23:15 
  • [編集]

 

v-255メリー・クリスマスv-274

二人で祝う最後のクリスマスですね。
パチへの思いのつまった
カラオケ大会にウケ~(笑)

あぁ、でも腰は大丈夫ですか?
大事にしてくださいね!


今年もあと少し!
『いい一年だったなぁ~』って
思える稼動をしたい私です。

キリスト様!お願い!(笑)
  • 有実 
  • URL 
  • at 2008.12.25 23:20 
  • [編集]

 

かっちーさん

漢花とか傾奇者恋歌とか歌うなら絶対カラオケボックスですよ!
家だと微妙に遠慮して熱唱が(笑)
と言いつつ、かなり熱唱して疲れて昼寝しちゃいましたがv-356
夫婦で漢花をお昼から熱唱してていいのかなぁっと思ってしまったごまです(笑)

かっちー妻さんも腰痛持ちですかぁ。
マタニティスイミングやろうと思ってたんですけどね~~~
あまりの寒さに断念です!(笑)カラオケで腹筋鍛えます(違)

仕事しながらだとなかなか長時間稼動もできないでしょうし、
長期休暇なんて盆と正月くらいですから発作がでたら遊び程度で
いいと思いますよぉ!
と書きつつ、こういう甘さがあるので我が家は負債が
増えたりするんじゃv-406っとたまに思いつつ、息抜きも大事ですよね★
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.12.26 00:17 
  • [編集]

 

有実さん

メリークリスマスが数分遅れて26日に(涙)
最近の曲で歌えるのはパチの歌ばかりで、
パチ以外の曲はみんな何年も前の歌ばかり歌っていた2匹ですv-388

今年最後の稼動!
有実さんは今年は試験勉強をたくさん頑張っていたので
きっときっと神様がついていますv-353
残り少ない稼動頑張ってくださいっv-344
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.12.26 00:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

