傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

癒しっ★

こくじらと2人で石垣島でのんびりしてきました
天気予報では滞在中ずっと曇り時々雨という予報だったんですが、
着いてみたら晴れてるっ!あったかい!!!
野生児の2匹は着いて早々にビーサンを買い求め(笑)
こくじらなんてコンビニの駐車場でジーンズ→短パン・Tシャツへ(笑)
ごまははじめての石垣島、こくじらは何回か来てるということで
こくじらガイドに任せ・・・晴れてるうちに観光!観光!
っと初日からレンタカーで島を1周しましたっ

川平湾↓めっちゃキレイです★
IMG_2467.jpg

米原ビーチ↓人が全くいなくってプライベートビーチ状態でした★
IMG_2515.jpg

ホテルのお部屋から↓プールがハート型
IMG_2502.jpg

南の島サイコーです
妊婦ごまなので大好きなジェットスキーも出来ず・・・
こくじらの大好きなダイビングも出来ずに帰ってきましたが
暖かさとキレイな海とのんびりした人に癒され帰ってきました

新しい一年もはじまったことだし、心機一転・・・
今年もこくじらと仲良く楽しく頑張ろうと思ったごまなのでしたぁ


が・・・



日ごろの運動不足がたたりグデングデンに疲れ果てております

Comment[この記事へのコメント]

 

ごまさん、こくじらさん、こんばんは~!スズメですっ おおお!石垣島、超・美しいでございますねぇ~!行ってみたし!行ってみたし!こくじらさんの早速のビーサン&夏衣裳着替えにクスクスさせていただきやした(^3^)/
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2009.01.10 00:48 
  • [編集]

 

きゃぁ~!素敵!

石垣島は、私の憧れの地であります。
一度行ってみたい!
まだ沖縄本島にしか、足を踏み入れたことがないのです。

いいあぁ~!
海、とっても綺麗!
日差しが暖かそう!
のんびり素敵な休暇だったみたいですね!
超羨ましいのです。

素敵なリフレッシュ方法に、ヨダレ~な私です。
  • 有実 
  • URL 
  • at 2009.01.10 02:00 
  • [編集]

こんばんは 

石垣島気持良さそうですね、自分はここ何年か綺麗な海見てないです、自分も相方とのんびり旅行に行きたくなりました、胎教にも良さそうですね、あの海の様に澄んだ心のお子様が産まれるといいですね。さて自分は明日久しぶりの慶次の1日稼働です、楽しく良い報告出来るように頑張ってきます。
  • きっせっ 
  • URL 
  • at 2009.01.10 19:16 
  • [編集]

 

あぁ、良いですねぇ(≧▽≦)
やっぱり沖縄の海は綺麗ですね~
沖縄本島には新婚旅行でいきましたよ!
あの海の色はとても印象的でした(*^^)

んで、ぼくは友人と雪山行ってスノーボードしてきました(笑)
ゲレンデほぼ貸し切り状態(笑)で心置きなく滑ってこれました(*´▽`*)

余談ですが、妻と恋人時代は誘ったのに一度も一緒に来てくれませんでした。そして、最近は楽しそうなぼくをみて、あのとき行けばよかったとか言ってます…(笑)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2009.01.10 22:48 
  • [編集]

 

こんにちは~(*´∇`*)

うぉぉぉー!
めっちゃ綺麗ですねヽ(´▽`)/
空気も美味しいんだろうなぁ☆
釣りが好きなんで、
こんなトコでのんびり釣り出来たら
幸せだろうなぁ、なんて思っちゃいました。

素敵な景色を見せていただき、
ありがとうございます(*´∇`*)
  • こん 
  • URL 
  • at 2009.01.11 01:16 
  • [編集]

 

スズメさんv-519

今回はじめての石垣島でしたが想像してた以上にキレイな海に
大興奮!大感激!色んなビーチをはしごしてしまいましたv-344
そして海だけじゃなく優しい人に大感激して帰ってきましたv-356

いつかいつか機会があったらぜひ行ってみて下さいっ!
今でも石垣島が恋しいごまなのです(涙)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.01.12 08:39 
  • [編集]

 

有実さん

ごまもごまも本島にしか足を踏み入れたことなく初上陸だったのですv-10
本島よりものんびりしてて海もキレイで癒されまくりだったのですv-344

有実さんところからだと石垣島も近いので是非是非行ってみて下さいっ!
まじでオススメします~~~!
慶次殿とケンシロウさんとカヲル君に連れていって~★っとお願いすれば
今の有実さんならいけるハズ!(笑)v-353
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.01.12 08:44 
  • [編集]

 

きっせっさん

東京に住んでいるとなかなか海が見れないので石垣島の海には
本当に感激しまくりな旅行になりました!
結婚すると旅行に行く機会も減りますので(多分(笑))
是非、独身のあいだに相方さんと楽しんで下さいっ!v-344
そのためにはまず慶次殿に頑張ってもらわないとですねi-184
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.01.12 08:47 
  • [編集]

 

かっちーさん

スノボですかぁ!楽しそうですよね!!
一度やってみたい!と思いつつ寒がりなんでいまだスノボ未体験なのですv-356

恋人時代に誘って一度も・・・(笑)
奥様寒がり?!
お子さんが大きくなると奥様もお子さんも一緒にスノボへ行けますねv-353
そのときは奥様も一緒に楽しめるといいですねぇv-354
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.01.12 08:54 
  • [編集]

 

こんさん

釣り!こんさんは釣り好きですかv-353
あんなキレイなところで釣りしたら楽しそうですよねぇ。
南の島で自給自足な生活とか結構憧れです!

飛行機のX線検査が心配でおっさん殿v-286は留守番だったのですが
おっさん殿v-286もいつか連れて行ってあげたいと
まじで思いました~!(おっさん殿v-286は泳ぐのは超苦手ですがv-356
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.01.12 09:00 
  • [編集]

 

行きたいなぁ~。
何かのんびりしたいのです。

友人が、本島の免税店がそ~と~好きで
何しにきたんだ!な感じの沖縄旅行が多かったので
なにか、こんな感じの
ゆったり旅行に憧れるのでした。

今度は、スローライフが好きな友人と行かなくっちゃ(汗)


  • 有実 
  • URL 
  • at 2009.01.13 00:52 
  • [編集]

 

有実さん

女のコの友達と行くと買い物v-344っとなる傾向があるので
沖縄に限らず旅行~っというより買い物メイン?みたいになりがちですよねv-356
ホントにのんびりするなら1人旅なんかいいかもですv-344
ごまは協調性がないので1人旅タイプです(爆)

ちなみにちなみに石垣島のパチ屋はにぎわってそうでした!!
平日のお昼から車がいっぱい止まっていてビックリした2匹なのでした★
試験があったりして色々お疲れな有実さんがゆっくりできますようにv-344
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.01.13 01:28 
  • [編集]

お邪魔します! 

こくじら&ごま、初めまして(^^♪

パチブログうろうろしてましたら、漂着しました。いきなりの絶景石垣島にびっくりしましたよ(@_@)

プールがハートだ・・
プールがハートだ・・
プールがハートだ!

素晴らしいヽ(^。^)ノ

私も、慶次で30連チャンと牙狼で40連チャンさせて石垣島に行ってきます。

石垣島のホテルからまたカキコしますんでヨロシク待っててくださいませ。(^.^)/~~~
  • phuncky 
  • URL 
  • at 2009.01.14 21:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

