傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

気まずい、、、

こんにちは、こくじらです

最近の稼働を一気に書きます

5日
石垣旅行のお小遣いをMHへおねだりに行くと
冬ソナ2で1.5Kで当たり6連、2連、2連とし
回収 29500円

9日
石垣で使いすぎた分をMHへおねだりに行くと
冬ソナ2で2.0KでPフラで当たり2連その後
Pフラで2連、又Pフラで2連
連は伸びませんでしたが
回収 22000

12日
新年3連勝を目指してMHへいくも
慶次で奥村疑似4連で当たりましたが
連が伸びず全ノマレ&追加投資で回収0
投資 20000

14日
二人でMHへ
こくじら10Kで慶次で当たり即落ち
ごまエヴァ12Kで当たりで3連
後、
こくじら24回転で引き戻し5連
ごま2箱交換で隣へ
ごま16回転で当たり即落ち
2箱使い二人で沖海へ
ごま単発ゲットするも二人で全ノマレ、、、

その後ろいろ打った後二人で大海へ
こくじら2.5Kで確変ゲット
ごまに報告するとなぜか困り顔
なぜに??と思いながら1箱をごまへ
困り顔の理由を聞くと
こくじらが打っていた台を隣のおばちゃんが打っていたらしく
「あの台あたしが打ってたのよぉぉぉ」とごまにアピールしていたとのこと
さらに、、、、
ごまの台がリーチになった時
おばちゃん「ハズレ後に再始動する台がいい台なのよぉ」と説明していると、、、
ギュインギュインギュイン!!
再始動でごまが当たり
おばちゃん「当たってよかったわねぇ」と言ってしばらくすると
おばちゃんがいなくなったので
1箱持って移動し打ち始めると
キュイン!!
1回転で確変ゲット
これが時短引き戻しを含め6連
ごま4連

時短後即終了

投資 こくじら 17500
    ごま  19500 

回収      61000 

オカマほられると悔しいですが
オカマをほるととっても気まずい2匹です

Comment[この記事へのコメント]

 

こくじらさん、こんばんは~!アッシですっ

この台打ってたアピール、気まずいでございますよねぇ~

アッシも言われたコトありますぅ!ショボッと当てた途端、

「何回まわして当てたの?この台、向こうの人が朝頑張ってた台だよ」

等と言われ、変な汗をかいたりいたしますっ

ご本人ではなく、それを見てた人に言われても...と、しどろもどろになったアッシでございましたねぇ~
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2009.01.15 18:42 
  • [編集]

 

こくじらさん、こんばんは~
おねだり~(笑)
順調にプラスだし日々の生活もエンジョイしてますね~(゜▽^*)

この間マイホで、RUB2回殿中に2回2通をひいてしまった慶次(涙)に見切りをつけてしばらく店内をうろうろしていたら、常連のおっちゃんに声をかけられました。
何の用かと思ったら、「あんたのやってた台、次の兄ちゃんすぐに出したぞ」とのこと(;^_^A

んで、そのおっちゃんに連れられて見に行ったら、すでに箱積んでた兄ちゃんにおっちゃんは祝福とともにぼくが打ってたと説明(ぼくは別にどうでもいいのにと思いつつ…)。こっちをみて会釈する兄ちゃんに一瞬気まずい空気を感じました(笑)
前なら悔しかったとおもいますが、今では完全確率だから誰がどこで当ててもおかしくないと思えるようになったのです(笑)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2009.01.15 22:06 
  • [編集]

こんばんは 

こんばんはです年明け順調なスタートですねv-91月頭になるべくプラスにしておこうと自爆しまくっています、、、、v-12折り返し逆転目指します。ちなみに最近はおかまほられの方が自分は多いです、やっぱりタイミングは大事ですねv-12
  • きっせっ 
  • URL 
  • at 2009.01.16 18:27 
  • [編集]

 

『オカマほられると悔しいですが
オカマをほるととっても気まずい』

とってもよく解ります!
余計なお世話を焼いてくれる
(情報をくれる)見知らぬおばちゃま!
MHにも沢山いますので・・・

でもね・・・
だからといって、前の人に台を
渡せるわけでもなく・・・
ど~そろっちゅうねん・・・と
やっぱり気まずく思うだけの私です(汗)


1月も、いい感じにプラスなのですね。
気持ちい~幕開けで、めでたい!のです。
おめっとー!
  • 有実 
  • URL 
  • at 2009.01.17 01:03 
  • [編集]

 

あ、あと3分で三十路になります(爆)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2009.01.17 23:57 
  • [編集]

 

スズメさんへ

アピールって困りますよねぇ
どうしたらいいのかわからなくなりますよね
本人以外のアピールはすごいですね
常連のおじさんおばさんってなにげに結託していたりしますよねぇ
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.01.18 20:50 
  • [編集]

 

かっちーさんへ

殿中に2回通常とかなり凹みますよねぇ
しかしそのおじさんはなにをしたかったのでしょう
でたほうもだしたほうもどうしたたいいのか困ってしまいますよね
自分も最近が確率と引きだと思って
いるのでくやしくなくなってきました
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.01.18 20:53 
  • [編集]

 

きっせさんへ

今年はじめの一ヶ月なのでなんとかプラスにしたいですよね
お互いがんばりましょうね
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.01.18 20:55 
  • [編集]

 

有実さんへ

そうですね
よけいな情報をくれるおばさま方多いですよね
さっきあんちゃんが打ってた台でてたよぉ
なんでやめちゃったの?とか
言われたこともあります。

1月終わる時にプラスでありたいこくじらです
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.01.18 20:58 
  • [編集]

 

かっちーさんへ

誕生日おめでとうございます。
ようこそ三十路の世界へv-290
30代はさらに加速していくのでご注意くださいv-290
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.01.18 21:00 
  • [編集]

 

こくじらさん、ごまさん、こんばんは~!
アッシですッ

常連のおっちゃまやおばちゃま、
なにかこっちを見ながらコソコソっと
話してたりいたしますと

昨日打ってたのかな?
とか色々妄想いたしますよねぇ~ッ
特にハマってる時の
巡回?はなにか狙ってる感が
ビシシ!と伝わってきて
苦い気持ちになったりいたしますッ

とっても可愛いおっちゃまやおばちゃまも
中にはおりますので
そんな方の横に座りたいと思うアッシでしたッ

ところでごまさんの
ご予定はいつぐらいなのでしょうか?
お腹も大きくなってきたでございましょうか?
寒いですのでお体大切にでございますよッ

  • スズメ 
  • URL 
  • at 2009.01.22 01:50 
  • [編集]

 

スズメさんへ

常連のおじさんv-509おばさんv-510
色々いますよね
なかにはとてもいいかた等もいらっしゃいますが
自分が打っている台が当たると
なにやらこそこそとこちらを見ながら
言っている時がありますよね
まるで近所のおばちゃんが
こそこそと話すように
「なになに??」と
ちょっと気まずくなってしまったりしますねぇ

ごまの予定は5月です
お腹はかなり大きくなってきています
今日検診だったのですが未だ
性別はわかっていません
今はすっかりごまダルマとなっています。v-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.01.22 18:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

