傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アバンギャルド ~再び~

こんにちは、こくじらです

14日に大海で当たって以来、絶不調なこくじらです

15日 -41000
17日 -22000
19日 -20000

いつものように回る台を打つようにしていたのですが
回っても当たらない時は当たりません

1K24回転の冬ソナを追いかけても当たりません


22日

初めは慶次を打つも1K21回転&バネが安定しないのでヤメ
続いて冬ソナを打つも1K20回転と以前と釘が変わってしまっていたのでヤメ

そこで以前から釘はよさそうだったアバンギャルドへ
2K投資時 突確 ゲット
そこからあれよあれよと時短引き戻し含め
17連
スペシャルラウンドまであと一人まで行きましたがだめでした
そうこうしている時に
隣にやってきたお兄さん
倖田來未を打ち初め、、、
疑似連の「カモーン」っていう時に
左手の親指を立て

「カモーーン!!」

と仕草をし始めました。

こくじら心の叫び
「・・・すいませんが・・・・普通に怖いんですが・・・・」
色々な人を今まで見ましたがこれは初めてでした
2.3K打ったところでどこかへ行ってしまったのでよかったのですが

その後
時短後37回転で単発
時短後210回転で確変で4連
時短後78回転で単発

その後3箱使い交換

投資  9000
回収 56500

Comment[この記事へのコメント]

こんばんわ~!!! 

どうも、おっさんです!!!
そういうお兄さんいるよねぇ。。。たまに確変引いたらガッツポーズとか。。駅前店なんて打ちながら酔っ払ってて寝ちゃってるおっさんとか。。
店員さん起こしてたけど(笑)。まあ、いろんな人がいるわいな。。。
ただし、変な人は隣に来ないで!!!っていつも思ってます(笑)。わし、小心者ですから(笑)。
  • パチプーひろし 
  • URL 
  • at 2009.01.22 23:03 
  • [編集]

こくじらさんこんにちは 

なんとも今週に入り氷河期のきっせっです
アバンギャルド勝利おめでとうございます!しかしながら最近妙に上がり下がり激しく連勝ができない気持悪い日々が続いております。演出に合わせて妙な動きをされる方多々いらっしゃいますね、そこまで楽しく稼働出来ればある意味幸せなんですが(笑)今月も後僅かお互いに巻き返し頑張りましょう~
  •  
  • URL 
  • at 2009.01.23 10:58 
  • [編集]

 

こくじらさん、ごまさん、こんにちは~!
グッスリ寝て気分爽快なアッシですッ

おおお!予定は5月なのでしたかッ
あと少し...あと少しでございますねッ(ワククッ)
ごまダルマ←なんだか超・愛らしい感じがいたしますッ

アッシも本年に入りましてイマイチ
当りに恵まれておりませんッ(泣)

そしてギャルドの17連、おめでとうございますッ
羨ましい連の連数に目がくらむアッシですッ
お隣のカモ~~ン兄さん、
かないませんねぇ~ッ

魚群・祈願なおっちゃま、おばちゃまより
若い兄さんの妙な仕草が一番怖いと
感じるアッシですッ

  • スズメ 
  • URL 
  • at 2009.01.23 12:12 
  • [編集]

 

パチプーひろしさんへ

ほんとにいろいろな人がいますよね
隣にはこないでほしいですが
遠目でみている分にはおもいろかったりしますが、、、
そういえば昔のスーパーコンビで
玉がクルーンに入ると台を揺らす人が
いましたねぇ
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.01.23 19:41 
  • [編集]

 

きっせさんへ

ありがとうです
しかしアバンギャルドは恥ずかしいですね
お客がすくなくてよかったですが
ほんとにいろいろな人がいますよね
おじさんおばさんではよく見かけたんですが若い人では初めてだったので
ちょっとびっくりしました
今月後半、お互いがんばりましょう
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.01.23 19:44 
  • [編集]

 

スズメさんへ

そうですね
もうすぐですね
今考えるとあっという間に時間がたちました

スズメさんも引きがいまいちですかぁ
ゴットくちばしを炸裂させてくださいまし

そうですねたかに魚群祈願のおじちゃまおばちゃまは
なにか巣鴨なにおいですが
若いお兄さんの仕草はなにか
秋葉チックなにおいがします
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.01.23 19:49 
  • [編集]

 

「カモーーーンッ!!」
大爆笑です。
怖すぎます!AKBさんの再来なような(笑)

こくじらさん記事なのに気がついて
改めてビックリ・・
本日は、ごまさん記事かと思ってしまいました。

やっぱり夫婦は似てくるのかなe-265


今日、3円のお店に行きました。
回ります!
等価とこんなに違うのかと感動しました。
でも、当りませんでしたがe-330

慶次2やエヴァが入ったら・・・
ねらい目のお店チェックに余念のない私です(笑)
  • 有実 
  • URL 
  • at 2009.01.24 01:16 
  • [編集]

 

こくじらさんこんばんは~
アバンギャルドの連!おめでとうございます(*´▽`*)
ぼくは24/Kの仕事人桜で当たりがついてきませんが…(;-_-;)
相変わらず京楽の相性悪を打破できません( ̄▽ ̄;)

んで、妙な仕種といえば、先週仕事人桜で隣に座ったおっちゃんがハンドルにひたすら気合いを入れているような不可解な行動をしばし続けておりました(・・?)
あれはきっとPフラ誘発のおまじないなのかしら?としばらくしてから思いましたが…珍妙ですよね(笑)

ぼくはこの頃当たりが足りない続きなので、予期せぬPフラ鳴ったりすると「ヨッシャー!」って思わずガッツポーズしてたりしますが(;^_^A
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2009.01.25 20:58 
  • [編集]

 

有実さんへ

カモーンは話で聞くには爆笑ですが、、
実際に隣にいるとかなり怖いですよv-12
等価ばかり打っていてたまに3円とかいくとびっくりしますよね
最近は腰がひけて3円ばかりです

慶次2楽しみですよねぇ
動画をみたんですが面白そうでしたよv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.01.26 09:06 
  • [編集]

 

かっちーさんへ

ありがとうです
そうですよね回っても当たらない時はありますよね
そんな時はやっぱりこんさんの言ってた小人にお願いするしかないんですかね
Pフラ祈願のおじちゃま
たまにみかけますよね
やっぱり
「信じるものは救われる」
なんでしょうかv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.01.26 09:09 
  • [編集]

 

こくじらさん お久しぶりです(*´∇`*)

おかげさまで、
風邪も良くなりつつあります♪

しかし・・・
”カモ~ン”ですか (^▽^;)
となりに居たら、そうとう怖いッスよねぇ。
パチ屋って、色んな人が来ますから・・・
オイラみたいに、
モーホーさんが隣に座るよりは・・・(笑)
  • こん 
  • URL 
  • at 2009.01.26 22:52 
  • [編集]

 

こんさんへ

風邪はよくなりかけが肝心ですので
無理をしないようにしてくださいね
カモーンの兄さんはなかり怖かったですね
こんさんのモーホーおじさんにはかなわないですが、、、、v-12
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.01.27 00:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

