傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

もみもみ

26日の稼働です

朝からMHへ
一通り釘をみましたが据え置きっぽいアバンギャルドへ
4Kで2確を引きましたが追加投資4Kでやっと出玉ありへ
これが5連し、時短後40回転で又2確で2連
この時点で6箱
2箱のませ単発

ごまから「減ってきたらヤメるんだよぉ」とメールが来ました
こくじら「はーーい」と返事はいいものの

北斗と慶次へ移動し

全ノマレ

その後スロットで7K使い
大夏祭り(テンカver)へ

1.5K投資時
たいした予告もなくリーチ
これが途中で夏祭りリーチへ
これがまた途中で大夏祭りリーチ(テンカ)へ
期待することなくみていると単発があたり
ラウンドで確変へ昇格

ここから10連チャン
CA3ATK6S.jpg

湯けむり紀行の背景もみれました
CAMJY24Z.jpg

6箱のまれ今日は負けを覚悟していましたが
なんとかプラスにできました。

投資 16500
回収 43500

Comment[この記事へのコメント]

 

こくじらさん、こんばんは~!スズメですッ

ごまさんからのお達しがあったにも
関わらず頑張ってしまわれたのですねぇ~ッ
そして持ち玉全飲まれからの
大逆転、おめでとうなのですッ

ゴッド・ハンド!ゴッド・ハンドで
ございますねぇ~ッ

湯けむり背景は確か10連以上でないと
出なかった気がいたしますので
連に次ぐ連であった!とお察しいたしますッ
(超・ヨダレ)

結果オーライ!次回も連の連となりますように...

  • スズメ 
  • URL 
  • at 2009.01.27 20:01 
  • [編集]

 

よかった!
勝ち!をもぎ取れて!!
堂々とお家に帰れますよね(笑)
『勝ったよぉ~!』って(笑)

大夏祭りで当り貰ったことないです。
しかも甘でさえ・・・
10連もする台だったんですね・・・
ビックリなのです。

素晴らしい!! 大拍手♪
  • 有実 
  • URL 
  • at 2009.01.27 20:42 
  • [編集]

こんばんは 

素晴らしい逆転勝利おめでとうございます!自分も今週に入って引きを少し戻しつつあります。
  • きっせっ 
  • URL 
  • at 2009.01.27 23:17 
  • [編集]

 

スズメさん

そうなんですよねぇ
いつもなくなる前に帰らなければと
思うのですが、、、
まだでるかも?と妄想ワールドへ
旅だってしますこくじらですv-288
湯けむりは9連時確変だとなるみたいですね
とにかく負けずにほっとしてますv-290
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.01.29 00:20 
  • [編集]

 

有実さんへ

ほんとに勝ててよかったです
負けて帰るとごまからのお仕置きがぁ
・・・・
なんてのはありませんが
大夏祭りテンカverは確変確率が
65%と大海と同じようなものなので
壺にはまれば連したりしますv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.01.29 00:24 
  • [編集]

 

きっせさんへ

ありがとうです
1年最初の月なのでお互いプラスにしたいですねv-288
がんばりましょうv-290
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.01.29 00:25 
  • [編集]

 

こくじらさん こんにちは~(*´∇`*)

ナイスな逆転ですねぇ♪
ごまさんのコールを
華麗にスルーした甲斐があったのかも(笑)
オイラも大夏祭り好きです(゚∇^*)
  • こん 
  • URL 
  • at 2009.01.30 00:01 
  • [編集]

 

こんさんへ

ついついまだでるんじゃないかと
妄想してしまい打ってしまうんです
大夏祭りいいですよねぇ
あの花火フラッシュが好きです
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.01.30 00:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

