傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

逃げちゃだめだ

こんばんは、こくじらです
本日はMHでイベント台の暴れん坊将軍を打ちにいきました
1K24となかなか回るのですが、、、、
なにも熱い演出になりません、、、
15K投資でギブ
その後5Kを色々な台を打ちましたがだめでした

久しぶりに等価のお店をのぞいてみようと向かいました
目についたのはスターウォーズです
1K20回転ですが打ち進むと6K投資で
ダースベーダーモードへ
さぁここから連、連と思っていると
あっさり単発
その後ノマレ、、、

最近は色々なバトル台がでているので
慶次が空いています
1K20前後ですが打ちすすめます
16K投資時
いきなり傾き図柄降臨で
2確ゲット
いつもならここでジュースを買いにいくところです
そしていつも、、、、2通をひくのです
にげちゃだめだ、にげちゃだめだ
そのまま打ちすすめること10回転
ステチェン金、金台詞、赤扇子、SU4おまつ、キセル、桜フェード、家紋
付き赤襖、直江リーチで当たりました
逃げずに打ってよかったぁ
これが14連チャンで6箱半
半箱ささげて撤収です。

投資 42000
回収 50500

Comment[この記事へのコメント]

 

確変中はジュース買ったりトイレ行って戻ってきたら即2通とか単発引いてしまうことなぜか多々ありますからね~(;^_^A
なんでだーっ(ノ`m´)ノってなるからやっぱり我慢強い子にならないといけないでしょうか?(笑)

慶次で見事にプラスですね( ^ー゜)b

ぼくは先月の再来のようなマイナス続いてやばかったですが、なんとか今月はプラス終了です(笑)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2009.01.31 01:55 
  • [編集]

 

こくじらさん、こんばんは~!スズメですッ

ぬぬッ
こくじらさんも暴れん坊な上様を
打たれたので?
アッシも~~!アッシも先日打ったのですッ
(ブログはちょっと先になります)

そして慶次にて逃げちゃだめだ!の
14連チャンッ
眩しい!眩しいでございますねぇッ
慶次勝利、おめでとうございますッ
ゴッドハンド炸裂に
アッシも~~!と手を上げて
あやかろうとする野鳥でございますッ

  • スズメ 
  • URL 
  • at 2009.01.31 18:57 
  • [編集]

 

かっちーさんへ

プラス収支おめでとうございます。
2確を引いた時ジュースを買いにいくと2通を引いてしまう
そんなことが結構あったりします
あ~ジュース買いにいかなければぁ
っといつも思ったりしてましたので
今回はがまんしてみましたv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.02.01 03:40 
  • [編集]

 

スズメさんへ

同じ台を打っていたのですねぇ
自分は全然当たりませんでしたが
スズメさんはどうだったのでしょうか?
ブログアップ楽しみにしてます
今回は慶次に助けられました
しかしこのお店
発売当初から慶次が入っていますが
バネが全台安定してます
MHと違いメンテナンスが行き届いて
いるんだなぁっと関心してしまいました。v-288
ついでにもうちょっと釘をw
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.02.01 03:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

