傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

健康診断

今日は健康診断へ行ってきました
こくじらが知らない間に申し込まれていたんですが、、、

胃の検査ということでバリウムデビューです
今までテレビとかでドロドロとしていてまずいものを
飲んでゲップしたらまた飲まされるという認識で順番を待っていると

こくじらの前の人が部屋からでてきました
あきらかに気持ち悪そうな表情を浮かべています
なにかとても不安になっていると順番がきました

初めに白い粉をくちに入れ(炭酸の粉)
その後、バリウムを飲みますバリウムは思ったより
サラサラと水のような感じでうっすら苺の味でしたが
白い粉のほうがまずかったです

飲んだあとは一気に炭酸で胃がふくれる感じがします
レントゲン室に入るとベットに横になり、バリウムを胃に巡らせる為に
ベットの上で数回ころがされます
その後いろいろな体勢でレントゲンを撮られ終了

その後、、、、

医者「はい、この下剤飲んでください」

え!?下剤!?

バリウムを出す為の下剤だそうで、
その場で飲まされました
下剤デビューもはたしました

健康診断も無事終わり

等価のお店へ
慶次を打ちに行くと、、、いつもと違う場所に慶次があります
なにか新台でも入ったのかと慶次が元あった場所へ行くと
GAROが増台されています
GAROってそんなに儲かるのかなぁ(お店が)って思って
見回していると1台だけ空きがあります

まぁ5Kだけ打ってみようと思い
打ちはじめて5K目
疑似連4発生
疑似連4が確定なのかそうじゃないのか知らなかったのですが
隣のお兄ちゃんがこくじらの台を指さしなにやら言っているので
当たるのかな?思って見ていると
全回転発生
で見事当たり魔界チャンス突入
ですが、、、、2連で終わり、、、
その後44回転で
疑似3連で熱そうなリーチへ行き4で当たり
ラウンド中に
「立てぇぇえええ立つんだジョーぉぉぉ」と思いつつ
ボタンを連打すると見事魔界チャンスへ
これが5連、、、
その後330回転で単発を引き
中途半端な半箱を打ったら帰ろうと思って打っていると
疑似3連時ばらけ目で停止し魔界樹リーチへ発展しましたが
ハズレ・・・・・が復活で当たり
これもラウンド最後の最後で魔界チャンス突入です
これが5連
途中ごまからメールが来たので終了です
GAROの島はみなさんなにか殺気だっていて
ちょっぴり怖いと思うこくじらでした


投資  5000
回収 64000


1月の収支です
中盤でマイナスでしたが
なんとかプラスで終わることができました
091.jpg

Comment[この記事へのコメント]

 

おおおッバリウム!
アッシも飲んだ事がございますッ( ゚▽゚)/

炭酸チックな粉が
水を飲んだ途端口の中で発砲し始めまして...
エサを頬張り過ぎなリスのような頬となった事が
ありますッ(威張りッ)

その後GAROってこられたのですねぇッ
殺気立つGAROのシマ、
なんとなくそんな気がいたしますッ
どこのホールに行ってもGAROだけは
席がうまっておりますし
破壊力がありますからねぇ~ッ

そして1月プラス収支、おめでとうございますッ
ミルク代に向けてゴッドハンドで
がむばって下さいねぇ~~ッ

  • スズメ 
  • URL 
  • at 2009.02.02 20:50 
  • [編集]

 

スズメさんへ

あの炭酸の粉すごいですよねぇ
一気に飲まないと口の中がふくらみますよね
バリウム飲んだみなさん口の周りが
白くなってなにかゾンビちっくな感じでした
GAROの島は怖いですv-292
みんな誰かが当たると魔界チャンスに
入るかどうか気にしてますし、
はまっている人はだんだん不機嫌になるし
みなさん一撃の破壊力を求めて打っているんでしょうね
たしかに慶次とかに比べると早いですしね
1月プラス祝いありがとです
ミルク代がんばって稼ぎますv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.02.02 22:55 
  • [編集]

こんばんは 

バリュームはまだ未知の世界です、しかしGAROでアッサリ勝ってしまうこくじらさんが羨ましいです自分は昨日2パチGAROにて33kやられました、等価なら撃沈の金額です、ゴマさん引き続き頑張って下さい。
  • きっせっ 
  • URL 
  • at 2009.02.02 23:51 
  • [編集]

 

こくじらさん こんにちは~(*´∇`*)

お~、ナイスな戦いッス♪
後半で盛り返してプラスですもんね(゚∇^*)
GARO・・・
いまだに怖くて、打ってないッス(TwT。)

前回のお父さんの写真、
しばしニヤニヤしながら拝見しました。
あぁ~、お父さんめっちゃカワイイ(〃∇〃)
  • こん 
  • URL 
  • at 2009.02.02 23:59 
  • [編集]

 

きっせさんへ

GAROは初めて長時間打ちましたが
やはりちょっと怖い台ですよね
凄まじい破壊力に翻弄されないように
お互いがんばりましょうねぇv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.02.03 17:57 
  • [編集]

 

こんさんへ

後半もりかえしでなんとかプラスになりましたありがとうです
GAROたしかに怖いですよね
きっと一度10連、20連を味わってしまったら慶次とかに戻れなくなりそうな気がします。

おじさんの写真はまた暇を見てアップしま~っすv-288v-286
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.02.03 18:01 
  • [編集]

 

こくじらさんもプラスだったのですね~(*^^)
おめでとうございます( ^ー゜)b

知らないうちに申し込まれてたのには笑ってしまいましたが(笑)心配してくれるひとが身近にいるのはうれしいことですよね~

ぼくはこのごろ疲れがたまっていたせいか体調あんまりよくなくて、妻に心配されるのでパチには行かず早寝早起きの生活してました(笑)
そろそろパチに行きたいですが本業よりバイトが忙しい!(笑)が続いてるので(;^_^A
そしてやはり集中力がないと止め打ちなんかも失敗しますから万全を期して行きたいですね~(笑)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2009.02.03 21:07 
  • [編集]

 

こくじらさん、ご無沙汰していました♪

バリウム・デビューですか!?(^^;
私も毎年、健康診断で飲まされていますが、あの炭酸ガスに負けて検査技師に分からない様にゲップをしてみても、すぐにバレてしまい。一度、検査室を退出させられて、再度初めから検査・・・という事を何回かやった事があります。(>_<)

更に年齢が進むと直腸検診が待っていますよ。これも、一言では言い表せない様な辛さが待っています。

・・・実は検査が大嫌いなパチ沢(夫)なのでした。

ガロ打たれたのですね!
3回とも魔戒チャンスは凄いですね。
ガロのシマが殺気立っているのは、こちらも同じですね。
結構のほほんとしているパチ沢家ですが、ハマっている横で爆連された時に初めて、メラメラっと妬ましい気持ちが湧いて来て、チャンスボタンを必要以上に強打する自分にビックリしました。(^_^;)

ガロをクールに打つのは難しいですね・・・

最後になりましたが、1月収支プラスおめでとうございます♪

では、また・・・
  • パチ沢(夫) 
  • URL 
  • at 2009.02.04 09:06 
  • [編集]

 

こくじらさん、ごまさん
こむばむは~ッ
アッシですッ

バリウム、凄い発砲力でございますよねぇッ
アッシ、ガリガリ君のキャラクターのような
頬となってしまいましたよぅッ

よく大海や赤い海のシマなどで
パールフラッシュ、シュピピピピ~~ンて
鳴り渡りますと凄い勢いで振り返られますけど
きっとGAROのシマでは
その比ではないのでしょうねぇッ

2月もゴッドハンド(&クチバシ)で
がむばりましょうッ

  • スズメ 
  • URL 
  • at 2009.02.04 23:20 
  • [編集]

 

バリウム、未経験な者です!
私、きっと苦手・・・
変わった味のもの、意思に関係なく胃から逆流させ
吐き出す自信あります(汗)

皆さんのバリウム経験を読むだけで
オエッ!ってなりそうになる怖がりです。
(^^;)

GAROのシマ、大盛況だけど
私、一度もあたったことがなく
なんとなく避けています。
確かに殺気だってて
違う空気流れていますよね(汗)

そんな中で、一人気持ちの良い稼動!
羨ましいのです。

ごまさんも健康に気をつけなきゃぁ!だけど
なにより、こくじらさんが
元気でいてくれないと!なので
健康診断の結果がGOODであることを
心から願っておりまする~!!
  • 有実 
  • URL 
  • at 2009.02.05 02:25 
  • [編集]

 

かっちーさんへ

ありがとうございます
なんとかプラスになりました
疲れがたまってるって大丈夫ですか?
無理をせずゆっくりと休んでくださいね
健康がなにより大事ですからねv-288

  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.02.06 09:17 
  • [編集]

 

パチ沢(夫)さんへ

直腸検診・・・・・・
名前を聞いただけですっかり逃げたくなってきました

こくじらも検査は大っきらいです

GARO打ちました~
運良く3回魔界チャンスには入りましたが
あまり連チャンしませんでした
出玉スピードが凄いですよね
癖にならないように気をつけますv-288

1月収支のことありがとうございます
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.02.06 09:26 
  • [編集]

 

スズメさんへ

ガリガリ君のほっぺとは
またすごいですね
たしかにすぐに飲み込んでしまわないと
そんな感じになるのかもしれません
バリウムを飲んで診察室からでてくる
人をみて口の周りが白くなっているせいか
バイオハザードな雰囲気でした

海のパールフラッシュもインパクトありますよね
とくにおばちゃま方は連打しますので
より多く鳴ってますよね
それが狙いなんでしょうか

2月もちょいプラ目指してがんばります
スズメさんもゴットゴットなくちばしでがんばってくださいねv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.02.06 09:32 
  • [編集]

 

有実さんへ

バリウムは未経験ですか
検診の日
「バリウム飲むのが楽しみだったんです」
とうれしそうに言う患者さんに
「は、、はぁ、、よかったですね、、」
と困り顔の看護婦さんがいらっしゃいました

なにか相性がある台ってありますよね
こくじらも北斗、EX麻雀は
2通しか当たったことがありません

健康診断が終わって喜んでる場合では
ないですね
結果が大事でしたv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.02.06 09:39 
  • [編集]

 

(・m・ )プププッ!
結果ですよ。結果(笑)

MHも牙狼が増設に・・・
儲かるんですね。
  ホールが!
満席です。いつも満席です。
北斗以上に満席です。
でも北斗ほど積んでいません。
なじぇ?
  • 有実 
  • URL 
  • at 2009.02.06 21:52 
  • [編集]

 

有実さんへ

そうなんですよねぇ
結果なんですよね
最近太り気味なんでちょっと心配ですv-288

GAROって儲かるんでしょうね
短時間で大量出玉の夢があるからでしょうか
回らなくても打っている人多いですからね
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.02.08 16:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

