傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

食欲は爆発だ!GO!ムシャムシャ!

ただいま、激しくダイエットモードのごまです
毎日ムシャムシャ、コロコロしていたらたった2週間でウエスト・・・
正確には腹囲が8cmも成長していました!
母子手帳に書かれた自分の腹囲をみてギョっとした上、
成長っていうか太っただけでしょ!っとこくじらに突っ込まれました

さてさて、リンクとコメントでいつもお世話になっている
ひとりぼっちの有実物語の有実さんに超美味しい!
というお取り寄せグルメ@チョコレートショップを先日教えてもらい
ごまが鼻息荒く「美味しそうっ!!」っとコメントにお返事をしていたら
知らない間にこくじらが注文しておいてくれましたっ
やっぱりこくちゃん優しい!ありがとうっって
ルンルンしていたら注文してくれた理由がありました。

ごまが注文したらいっぱい注文するでしょっ!(笑)


ハイ・・・その通りです。
ごまが注文するとなると食べたいモノ、欲しいモノ、気になるモノ
・・・全部頼みます。基本、我慢出来ません!
欲望のまま生きています(笑)
そんな性格なので、ごまが何かを注文するときは
こくじらがギョっとするくらいいつも大量に我が家に届きます。
いつも一緒にいるだけあってごまの行動をよくご存知のこくじらさん。
ごまが注文して大量に届く前に適量を与えようと思った模様です
というわけで、本日仕事に行く前に届いたのですっ!!!

IMG_2631.jpg
ムフっ開けた瞬間から美味しそうです
中身は↓こんな感じになっています!
01.jpg

冷蔵庫で解凍させて仕事から帰って夕食後にムシャっと!
ムシャっと食べました!美味しいですっ
なんかものすごーーーーくやわらかいのですっ。ふわふわなんです。
2人で「美味しい~美味しい~~~!」っと食べまくりました
有実さん・・・美味しいお店を教えてくれてありがとうっ

日本全国お取り寄せ可能なようなので気になる方はぜひ!
チョコレートショップで買ってみて下さいねっ!
そして・・・
引き続き全国からの美味しいモノ情報を
みなさまごまに教えて下さいませっ(笑)

Comment[この記事へのコメント]

 

あぁ、届いたのですね。
めっちゃ、ふわふわで
とろけるような口当たりでしたでしょ?
もう思い出しただけでヨダレが(笑)

このお店、バレンタインdayの時には
凄いことになります(笑)
なので、この時期は、お店には近寄れませんです。
女の子の熱気と殺気で怖いんだもん・・・

お取り寄せ!という手があったか・・・
と、思う私なのでした(笑)
次回の観劇は2月末!
なので、この時に、寄ってみようと思います。

私がお土産に持っていくのは
『生チョコショコラロール』が多いのです。
お安いので(笑)
博多の石畳は、自分用に・・・

あぁ、食べたい!
冷蔵庫に、まだあまっていませんか?
おすそ分けぇぇぇぇ~~~~希望♪(笑)
  • 有実 
  • URL 
  • at 2009.02.08 02:04 
  • [編集]

 

きゃぁ~!
初めて松風ちゃんから
『有実が来た』って言われましたよぉう!!

感激なのです!!


8センチのウエスト増が多いのか
少ないのか判断がつかないのですが
妊婦さんのおなかって
めっちゃ大きいから
8センチって、まだまだ!な感じがするのですが・・・

美味しいものいっぱい食べたいでっすよね~。
家にこもることが多い今は特に!

どうせ注文するんだから・・・
送料もったいないし・・・
で、食べきらないほど
私も注文する派です(笑)
  • 有実 
  • URL 
  • at 2009.02.08 02:12 
  • [編集]

 

ごまさん、こんばんは~
もう寝ようと思って歯をしゃこしゃこ磨きつつ(笑)
チョコ大好きなぼくもヨダレ・ダァーッです(じゅる)
てゆーかもの凄く美味そ気な写真なんですがっ
ごまさん撮影?(笑)
こくじらさんとのやりとりもオモローでした

もうすぐバレンタインですね~
体重を気にせずチョコをたらふく食べたいものです(爆)
余談ですが、今年のバレンタインもフォンダンショコラを妻にリクエストしました(笑)

ここんとこしばらく早寝してたら早く寝る癖がついてしまったみたいですが(笑)体調はだいぶよさ気になってます(*^^)
あ、そうだ!今日は久々のパチDayしかも運よく勝ちました(= ̄▽ ̄=)V
有実さんとこに書いてあります(笑)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2009.02.08 20:28 
  • [編集]

 

ごまさん、こんにちは~!アッシですッ

ぬおおおお~~~ッ!
美味しそおでございますねぇッヽ(´▽`)/
結構大きそうな気がいたしますけど
お2人で食べてどのくらいで
食せるでしょうかッ?

ムシャっとな2回使いにウフフとウケつつ
こくじらさんの優しく合理的な
注文っぷりに羽根がふくらんだのでございますッ
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2009.02.09 17:29 
  • [編集]

こんばんはです 

ゴマさんこんばんはです!何やら色々な意味であま~いblog更新ですね、こくじらさんの優しさが伝わってきます。ゴマさんこくじらさんのblog見るとホノボノな気持になります。
  • きっせっ 
  • URL 
  • at 2009.02.09 23:48 
  • [編集]

 

ごまさん こんにちは~(o^∇^o)ノ

うひょ~、
甘いもの大好きなので
たまんないですぅ (〃∇〃)
めっちゃ美味しいんでしょうねぇ♪

しかも、こくじらさんの愛も感じられて、
色んな意味で、ご馳走様です(゚∇^*)
  • こん 
  • URL 
  • at 2009.02.11 03:25 
  • [編集]

 

有実さん

松風…成長しているのですねぇ!
たまに「こくじらだ!」と言われることがあるんですが
お客様の接待も出来るようになったとはv-353
おっさん殿v-286よりも優秀かもですv-344

ウフウフ。フワフワのが届いたのですっv-10
めっちゃ美味しかったですv-344
生クリーム派のこくじらとチョコクリーム派のごまはケーキを買うとなると
いつも2匹で別々のになるんですが石畳は2匹でうまうま~~~って
ムシャムシャ食べちゃいましたv-344
バレンタインのときは確かに大変そうだけど・・・
女子の殺気ほど怖いものはないので!(笑)
一度リアル店舗に行ってみたいですっ!v-344あ~今でも写真をみてヨダレ~なのですv-398

美味しい情報をありがとうございましたっ!v-353
有実さんとこに書いてあった美味しい餃子も気になりつつ(笑)
美味しいお店をみつけたら教えて下さいねi-280
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.02.11 12:55 
  • [編集]

 

かっちーさん

体調はいかがですか?v-356
寒いので無理だけはしないで下さいね。
健康あってのパチンコですからね!v-353

フォンダンショコラ~ショコラ~~~美味しいですよねぇv-10
書いてるだけでヨダレ~になってしまうごまです(笑)
奥様の手作りですかっ?v-344
年に一度のことなので体重のことは忘れて欲望にまみれてみるのも
いいと思います!(あ、これ今の私の状態ですが(笑))
昨日、ちょびっと手作りコーナーをのぞきつつ・・・
自分が食べたいモノばかりでこくじらにあげるモノが全く決まらないごまなのでしたv-399

体調も稼動もよくなりますようにv-353
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.02.11 13:02 
  • [編集]

 

スズメさん

美味しかったですよ~~~!
結構な大きさだったのに、あまりに美味しくて2匹で2日で食べきりました!
しかも2日目は物足りない~っと2匹で奪い合いをしたくらいv-356
甘いモノが好きだったらオススメしますv-415

スズメさんの拍手コメントのところに「ムシャ!」っとはいっていて
うししと笑ったごまなのですv-344
いつもいつもフワ~な拍手コメありがとうなのですv-353
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.02.11 13:06 
  • [編集]

 

きっせっさん

ほのぼのですか~実際のとこは私の食欲でかなり殺伐と(笑)
我が家はしているんですけれどネv-12あはは。

そのうちきっせっさんのブログに相方さんが登場するの?
とかちょっと気になっているごまでしたv-353
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.02.11 13:14 
  • [編集]

 

こんさん

こんさんも甘いもの好きですかぁv-353
お酒を飲む人は甘いモノが苦手だと思っていたんですが
こくじらやこんさんの話を聞いてるとそうではないんですねぇ~。
こくじらが嫌いだと1人占めできるんですが(笑)あはは
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.02.11 13:17 
  • [編集]

 

丸岡の餃子は宮崎発信のお店
http://www.gyo-za.co.jp/top.htm
もうたまらん美味しさです。
友人たちと(送料をケチるため)いつも一緒に買っております。

焼き方も丁寧に書いてあり
自宅で充分に堪能できますよ。

ただ冷蔵庫に入っている間
その存在を主張し続ける匂いが致します(汗)

羽つき餃子を家で作れるんだと
感動した代物なのです(笑)
  • 有実 
  • URL 
  • at 2009.02.12 01:43 
  • [編集]

 

ごまさん、こんにちは~ッアッシですッ( ゚▽゚)/

そうですかッ!そんなに美味しかったのでッ
2日でムシャリッと完食出来るとは
素晴らしく美味しかったのだろう!
とお察しいたしますッ

拍手コメントにウフフとなっていただき
嬉しゅうございますッ

  • スズメ 
  • URL 
  • at 2009.02.14 18:15 
  • [編集]

 

有実さん

丸岡の餃子v-353有名ですよねぇ!
何かで聞いたことはあってもこれまで
お取り寄せできるとは知らなかったんですよ!
写真見ただけでめっちゃ美味しそうですねv-398
餃子はごまもこくじらも大好き!大好物です!
しかも、こくじらは餃子焼きの天才です(笑)

実はあのコメントを見てから購入しようと思って(笑)
HP行ったんですが1袋50個いり!v-356
最近、ごまが駅弁を作ってる会社のお惣菜を大量にお取り寄せし、
我が家の冷凍庫ははちきれんばかりの勢いで満員御礼v-12
この大量のお惣菜を消費したら買いますっ☆
買ったらご報告に参りますっ~!

確定申告&青色申告の時期が迫っていてポチ逃げばかりで
なかなかゆっくりお邪魔できてないですが、来週にはゆっくりお邪魔しま~すv-398
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.02.15 19:14 
  • [編集]

 

スズメさんv-519

確定申告と青色申告の時期が迫りなんだかドタバタとしてるうちに
バレンタインも終わってしまったごまですv-356
バレンタインは自分が食べたいがためプレバレンタインと名づけ
数日前にガトーショコラを焼き、当日はフォンダンショコラを焼きと…
相変わらずムシャっとしています(笑)

フワワ~なコメントは大好きなのですv-344
最近は疲れやすいので稼動もしていない中、いつも癒しなコメントありがとうなのですv-344
申告が終わるまではポチ逃げばかりですが、来週にはゆっくりお邪魔しますv-344

  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.02.15 19:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

