傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

熱海★

2泊3日で熱海温泉へ行ってきました
先月の石垣島への旅行のときはおじいちゃん・おばあちゃんに
お世話を頼みお家でお留守番だったので・・・今回はおっさん殿も

IMG_2673.jpg
顔が人間並みの大きさのおっさん殿
幸か不幸か↑こんな感じですっぽりハマり上手く撮れました

IMG_2637.jpg
富士山ちょっぴり雲で隠れつつも天気がよかったので
行きも帰りも満喫できました

IMG_2668.jpg
うなぎを食べに行く途中で見つけた満開の桜
電気屋さんの駐車場だったんですが、かなり綺麗でした

2泊3日だったこともあり、かな~りのんびりと
温泉、海、グルメ、観光と楽しめました。
お刺身、お鍋、うなぎ、天ぷら、ソフトクリーム、菓子パン・・・
「帰ったら優良妊婦になるから許して~」っといいながらムシャムシャ
で、帰ってきて優良妊婦になってるか?といったら激しくNO!です
旅行も終わったので、今週は青色申告と確定申告・・・
そして納税してきます!

Comment[この記事へのコメント]

こんにちは 

熱海満喫できたようですね、実は自分のエリアからほどよい近さなんです、妊娠さんは二人分の食欲ですよね、こくじらさんゴマさん近くに来ていたんだなと思いながらblog拝見しました。
  • きっせっ 
  • URL 
  • at 2009.02.23 10:42 
  • [編集]

 

きっせっさん

おお~地元のほうはそちらですかぁv-353良いところに住んでいらっしゃいますね!
熱海ははじめて行きましたが伊豆や御前崎のほうは何度か行きましたv-353
毎回思うのはお魚が美味しいですよね~!v-398

大きなパチンコ屋さんがいっぱいあって興奮した2匹なのでしたv-356
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.02.23 22:51 
  • [編集]

 

はわ~~~ッ!何度見ても富士山って
癒されますねぇ~ッ(゚▽゚*)
しかも超・クッキリ!いい写真なのですッ(拝み~~ッ)

熱海、いいですねぇ~!
アッシ、伊豆ですかねぇ、
シャボテン公園にいるハシビロコウという種類の
とってもBIGな鳥にスーパー・メロメロなんでございますッ

20分~1時間くらい、その鳥の前に
ジィ~~~.....っと佇んでおりますと
長い時間かけて、やっと仲間と認識する事があるようで
頭を小刻みにふるわせながら
ペコッっておじぎするのですッ
スーパーラブリーなんでございますッ

熱く鳥類の話を語ってみましたッ( ゜∋゜)
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2009.02.23 23:49 
  • [編集]

 

こんにちは~(゚∇^*)

きゃ~、
お父さんがお風呂に入ってるぅ(〃∇〃)
一緒に旅行できて喜んでいたのでは♪

富士山も綺麗だし、
桜も綺麗ですねぇ(*´∇`*)
ん?桜・・・
も、もう桜が咲いているんですね?(゚□゚;)
日本って大きいんだにゃ~♪
  • こん 
  • URL 
  • at 2009.02.25 00:25 
  • [編集]

 

ご無沙汰しております~~^^
マユです!

熱海ですか、いいっすね。
富士山に桜・・・あまりにもキレイな写真にうっとりなのです^^

おいしい空気をいっぱい吸って、おいしい物をたくさん食べて・・・元気な子を出産するのに着実に準備しているのですねぇ^^
なんだか、うらやましーーーー!なのです(笑)

今年も確定申告の時期ですねぇ。
相方にも早めにしてもらいましょ^^
  • マユ 
  • URL 
  • at 2009.02.25 10:23 
  • [編集]

 

スズメさん

シャボテン公園!うちも伊豆は何度か行ってますが、
ハシビロコウというBIGな鳥・・・はじめて知りましたv-354
you tube噂のBIGなハシビロコウの動画がないかなっと検索したら
上野公園にもいるんですねv-353
認識されに一度行ってみたいです!v-344
ごまはなぜか白×黒の牛が異常に好きなもんで1枚目の写真の酪農公園で
牛さんを観察していたら急に立ち上がって近寄ってきたんです!
ふわ~ふわ~かわいい~~~!!!v-344と胸をときめかせたら
ボトボトボトボト・・・っとどこからか音が!!!!!
う・・(以下自粛)を牛さんがしておられてビックリしたのです(笑)

富士山のご利益がお互いにありますようにv-353
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.02.26 01:34 
  • [編集]

 

こんさん

今回はこくじらご両親も一緒に行ったのですが、おっさん殿v-286
こくじらのお父さん・お母さんのことが異常に好きなので3日間大興奮でしたv-355
完全にシカトされた飼い主2匹ですv-405

熱海のほうは少し早めに咲く桜があるみたいで
ごまたちもビックリしましたv-353めっちゃ寒かったですしv-356
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.02.26 01:38 
  • [編集]

 

マユさん

お久しぶりです~v-353
おいしいものを食べてbabyを産む準備をしているというよりも
欲望にまかせてむさぼり食べてるに近いです!(汗)
タバコをヤメたのも大きいのかな~っと言い訳を作りつつ(笑)
こくじらも一緒にヤメてくれたので弱音ははけませんv-356

自分はbabyが出来るまでは超がつく雨女だったんですよ~!
旅行なんて行こうものなら晴れの予報でていてもザーっとv-279
そんな感じだったんでこんなにハッキリした富士山みたのは
はじめて(?)に近くて感動しちゃいましたv-356

マユさんも連休を満喫されたようで羨ましいですv-344
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.02.26 01:43 
  • [編集]

 

ごまさん、こんにちは~!アッシですッ

ハシビロコウ、上野にもいるのでしたかッ
認識されたいですよねぇ~ッ
頭をふってのご挨拶、是非にされてみたいアッシですッ

牛さんの白黒がお好きなのでッ
そして近づいて来てのボトボトッ!
いきなりのご挨拶で
ございますよねぇ~ッ(笑~ッ)
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2009.03.01 17:08 
  • [編集]

 

スズメさん

上野ならすぐ行けるので是非行って認識されたいですよねぇv-344
あの大きな顔とクチバシに対して足が華奢なとこにホワっとなりますねv-344
そのうち上野に行ったら忘れず見学に行ってきます♪
それにしてもスズメさんの場合はやっぱり同じ鳥類で認識されやすいのでしょうかv-344

牛に認識されてスグにボトボト・・・っとされても困りつつも
なんだか喜んでしまったごまなのでした(笑)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.03.04 02:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

