傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

2月の収支

最近の稼働と2月の収支です。

14日 2.5Kで北斗で当たりましたが4連で2箱半、
    しばらく打ってみましたがあまり回らないので
    キン肉マンへ移動
    その後、当たりを引きますが、連チャンが伸びず出たりのまれたりで
    追加投資2K結局2箱半
    
    投資  4500円
    回収 12500円

23日 いろいろ試し打ちをし10K使い
    なかなか回る六三四の剣で2Kで当たり
    ここから連チャンと思っていると200回転はまったあげく
    2通・・・・・
    時短後全ノマレ
    レインボーマンへ移動し4K投資時当たりこれが5連
    しばらく打ってまた当たりましたが、、、単発で終了
    1箱打って3箱をもってアバンギャルドへ移動
    100回転くらい回ったあたりで確変をゲット
    これが時短引き戻しを含め
    15連
    時短終了後、保留内で確変を引き3連
    2箱打った後、確変を引き3連
    この時点で
    18箱
    2箱追って終了
    
    投資 16000
    回収 89500

24日 いろいろ乱れ打ちをし20K(大勝ちした次っていつもこんなです)
    慶次へ移動し投資7.5K
    保留4消化時 金扇子、金台詞、SU2伊達、真田で「いただいた」
    桜回転、直江リーチへ 赤白大で大ふへん者であたり5連
    のこり1箱で2確ゲットで5連、RUB多めで3箱、、
    1箱打って終了
    
    投資 27500
    回収 11500

25日 海の日ということで釘をみると沖海のへそが空いています
    打ち初めて1.5Kで9で魚群で当たり2連
    1箱半でまた確変これが2連、時短で単発
    2箱交換し、1箱持っていろいろ打ちましたが
    最後に黒ひげで2通を引き終了

    投資  1500
    回収 11000

さて2月の収支です
200902
今月の感想はGAROは怖い台、アバンギャルドはなぜか相性がよかったです

最近はパチに行って帰ってくるたびに
ごまに「500円玉は???」と500円玉貯金のお金を取られ
ているこくじらです

Comment[この記事へのコメント]

こんばんはです 

月刊収支+収支おめでとうございます!ヤハリ+収支で終わることは大事ですね、自分の方は日曜日から連敗続きです~月末は土曜日最終勝負でなんとか+収支で逃げたいですが、自分も五百円貯金パチンコやった帰りには必ずやってますよ。
  • きっせっ 
  • URL 
  • at 2009.02.25 22:40 
  • [編集]

 

きっせっさんへ

ありがとうです。
久々にプラスらしいプラスになりました
きっせっさんもプラスで終えられるようにがんばってくださいね
500円玉貯金してるんですね
うちはなかば強引に回収されていますが、、、、、v-12
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.02.26 15:02 
  • [編集]

 

こくじらさん、こんばんは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

2月プラス収支、おめでとうございますぅッ
アバンギャルド
アッシ、実を引けた事が1回もございませんので
ハイパー羨ましゅうございますッ

萌えっとしたい!萌えっとしたい!

と祈り過ぎておるのでしょうか?

500円没収にウフフでございますッ

  • スズメ 
  • URL 
  • at 2009.03.01 17:12 
  • [編集]

 

スズメさんへ

最近ではアバンギャルドの恥ずかしさにすっかりなれてきました
しかし、さすがに写メだけは撮れませんが、、、、、
藤崎奈々子のやる気のなさを是非みてくださいv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.03.02 21:39 
  • [編集]

 

こくじらさん こんにちは~(゚∇^*)

たくさんの人が苦しんだ2月に
この収支、素晴らしいッス♪
オイラ、いまだに恥ずかしくて
アバンギャルド打てないです・・・(笑)
(シブいってのもありますが)

ごまさんに、
励ましていただき、ありがとうございましたm(__)m
とお伝えいただけると嬉しいです♪
  • こん 
  • URL 
  • at 2009.03.04 00:14 
  • [編集]

 

こんさんへ

久しぶりに大きく勝つことができました
ありがとうです
アバンギャルドなんですが、、、
最近は麻痺してきて恥ずかしさなく
打ってます(^^;
さすがに写メはとれませんが、、、
ごまには伝えておきますねv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.03.04 03:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

