傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ミニミニモンスター

こんばんは、こくじらです
3月に入り初めての稼働です
北斗のケンシロウが導入されたので打ちにいくと
1Kで23回くらい回ります
10Kがんばりましたが全然リーチがきません
あっさり慶次へ移動
7K慶次でがんばりましたが当たりなし
のこり3Kを甘デジでも打って帰ろうと思い
甘デジコーナーへ行くと
ミニミニモンスターがありました
昔懐かしいモンスターハウスの甘デジですね
早速打ちはじめます
1K投資の13回転目
ツルツルすべり連続3回でリーチお化けがなにやら虹色に
これって当たり???と思っていると当たり確変ゲット
これが7連(15R×2)
その後76回転目で当たり
これが13連(15R×3)
その後135回転目で当たり
これが12連(15R×1)

mon1.jpg
このでかいモンスターが3ラウンド目に
mon2.jpg
おりてくると15Rへ昇格します

この時点で6箱山盛り
5箱交換し1箱だけ遊ぼうとアバンギャルドへ
打ちはじめて9回転目
Pフラ警報なるものがきてその通りPフラで確変ゲット
これが2連
時短後15回転で単発
1箱使い、単発
又1箱使い、単発
1箱使い終了
2箱交換で本日終了

投資 18000
回収 39500

ミニミニモンスターなにかすごく懐かしい気分で打てました
よく打ったなぁ・・・モンスターハウス

Comment[この記事へのコメント]

 

こくじらさん、こんばんは~!昼寝のせいで
目が閉じないアッシがやってまいりましたッ( ゚▽゚)/

そしてミニミニモンスターの眩しい
レレン、ハイパーおめでとうございますぅ~ッ
15R時にはこんなにデッカいオバケが
降りてくるのですねッ(めっさカワユし!)

今週はなにかアッシの行くホールが
辛ぅございまして
(慶次・斬導入前だからな気がいたします)
1日行ったっきり巣でぬくぬく
過ごしておりますッ

来週、ちょっとでも打つであろう
慶次のイラストを先走って描いてみたり
そんな野鳥でございますッ
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2009.03.05 04:15 
  • [編集]

 

ウヘヘ...と一言いいに来ましたっ
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2009.03.05 04:52 
  • [編集]

おはようございます 

こくじらさんおはようございます。自分も昨日はバトルスペック台で当たり引けずアマデジ叶姉妹で逆転しました。お互い3月頑張って行きましょう。
  • きっせっ 
  • URL 
  • at 2009.03.05 08:40 
  • [編集]

 

スズメさんへ

こんな時間に起きてたんですね(^^
ごまと同じですね
すっかりよふかCですねぇ
慶次斬と年度末ということでホールも
厳しいのでしょうか、、
こくじらもまだ今月1日しか稼働してません。
しかし、最近の甘デジはなかなか侮れないのがありますね
新しい慶次のイラストたのCみにしてます。v-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.03.06 19:08 
  • [編集]

 

きっせっさんへ

最近の甘デジはなかなかやってくれますね。
叶姉妹打ってみたいのですが地元では
あまりないみたいで打ってません
お互いプラスになるようにがんばりましょうねv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.03.06 19:11 
  • [編集]

こくじらさんへ 

こくじらさんのblog見習って今日はミニミニモンスターで本日前半の負け半分取り返せました。ありがとうございます。
  • きっせっ 
  • URL 
  • at 2009.03.06 22:59 
  • [編集]

 

ミニミニモンスターでの
レ・レンノレン♪素敵~。
おめでとうなのです。

我が家にもポテト届きました!
三箱も(笑)
あの辛いのは癖になります~。
BEERがすすむのです。
お茶やゆずごしょうのは私的にイマイチでありました。

そしてね、おいも棒!
こちらは冷凍でも、めっちゃ美味しかったし
なにより角煮マンが、素晴らしかった!
あっという間に食べちゃった(汗)
美味しいものを教えてくれてありがとうなのです。

でね、北海道のルタオのチーズケーキ!
これも食べたの。
驚いた!
こんなに美味しいチーズケーキ初めてだったかも。
超お勧めなのです。
あと限定の苺モンブランも驚きの美味しさでした。

熱を出していたので
スイーツで栄養をとっていた私でした(笑)


  • 有実 
  • URL 
  • at 2009.03.08 03:05 
  • [編集]

 

こくじらさん こんにちは~(゚∇^*)

ミニモン、面白いですよね♪
つかみリーチとか懐かしいッス。
レインボーは確確みたいです(゚∇^*)
あと、
オイラの私見では、
弱め打ちで多少回りが上がるようですよ☆
  • こん 
  • URL 
  • at 2009.03.10 00:39 
  • [編集]

 

きっせっさんへ

ミニミニモンスター面白いですよね
70%継続率でなにげに15Rが多くて甘デジですがなかなかいけていると
思います。
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.03.12 22:39 
  • [編集]

 

有実さんへ

ポテト3箱ですかぁ
我が家のポテトはほとんど消費されつつあります
熱をだされていたんですね
今は体調はすっかりよくなりましたか?
体調をととのえて斬を打たねばw
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.03.12 22:42 
  • [編集]

 

こんさんへ

ほんとに懐かしいですよね
よくやりましたモンスターハウス
あのつかみリーチがくるたびに
どきどきしたのを思い出します
ミニモンは弱打ちですね
今度チャレンジしてみます
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.03.12 22:43 
  • [編集]

こんちわっす!!! 

わしもミニモン打ちたいけどこっちは打てそうな釘ないっす!!!
わしはモンスターマンションってハネデジに以前お世話になりました。1/2で1万回転の時短があるヤツ。その時短中に800回ハマッて玉増えまくりでしたわ(笑)。
それにしても楽しそうな台だよね!!
  • パチプーひろし 
  • URL 
  • at 2009.03.14 13:43 
  • [編集]

 

こくじらさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/
アッシ昨日はスーパー早寝してしまい
返事が遅れておる中、2回もコメントしてくださって
ありがとうございますぅ~ッ

そして、こくじらさん龍が如く全制覇
なのですねぇ~ッ
アッシ、3の沖縄キャバ嬢の
ランク上げに相当てこずりましたッ

解らないトコ、聞きに来てもいいでしょうかッ?
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2009.03.19 23:48 
  • [編集]

 

スズメさんへ

龍が如く3サブイベント盛りだくさん
なので面白いですよねぇ
先が知りたいとすぐにクリアしてしまったので
ごまに「作った人がかわいそう」
と言われてしまったこくじらですが
なにかお答えできることがあれば
なんでも聞いてくださいv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.03.20 09:21 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2009.03.20 09:50 
  • [編集]

 

ウフフ~~~ッ
こくじらさん、こんばんはッ
スズメですぅ~ッ( ゚▽゚)/

アッシも、まさにアッシも昨日
サクサク~~~とやってしまい
(2人がかりで)
達成率18%というスーパー駆け足っぷりで
ございましたッ

じっくりやりたいけど
先が気になるのですよねぇ~ッ

これからまた1からやります。
その都度聞いてしまっても
よろしいでございましょうかッ?
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2009.03.20 22:31 
  • [編集]

 

パチプーひろしさんへ

前回書いたコメントが呼び捨てに
なってました。
失礼いたしました。v-12
モンスターシリーズ懐かしいですね
1万回転の時短ってのはすごいですね
はまればARTみたいですね
その頃はとめうちとかボーダーとか
気にして打っていませんでしたので
結構負けてました
ミニミニモンスターを見るとその頃
が懐かしく感じます。
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.03.20 23:44 
  • [編集]

 

シークレットの方

ありがとうございましたv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.03.20 23:46 
  • [編集]

 

スズメさんへ

なんとなんともう終わってしまったのですか?
人のことは言えないですが
はやいですね。
こくじらが終わった時は達成率30%ぐらいでした。
なにか聞きたいことがあればいつでも言ってくださいませv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.03.20 23:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

