傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

蒼穹のファフナー

こんばんは、こくじらです。
この前、久しぶりにビデオを借りにツタヤへ
ビデオを選びカウンターで会員カードをだすと
カウンターのおねえさんカードを親指と人差し指でつまみました。

理由はわかりませんが、、、、とてもショックだったこくじらです。

潔癖症なのか、、、、こくじらが汚く見えたのか、、、、

さて最近?の稼働です

9日 慶次2連、ガロ2連と当たれど連に恵まれず -29K

13日 慶次斬初打ち8Kでキセル、直江で復活で当たり10連
     後、、、、、、全ノマレ、、、でみだれ打ち  -34.5K

18日 慶次で20Kノーヒット
    新台で入っていたファフナーへ
    2Kで図柄揃い、よくわからないうちへVゾーンへ
    最終ラウンドでチャンスが当たり次回5回チャンス獲得
    2回目でまたVへ
    2回当たるとチャンスが次回から10回になるらしく
    あれよあれよと8連チャン
    前回の慶次全ノマレがあったので今日は退散です
    投資 22000
    回収 41000

蒼穹のファフナーなにかガロのような台ですね
すべてが15Rで初めの2連をクリアすればかなりの確率で
連チャンするのではないでしょうか
新台のはずなのに結構空き台がありました
個人的にが好きな台です
釘等についてはこんさんが書いてらっしゃいますのでみてくださいね

Comment[この記事へのコメント]

 

こんにちは~(*´∇`*)

更新が終わって
お邪魔してみたら・・・
ご紹介していただき、
ありがとうございますm(__)m

ん~、たまぁにそんな店員さんがいますよねぇ。
こくじらさんはオシャレで
かっこいいイメージなんで、
そんな事はないはずッス(゚∇^*)
  • こん 
  • URL 
  • at 2009.03.21 00:33 
  • [編集]

こんばんは! 

こくじらさんこんばんはです!久しぶり更新ですね。斬打たれましたか。前作と同じで入ってくれるとなかなかの(爆)があるようです。自分はこないだの初1日勝負にてボロボロで80kほど溶けてしまいました。こくじらさんの斬(爆)報告楽しみにお待ちしています。
  • きっせっ 
  • URL 
  • at 2009.03.21 18:49 
  • [編集]

 

こんさんへ

会員カードをつままれた瞬間
ないかとても悲しい気持ちになりました
そうですねぇ
300mくらい離れてみれば
おしゃれにみえるかもしれません
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.03.23 01:45 
  • [編集]

 

きっせっさんへ

今度の慶次は16Rの振り分けが
多くなっているようなので連チャンすれば期待できそうですね
漠連してみたいですねぇ
いつになることやら・・・・
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.03.23 01:47 
  • [編集]

 

おはようございます
それ、間違いなく潔癖症というか癖だと思います(ノ_-;)

ファフナー打たれたんですね~(*´▽`*)
ぼくはガロと慶次で負けが続き過ぎてファフナーも迂闊に手が出せなくなってきました~(;^_^A
とりあえず甘デジで軍資金稼がねば(笑)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2009.03.23 08:59 
  • [編集]

 

こくじらさん、こんにちは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

つまむようにカードを受け取る店員さん
なんなのでしょうかッ
皆さんにその振る舞いですと
多くの方がこくじらさんと同じ気持ちを
抱いていると思われますねぇ~ッ

ファフナー、アッシも先週打ったのですッ
なにか超・荒そうな予感がプンプンでございましたッ
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2009.03.23 13:01 
  • [編集]

 

かっちーさんへ

ファフナー個人的にはすごく好きな台ですが、、、、
なかなか怖そうな台ですよね
最近は忙しくあまり稼働できませんのでかっちーさんがんばってくださいねv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.03.27 11:23 
  • [編集]

 

スズメさんへ

そうですねぇみんなのカードをつまんでいたらみなさん嫌な思いをされますね
こくじらのカードだけだったらさらにショックですが、、、

ファフナーたしかに荒そうな台ですよね
V入賞はかなり制御されていそうですが、、個人的に好きな台なので
あまりはまらないように気をつけますv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.03.27 11:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

