傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

小力だるまっ

Tシャツを着ると下腹がTシャツに収まりきれず長州小力のような
お腹になっていて「小力だるま」とこくじらに言われたごまです
仕事が忙しかったのと稼働していないので書くこともなく
なんだか久しぶりのブログ更新です

先日、病院で4Dエコーというのを受けてみました。
「大きなおめめと大きなお口の赤ちゃんですね~!」
と4Dエコーをしながら先生に言われました。
男の子でも女の子でも目鼻立ちハッキリなこくじらに似てくれたらいいな~
っと常日頃から思っていたごまはこくじら似?
と一瞬思ってニヤニヤしたのですが・・・大きなお口というのがひっかかります。
こくじらもごまもいたって普通の口なんです。
でも、4Dで見るbabyちゃんはかなりの大きなお口なのです
誰似だろう???そう考えたときにフっと思い浮かんだのが



ossan.jpg

おっさん殿

確かにおっさん殿はおめめもお口も大きい
そしてbabyちゃんの口の開き具合がおっさん殿に似ています
どうやらこくじらにもごまにも似ずおっさん殿似のbabyちゃんのようです
めちゃめちゃ食い意地はったbabyちゃんが生まれてくるんでしょうか

そんなこんなの平凡な日常を送っております★

Comment[この記事へのコメント]

 

おはようございます
あぁ、ホントに平和ですねぇ~(笑)思わずほんわかしてしまいます(笑)
おなかの赤ちゃんもすくすくのようで(-^∪^-)

うちのbabyは相変わらず巨大化しておりますが(汗)まだ肥満の部類にならないそうなので一安心(笑)
なにげに熱視線で抱っこを要求するようになりました(笑)もう少しで寝返りしそうな感じです
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2009.03.23 08:54 
  • [編集]

 

ごまさん、こんにちは~!アッシですよッ( ゚▽゚)/

ブフ~~~~ッ
ブフフフ~~~~ッ
ごまさん似でもなく、こくじらさん似でもなく

黒わんこさん似って落ちに
ハイパー大笑いなアッシですッ
超・癒されでございましたッ

  • スズメ 
  • URL 
  • at 2009.03.23 13:01 
  • [編集]

 

ごまさん、こんばんはー♪

ワッハッハ!
おっさん殿似のベイビーがお腹にいらっしゃるのですねっ!!!^^

あぁ、ほんわか~な感じでいいのです。
思わず顔がほころびますっ。

私は妊婦さんではないですけど・・・相方には「小力」と言われます(泣)
  • マユ 
  • URL 
  • at 2009.03.23 22:08 
  • [編集]

こんばんは 

ゴマさんとっても幸せそうでなんかニャリしながらblog拝見させて頂きました。元気なオッサン殿似のお子様産んで下さい。こくじらさん斬報告お待ちして~
  • きっせっ 
  • URL 
  • at 2009.03.24 23:20 
  • [編集]

 

ごまさん こんにちは~(*´∇`*)

順調なようですね、
よかったよかったヽ(´▽`)/
もしかして、
お父さんが「オレに似ろ~」的な
テレパシーを・・・( ̄ー ̄?)

しっかし、
お父さん、カワイイ~(〃∇〃)
また今回もニヤニヤしながらコメントしました♪
  • こん 
  • URL 
  • at 2009.03.25 00:23 
  • [編集]

 

かっちーさん

お久しぶりです!体調はどうでしょうか?v-356
かっちーさん家のbabyちゃんもスクスク育ってますね~v-353
今は寝返りといわれてもピンときませんが・・・
babyちゃんの成長は早いというのであっという間なんですかねぇv-398

熱視線!!!
そのうち反抗期や思春期がくることを考えると
熱視線を送ってくれるうちはその期待にこたえたいですね(笑)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.03.27 00:25 
  • [編集]

 

スズメさん

ホントにホントにハイパー大きな口でしたv-356
あの口ならおっさん殿にも負けない勢いで
ミルクとか離乳食とか食すのではないかと今から心配です(笑)

とってもまったりな記事にも関わらず癒されてくれて嬉しい限りなのです★
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.03.27 00:29 
  • [編集]

 

マユさん

もう4Dで大きすぎる口を見たときは唖然としましたよ~(笑)
犬と飼い主が似てくると聞いたことはありますが・・・
まさかbabyが似るなんてv-406

我が家もそうですが・・・「小力」だとか色々な酷い呼ばれ方を(笑)
されてもそこに相手の愛を感じてしまうのは
ポジティブすぎるごまだけでしょうか?v-344
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.03.27 00:41 
  • [編集]

 

きっせっさん

未だに自分が親になるなんて信じられませんがv-356えへへ。

「斬」で未だいい思いをしていないこくじら・・・
きっせっさんが遭遇した33連勝・38連荘な方のような
稼働にこくじらもきっせっさんもなるといいんですがv-353
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.03.27 00:50 
  • [編集]

 

こんさん

細かいことは気にしない!な人なので
妊娠中の経過も細かいことは気にせずきたら順調です(笑)

顔だけじゃなく食欲まで似たら食費で破産しますよ~!v-12
そのくらい大きな口だったので今から心配です!!(笑)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.03.27 00:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

