傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ちょーひさびさ

こんばんは、こくじらです
超~ひさびさの更新で何を書こうかと悩んでしまいます

ここ数ヶ月ひっそりと単独稼働を続けていました。
牙狼で数日にまたいで9回連続魔界チャンスを引いたりしたんですが、
2連2回、3連2回、4連3回、5連1回、7連1回と
微妙な結果でした

慶次 斬は回る台がなかなか見つからず、あまり打っていませんが
たまに打ってみると1Kで2通を引いたり、
低投資で運よく当たればいいなぁって扱いです。

甘慶次は回る店が多く、結構打っています。
フルスペックだと確変中ドキドキしてできなかった
止め打ちができるので玉が結構増えたり。
ツボにはまればそれなりに出たりしますね。
あとは甘のカイジがお気に入り中です。

天国の階段を最近打っていますが、
相変わらずのセグなので携帯にセグ表を入れ打っています。
小当たり確率が170分の1くらいらしいので、
キン肉マンほどイライラすることはないですね。
個人的には結構好きです。

こんな感じで潜伏稼働中です

そういえばこの前まなてぃを2回目の予防接種に
連れて行った時なんですが

先生「ごめんねぇ。痛いんだよねぇ。泣かれると心苦しいんだよねぇ。」

といいながら注射を打つと

まなてぃ「うぎゃぁぁぁぁぁ」

先生「ごめんねぇ。痛かったねぇ。」

注射が終わって先生の顔を見ると

まなてぃが満面の笑みを浮かべ・・・

先生「笑ってもらえるとうれしいよぉ」

最近はよく笑うようになりました
夜になるとこくじらとごま2匹でどっちがお風呂に入れるかの
争奪戦を繰り広げています

★追記★
今年中にはレーシックの手術をしたいので
パチンコで頑張ってよろしくね~ byごま

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こくじらさん、お久しぶりですぅ~!スズメですッ( ゚▽゚)/

潜伏稼働中だったんでございますねぇ~!
天国の階段が現在のお気にでございましたかぁッ
アッシは久々にミドル機種、
ナデシコを気に入りましたねぇ~ッ

まなてぃちゃん、
痛くて泣きっとの後の
先生の笑顔に笑顔返し、
なんとも無垢な魂を感じ、ホワ~ンと
させていただきましたよぅ~ッ

  • スズメ 
  • URL 
  • at 2009.09.25 22:15 
  • [編集]

NoTitle 

スズメさんへ

お久しぶりです
ちょーひさびさの更新に素早いコメントありがとうです
スズメさんのおきにはナデシコですかぁ
出玉に魅力を感じますねぇ
出玉が減っていく中うれしいですよねぇ
天国の階段はたしか1400くらいですから

まなてぃの笑顔に癒される毎日を送ってますぅv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.09.25 22:31 
  • [編集]

お久しぶりです 

久々の稼働報告読ませていただきました。こくじらさんがまだ
潜伏稼働しててくれて少しうれしかったです。慶次斬は最近いろいろな意味で自分の住むホールであまり打てなくなっています。前作慶次の事を思い出す今日この頃、、、、
最近は月影に少し浮気しています。
また次の稼働楽しみに待っています。
かわいいマナティーちゃんと最愛のごまさんの為に
こくじらさん稼働がんばってください。
  • きっせっ 
  • URL 
  • at 2009.09.26 15:45 
  • [編集]

 

おおっ!こくじらパパさん、ちょーおひさしぶりです!
お元気そうで何よりです(o^∀^o)
うちでは主にぼくが二人とも入れます(笑)
そのあとパチ屋さんに行くので寝る前にまた風呂入るって生活パターンになってますよ☆

なんかごまさんからのおねだり(?)追記がありましたが(笑)
ぼくはボチボチ調子が良いようで、このペースなら来年には中古車なら買えるかもとか妄想しつつ(笑)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2009.09.26 18:50 
  • [編集]

NoTitle 

きっせっさんへ

おひさしぶりです
なんとか細々と稼働しています
慶次はやっぱり前作のほうがよかったですねぇ
MHには1台だけあるんですが
なんとも打てるような感じではありません
月影もおもしろそうですよねぇ
まだ1回しか打ったことありませんが状態がよければ
打ってみたいと思います
お互いこれからもがんばりましょうv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.09.29 22:06 
  • [編集]

NoTitle 

かっちーさんへ

二人ともかっちーさんが入れてるんですかぁ
子供とお風呂なんていつまで入れるんでしょうね
今のうちに楽しみたいとおもいます。
お風呂といえば入る機会が増えましたね
仕事終わったあととかパチの後とか
おねだりの追記ありましたねぇ
欲をだすと勝てなくなってしまうので
あまり意識しないように稼働したいと思います
車ですかぁいいですねぇ
好きな車を乗り回していた頃が懐かしいですv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.09.29 22:11 
  • [編集]

 

◎ごまさんへ
たしか今日お誕生日でしたよね?
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

◎こくじらさん、お誕生日プレゼントはぬかりないですか?(笑)
うちでは今年は美容院&洋服でした(笑)
車は妻の強いリクエストでまたワンボックスカーになると思います(笑)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2009.09.30 08:49 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりですぅ(*´∇`*)

あぅ~、たまらんですねぇ(〃∇〃)
子宝とはよく言ったもので、
読んでいて
”ほんとに大事な大事な宝なんだな”
と、暖かい気持ちにさせていただきました(*´∇`*)

最後の、ごまさんのコメントはナイスです☆
いろんな意味で、頑張って勝ってくださいネ(笑)
  • こん 
  • URL 
  • at 2009.09.30 22:29 
  • [編集]

NoTitle 

かっちーさん

すこーし前にお誕生日迎えました~~!
数週間前にミシンをおねだりして、誕生日前にミシンをゲットし、
最近はハンドメイドにハマって、生地だらけの我が家です(笑)
それ以外にもごまふあざらしのぬいぐるみなどをゲット・・・
ママなのにv-356いまだこんなおねだり中の私です(汗)

車いいですね~~~!
こくじらはMT車しか乗ったことがないというスポーツカー好きでしたが、
今ではすっかりミニバン&AT乗りになっちゃいました~(笑)
子供がいるとバンが一番いいですよね~!
是非来年にはゲットできるように頑張って下さいっ!!!!
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.09.30 22:38 
  • [編集]

NoTitle 

かっちーさんへ

プレゼントはすでに一週間も前に前倒しでしましたので(笑)
ワンボックスはなにかと便利ですもんねぇ
あ~あ久しぶりにMT車に乗りたい~(笑)
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.10.01 03:14 
  • [編集]

NoTitle 

こんさんへ

おひさしぶりです。
そうですね子は宝ですね
今はマナティに親としての勉強をさせられる毎日です
そのうち立ったり、話したりするのかと思うと
なにか不思議な感じがします
おねだりコメントに負けずがんばります(笑)
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.10.01 03:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

