傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

引き弱っ!

ここ2日、引き弱ぶりを発揮して萎えています。
釘もきつくて萎えています。

昨日は32K&こくじらから1箱(約2200個)を
源さん→冬ソナ→慶次と突っ込み
もう引きも弱いし、釘キツイし、こくじらの出玉を食いつぶすくらいなら、
逃亡しちゃえ!というわけで逃亡して、お買い物へ
お洋服買って、本屋で小説買ってマックで読書して待機。
冬ソナを終えてマックに来たこくじら
「さぁ、これから頑張るよ!勝つまでやる!」byこくじら
昨日はノーヒットだったので、午後の部もノーヒットと思いきや
3Kで源さん当たり、こくじらもちょっとしたら当たり
当たれば単発でも嬉しいごまでしたw
こくじらは引き強で相変わらずでてました

そして今日9Kを源さん。
ボーダーはまわるけれど、ムラも激しく、ヤメ。
その後、慶次にいくもまわらない。
ただでさえまわらないとキレて即移動派なのにw
慶次でまわらないなんて厳しすぎて勝負不可。
普段、釘が結構甘めの沖海もまわらなかったら・・・
今日もマックへ逃亡!と思って座った沖海。

1Kまわらない!!!
よっし、今日もマックで待機!と思ったその瞬間。
マリンちゃんが回転して、カジキリーチ単発当たる!
いや、もうですね・・・単発なのに嬉しくて(涙)
こくじらが当たっている間にごまが当たった分を使うという
・・・収支が少なくならずに済むと思っただけで嬉しくて(涙)感激。
マリンちゃんありがとう

最近SANYOの台ばっかりやってるごまです。
最近、引きが弱いからw当たらないのにしつこいリーチとか
ちょっとイライラしちゃって(苦笑)
その点、SANYOの台はシンプルですね。
良くも悪くもというわけで稼動が怖いごまです。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

