傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ヒキは継続中!?

こんばんは、こくじらです

前回の勝ちでヒキがよくなってきたかもと思い等価のお店へ

大海スペシャルで1K投資時単発
回りが微妙なのでヤメ

倖田來未2でこれまた1K投資時桜メールから全消灯で発展せず
ライブモードへこれが5連時短終了後7回転で単発
しばらく打ちましたが回りが微妙なのでヤメ

その後いろいろと29.5K打ち散らかし
天国の階段へ
6K投資時潜確1K追加で単発、時短中に単発
その後全のまれ
残りの3Kを打ったらやめようと思っていた2.5K目
天国ゾーンからチャンス目で当たり確変
これが・・・・・
Image094.jpg
10連を超え恋愛モードの背景が変わり
Image096.jpg
14連で時短で引き戻し結局21連

倖田來未2、大海スペシャル、天国の階段合わせて
36500発 146000円

ちょーうれしいです

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんにちは~(o^∇^o)ノ

うひょ~~!
爆裂ですねえヽ(´▽`)/
ヒキが強い時って、
当たり前のように連したり引き戻したりしますネ♪
これでレーシック間近でしょうか(゚∇^*)
  • こん 
  • URL 
  • at 2009.10.23 09:38 
  • [編集]

 

お?おおーっ!w(°□°)w
スゲーひきですね!
おめでとうございます!

こちらは天国から一転、暗黒期に突入してしまいました(;^_^A
5諭吉勝ちや7諭吉勝ちに浮かれていたら、たった4日でマイナ10諭吉( ̄▽ ̄;)
今月は勝ち負けがこれでもかっ!ってくらいハッキリしてて確率の恐さを改めて実感してます(苦笑)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2009.10.26 08:21 
  • [編集]

NoTitle 

こんさんへ

ヒキが強いときってたしかに何でも当たったりしますよね
逆もあるんですが、、、、
いつもこんなんだったらいいなぁっと妄想してます(^^;)
そうはいかないんですが・・・・・
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.10.26 16:27 
  • [編集]

NoTitle 

かっちーさんへ

ありがとうです
自分でもびっくりなヒキでした
しかし今月の頂上はここだったらしく
いまは坂を転がってます(^^;)
大きく勝つとついつい気が大きくなってしまって・・・
お互いにマイナスにならないようにがんばりましょう
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.10.26 16:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

