傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

結局ちょいぷら

こんばんは、こくじらです
月初はマイナスからはじまり中盤で大勝ち2連勝しましたが
その後、一度も勝てる日がなく終わりました
今月はまだ終わっていませんが
仕事がある為ここで終了です

21日に戻って自分に言いたい

「もう今月は行くんじゃないぞ」

って

結果はちょいぷらです

Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんは~
ちょいぷらおめでとうございます(*^▽^)/
マイナス終了とは気分的にも大違いですよ!
ぼくは現在、妻の看病&子守で稼動お休みなので絶対減りません!(笑)
隔離中(笑)の妻は丸一日以上寝たら熱も下がったようなのでインフではなかったようです(;^_^A一安心

そうですね~
ピークの自分にそこでやめとけって言いたいです!が、そこでやめても次の月初めにがっつり負けそうな予感も…(;-_-;)

とりあえずぼくも今月プラスで終われそうです(*^^)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2009.10.27 22:32 
  • [編集]

NoTitle 

かっちーさんへ

お互いプラスで終われてよかったですね
奥さんの具合は大丈夫ですか?
インフルエンザでなくてよかったですね
おこさんに移ったりしないようにと隔離だったのでしょうか(笑)
来月もがんばりましょうv-288
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.10.28 20:34 
  • [編集]

NoTitle 

こくじらさん、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ちょいプラ、おめでとうございますぅッ!
どうにか今月もプラスっと
いきたいものでございますよねぇ~!

ところで、遅まきながら
龍が如く見参!を
やり終えたアッシですが
馬小屋のおっちゃまの流鏑馬な修行と
ジライヤ陣、全くもって
クリア出来ないでございますぅ~!

なにかコツとかないでしょうかねぇ~?
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2009.11.03 17:21 
  • [編集]

 

こんばんは~
うちの妻、すっかり良くなりましたよ~
その前にひいた風邪でやられてたのども治ったみたいで…一時、はるな愛みたいな声出してましたよ(笑)
ぼくと娘も土日あたり吐き気があったりしたんですがたいしたことなくて大丈夫だったようです
一番心配だった息子はケロッとしてたのでほっとしてますε=(^◇^;
こくじらさん家の皆様は大丈夫ですか?
特に新型インフはコワイので気をつけてくださいね~


そうそう、先月はあれからもう一回行ってしまってしかも5連敗目をくらいましたが、プラス収支でした(笑)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2009.11.05 00:00 
  • [編集]

NoTitle 

スズメさんへ

ありがとうございます。
先月はプラスとなりましたが
今月はすでに無理な空気がどよぉんと流れています
見参終わりましたかぁ
流鏑馬はいかに一回で3枚などを打ち抜くか
だったと思います
ジライヤはどんなんだったか忘れてしまいましたが、、
そういえば4がでるようですねぇ
今から楽しみなこくじらですv-288
  •  
  • URL 
  • at 2009.11.06 07:19 
  • [編集]

NoTitle 

かっちーさんへ

風邪も治ってよかったです
はるな愛のような声になりましたかぁ(笑)
これからインフルエンザなども本格的にはやりそうなので
気をつけましょうねぇ
うちは今のところ大丈夫です
新型の予防接種が1歳未満の子供がいる家庭は
早めに受けられるようなことを聞きましたので
受けたいと思ってます

先月のプラス収支おめでとうございます
今月もプラスになるといいですね
俺はすでにもう無理な空気が流れていますv-288
  •  
  • URL 
  • at 2009.11.06 07:28 
  • [編集]

 

こくじらさん、ごまさんこんばんは~

こんさんとこでごまさんの書き込み見つけたのでこちらも子供のことを書き込みしようかと(笑)

うちの息子のマイブームは『おどろんぱ』です
NHK教育でやってた歌と踊りやつで、娘に買ってあげてたDVDです
やはり子供は歌と踊りが大好きなようで『しまじろう』とかもノリノリでみてますね~

娘のほうは比較的おとなしかったのですが息子はまさに怪獣ってかんじ(笑)
とにかく素早いし手が伸びるので油断なりません(;^_^A
ジョアとか好きで気がつくとひとりでテーブルからとって飲んでたりしますよ(笑)

あ、そうそう、うちの息子、掃除機も大好きで掃除機片付けると大泣きします(爆)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2009.11.07 01:37 
  • [編集]

NoTitle 

かっちーさん

ご無沙汰しています★
やっぱり男の子のほうがやんちゃで怪獣なんですね~!
友達の家にも2歳の男の子がいますが、ママのほうが
ついていくのが大変そうv-356

娘は最近はテーブルでつかまり立ちしてたまひよの
たいこえほんをバンバンたたいて喜んでますv-10
ほっとくとずーっとやってるので、さすがに疲れるのか
夜はコテンと寝るようになってきましたv-353
このまま夜泣きとかもないといいなぁ~とか思ってたり。
かっちーさんとこは夜泣きとかありますか???
(って育児ブログになってきた(笑)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.11.20 02:23 
  • [編集]

 

こんばんは~
こどもが小さいうちはやはり子育てメインな生活ですからね~
育児で傾いたらさすがにまずいような気もしますが…(笑)

コテンと寝てくれるのは良いですね~
うちのは二人とも寝がたいです(苦笑)
夜泣きはありますよぅ(^-^;
夢みたりすると泣きますね、特に娘

うちではまた風邪大会なってましたがようやく終息の兆し
娘が最初に熱だして気管支炎なってたら息子も同じ症状に(汗)
んで、息子、薬飲んでたのに全く熱が下がらず危うく入院するところでした。まだ熱はありますがやっと快方に
あとはまだ続いてる娘の咳と妻の風邪治れば、というところです

今夜はしばらくぶりに打ってきましたが投資分ちゃんと把握してなかったので、たぶん勝ったのにいくら勝ったか不明(笑)

  • かっちー 
  • URL 
  • at 2009.11.24 23:11 
  • [編集]

NoTitle 

初めまして。

今月の結果が同じような展開だったので初カキコです。
1ヶ月の中で良くも悪くもドラマチックなことありますよね。
結果が分かってたら絶対に行ってない日とか凄く分かります(笑)
プラスで終えることが自分の立ち回りの自信にも繋がるので大切ですよね。

ちなみに僕は慶次・北斗をメインで打っています。
今後は蒼天の拳に期待してます
よろしくお願いします<(_ _)>
  • jun 
  • URL 
  • at 2009.11.28 00:19 
  • [編集]

NoTitle 

かっちーさん

風邪大会は治りましたか?
小さい子供がいると風邪とかインフルには敏感になってしまいますね~v-356

2人とも寝がたいですかv-356
まなてぃ~は新生児の頃が全然寝なくて・・・24時間抱っこ!
抱っこしていないと寝れない子だったので、
このままだったら私もこくじらも死ぬ!と思ってました(笑)
新生児の頃の寝不足が効いたのか(笑)今は爆睡v-355
子育ては大変だけど、子供の成長は楽しいものですね~★
  • ごま 
  • URL 
  • at 2009.11.30 19:21 
  • [編集]

NoTitle 

junさんへ

初めましてです
同じような結果でしたかぁ
たしかにドラマッチックなことってありますよね
一日なにも当たらない日もあれば何をうっても
当たってしまう日もあったりといろいろですよね
最終的にプラスになればいいのですが
junさんはMAXメインですか?
慶次は雲のころは釘がよくチョロうちでよく回ったので
よかったのですが斬になってから回る台になかなか巡り会え
ません
蒼天の拳おもしろそうですよね
自分もたのしみにしてます。
また遊びにきてくださいね
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2009.11.30 20:07 
  • [編集]

こんばんは~ 

今度はインフルエンザ大会開催(爆)
ぼくと娘がとりあえず検査で陽性。妻と息子は反応出なかったんですが症状はインフルエンザっぽかったので感染した?と微妙なとこですがインフ大会も終わりのようですε=(^◇^;

今日、ホント久しぶりにホールに行きました(笑)
ちょい勝ちで勝ち逃げ決定(笑)
いや、それよりも、近所の等価店に行ったら、スロコーナーに5円ゾーンが出来ててびっくりしました(;^_^A
なんつーかデフレですよデフレ(笑)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2009.12.03 22:17 
  • [編集]

NoTitle 

あけまして
おめでとうございます (*´∇`*)

昨年はお世話になりましたぁ♪
今年もお二人とマナティーちゃんが
お幸せでありますように(゚∇^*)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
  • こん 
  • URL 
  • at 2010.01.01 17:12 
  • [編集]

NoTitle 

ごまさん&こくじらさん、
あけましておめでとうございますぅ~!
スズメですッ( ゚▽゚)/

昨年はマナティちゃんという
新しいファミリーが加わり
充実な1年であったと思われますッ

今年は更なる良き1年となりますように...

PS.龍が如く4でございますかッ
めっさ...めっさ楽しみでございますッ(ウヘヘ)
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2010.01.03 04:29 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうなのです。

まなてぃちゃんと3人で迎えるお正月。
楽しんでいますでしょうか?
ホンワカな雰囲気を勝手に想像して
ひとりニンマリしています。

今年も仲良くして下さいね。
更新もコメもゆっくりのんびりなマイペースな有実ですが
どうぞよろしくお願い致します。

ペコリ(o_ _)o))
  • 有実 
  • URL 
  • at 2010.01.06 03:18 
  • [編集]

NoTitle 

かっちーさん

新年あけましておめでとうございます(遅)
いやはや、早いモノで8ヶ月を迎え、高速ずりばいを追いかけ、
つかまり立ちを覚えたので危なっかしくて、
毎日があっという間に終わってしまっている我が家ですv-357

そういえばうちの近所も5スロとか2パチとか出来てますよ~。
あれ・・・どうなんでしょうね。
遊びや時間つぶし程度にはよさそうだけど・・・釘きつそうv-390
そのうちこくじらが偵察してくることでしょう(笑)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2010.01.19 01:17 
  • [編集]

NoTitle 

こんさん

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
昨年も大変お世話になり。。。今年もよろしくお願いします!

夫婦2人の気ままな生活をしていた我が家に
まなてぃ~というかわいい怪獣さんが生まれ、
怪獣さんにつきっきりなのでブログはなかなか更新できませんが、
気ままに更新していきますので、今年もよろしくお願いします。
こんさんにとってもすてきな1年になりますように★
  • ごま 
  • URL 
  • at 2010.01.19 03:19 
  • [編集]

NoTitle 

スズメさん

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
昨年も大変お世話になり。。。今年もブログ・チュートリアルと
よろしくお願いします!

龍が如く4・・・3月リリースで決まってるみたいですね~
(今HPみたら書いてありましたv-10
まなてぃ~が生まれて以来・・・やりたいことはなかなか出来ない生活なので、
ゲーム出来るのか?こくじら??って感じですが・・・
意地でもやってそうな(笑)

今年も気ままに更新していきますので、今年もよろしくお願いします。
スズメさん・海豹さんにとってもすてきな1年になりますように★
  • ごま 
  • URL 
  • at 2010.01.19 03:23 
  • [編集]

NoTitle 

有実さん

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になり。。。今年もよろしくお願いします!

ほんわかほんわか~っと言いたいところだけど・・・
高速はいはい?(ずりばい)とつかまり立ちもはじまり、
全てのものに興味津々なかわいい怪獣まなてぃ~を
2人で追いかけ回していますよ~(笑)

これまで以上に(笑)気ままに更新していきますので、
今年もよろしくお願いします。
有実さんにとってすてきな1年になりますように★
  • ごま 
  • URL 
  • at 2010.01.19 03:26 
  • [編集]

あけおめです 

今年もよろしくお願いしますね~(*´▽`*)
そーですかぁ
つかまり立ち(笑)
上目遣いで見られたりしたらもうメロメロでしょうね~(笑)

うちは娘は大人しいですが息子…動きまくりですよ(笑)
お正月に温泉旅行したときなんかは子供用の椅子から墜落しましたからね(;^_^A
大人しいのは夢中でいたずらしてるときくらいです(苦笑)
そうそう、この頃夜に寝てくれるようになってかなり楽になりました(^◇^)
  • かっちー 
  • URL 
  • at 2010.01.19 22:33 
  • [編集]

NoTitle 

やっぱり男の子はすごいんですね~i-184
でも、男の子なら元気なほうがいいです!!絶対!!i-184
うちも怪獣さんのように動き回り今日の朝・・・
とうとうベッドから落ちましたi-183
心臓が止まるかと思うくらいな勢いで飛び起きましたが・・・
本人は数秒泣いたら笑ってましたi-202
ホントにおとなしいのはいたずら(親がして欲しくないこと)してるときくらいで(笑)

温泉旅行いいですね~~~!今年は旅行代くらいパチンコで勝ってくれるといいなぁ(笑)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2010.02.03 20:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

