傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

久々の慶次

本日は仕事もあり17時からの出動です。

今日はGW。MHもすごい混雑
空いている台を探すのが一苦労。

ごまは1台だけ空いていた六三四へ。
俺は空き台求めて散策中・・・

ごまは六三四3Kで当たりゲット。
4の図柄で当たったらしくすっかり15R単発と
思いこんでいるごま。
「ラウンド中の対戦勝った?」
と聞くと「勝ったよ」・・・
え?それは確変だよ・・・
そんなこんなで4連し、あっさり交換。
その後、沖海へ6K投資するも出ず大海へ。
800回転当たりなし台と思いきや1800回転かい!!!
5K投資で確変ゲットし4連。1箱入れてヤメ。
最近引きが弱いと嘆いていたごまですが、
今日は当たって満足そうでした。

俺は慶次へ。
本日26回当たりの台で時短即やめした台。
投資13Kで7のリーチ・・・キセル・・・桜回転!!!!
やった!!!
真田リーチへ。
真田かぁ・・・ふへん者かなぁと思っているとびた止まり。
が・・・2連で終了。
今日の収支はトントン・・・ごまに「もう帰る?」
と聞くと「まだやる!!!」とのことなので
持ち玉で268回転目。
桜擬似連・・1回・・・2回・・3回!!
3回いったので金台詞こい!!と願っていると
なにもでない・・・・もしや・・・・もしや!!!!
リーチにならず4回目!!!
やった確定!!!
で真田リーチへびた止まり。
そこから2確3回含めて13連!!!
今日も勝ちました

投資・・・28K
回収・・・85K

Comment[この記事へのコメント]

どうもです。 

勝利おめでとうございます。

桜疑似連4回はうれしいですよね。
これだけでも、嬉しいのに真田のびた止まりで13連。
いいですねぇ~!

私も昨日、桜疑似4引きました。
私の場合は、長寿桜だったので、原画慶次を初めてみました。
これも嬉しかったです。
只・・・その後の展開がいけませんね(-_-|||)
13連・・・うらやましです。

私も慶次で勝負してきました。
また、ブログ更新始めましたので、
よろしければ、お寄り下さい。
  • パチ沢(夫) 
  • URL 
  • at 2008.05.04 22:43 
  • [編集]

 

擬似連4回はうれしいですよね。
プレミアがくると他の台よりうれしくなります。
原画のプレミアですが俺はまだだしたことありません。
あと紅白枠もないですね

この間の城門演出で捨丸で当たったのはびっくりしましたが
2通はいやですねぇ
いつもくったりしてしまいます。
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.05.06 00:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

