傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

牙狼 ~GARO~

こんばんは、こくじらです。
5月10日の稼働です。

この日、2年ぶりの等価のお店へ。
以前あまりのアタッカーの締め具合に嫌気がさし
それ以来行っていなかったので
どうなったかなと興味半分行ってみました。

沖海MAXへ
1K20程度回るのでがんばってみましたが40K当たりなし

慶次 愛へ
20K当たりなし

GAROへ
10.5K投資時 ザルバミッションに入りザルバミッション終了時
なぜかエンブレム完成しレイボーオーラから全回転
なにか起きたのかわからないまま魔戒チャンスへ
これが7連

残り2箱になった時に疑似3連からエンブレム完成で千体撃退リーチへ
これが当たり魔戒チャンスへ
これがなんと28連
初めてスペシャルエンディングを観ることができました。
途中「別積みを」と言われたのですがすでに
やめる気だったので数箱残し流しました。

1箱打って帰ろうと思い打っていると
疑似3連からまたもエンブレム完成で千体撃退リーチへ
これも見事に当たりまたも魔戒チャンスへ
これがなんと24連
1日に2度もスペシャルエンディングを観ることができました。

アタッカーは相変わらずの締め具合でした。
大当たり消化はほとんどの人が右打ちしてました

投資  70.5K
回収 322.5K

garo2.jpg
garo1.jpg


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

