傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

まわらないっ!!!!!!

4月22日からの連勝記録がついに終わりました
詳細はこくじらの記事を読んでもらうとして・・・
GW仕様の釘は来週にはなんとかなるんでしょうか??
地元MHが不安です

昨日はまわる台探しに一苦労しました。
昨日の私の立ち回り。

MH 等価

沖海→5Kまでは1K 21回平均。
もうちょいまわって欲しいけど土曜で移動出来る状態じゃないので、
6K目突入・・・6K目・・・14回しかまわらない!下ムラ???
7K目・・・全然まわらない!保留1だったのに確変当たった。
最初のように1K20回くらいまわってくれればと思い1箱やるも・・・
まわりは戻りそうにない。上ムラだったのかな?と思いヤメ。

源さん→いつもはボーダー+3以上は必ずいくハズなのに
5K打ち終わり計算するとまさかの等価ボーダーギリギリライン!
ごま的には源さんは仕事人並の甘さだと思うのですが・・・
さすがにボーダーぎりぎりはキツイのでヤメ。

大海→1K目10回、2K目5回有りえなさ過ぎる!

アンルイス→これまたボーダーギリギリ。1K21回とか。
もうこの時点でまわる台探しは諦めの心境に。
MHは平日でも午後から稼働率80~90%近いお店。
ましてや今日は土曜日。移動は厳しい・・・。
それに、今日は最初の沖海の釘&寝かせ具合で
GW仕様のままだなっと思ったので2万やってダメなら
ヤメようと思っていたので、残り6Kをこの台勝負に!
結局6K目に当たったけど複雑な心境。

そしてこくじらと一緒に慶次に移動してみたけど・・・
もう釘が辛過ぎる!!!
4Kで当たったんですが、1K平均20回くらい
もうこのときの私の心境は・・・
今日は遊びだなぁ~
いつも遊びだろ?っていう突っ込みはなしでw

今日は展開に恵まれてなんとか2人でマイナス2万で
済んだので良かったけど、展開に恵まれなきゃ2人で
8万負けとかもありえるわけだから・・・
こういう釘がキツイときはさっさと諦めて帰るべし!
と改めて心に誓いました
早くGW前の釘に戻って欲しいなぁ。

Comment[この記事へのコメント]

 

こんにちは~♪

やっぱり、どこの地域もGWの余韻が残っているみたいですね。
毎年GWの後1週間ほどはアケが鈍いんですよぉ。。。
これはGWに働いた人が振り替えで休んだりで
普段よりも稼動が上がるからとも言われています。

まともな店舗なら来週、遅くても再来週には
きっちりアケてくると思われます(o^∇^o)
しかし、店舗間の経営状況に大きな開きが出てきているので
すでにアケるだけの体力がない店舗もあるかと。
これからは今まで以上に「お店選び」が
勝ち負けの重要な要素になるかもしれませんネ♪

次回はお二人とも勝てますように☆
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.05.11 10:33 
  • [編集]

 

こんさん

店舗の経営状況…怖ーい言葉ですね(笑)
ホントにお店選びの重要性は日々感じます^^
プロの方の立ち回りやお店探しの記事をみちゃうと
自分たちがどれだけラクしているか実感します(汗)

去年・今年で2店MH削除した私たちとしては地元での活動が
微妙に厳しいかなぁっと思ったり。
かといって本業もあるので、地元外に遠征もなかなか厳しく^^;
しばらくホールの状況を観察しなくちゃいけませんね!
観察といいつつ、打っちゃいそうで怖いごまでしたw
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.05.13 11:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

