傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

あぶく銭★

今日はいつもお世話になっているこくじらのご両親を連れて
近所で美味しいらしいというフレンチディナーへ
母の日とお父さんの少し遅めの誕生日。

パチンコで勝ったお金とかってすぐなくなるし、
あぶく銭(笑)だと思うので、どうせ使うならみんなで
HAPPYに過ごせるほうがいいなぁなんて思ったり。
美味しい上に結構安くって4人で食べて、飲んで
24,000円
パチンコに2人で行くと24,000円とかってスグになくなるけど、
お食事に行って2時間ゆっくりお食事しながら色々話して
24,000円安いですね~。

昨日は本業が2件ありパチンコお休み。
今日は本業もお休みなのでパチンコもお休み。
明日は頑張って稼動します!
釘がどうなっているかなぁ。MH頼むよ!

Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんは♪

フレンチディナー良いですね。
しかも、ご両親と一緒なら、良い時間を過ごされたのでしょうね。
あぶく銭は、使ってしまわないとダメだといつも夫が言っています。全てを使う訳にはいかないけれど、どうせなら楽しい時間の為にお金を使いたいですよね。

・・・って、慶次打ってるのも面白い時間なので始末に負えないですね(笑

稼働頑張って下さいね。
では、おやすみなさい
  • パチ沢(夫&妻) 
  • URL 
  • at 2008.05.14 00:24 
  • [編集]

 

パチ沢さんへ

そうですね
慶次を打っているのも楽しい時間という気持ち・・・
よくわかります!!!
つねにつきまとうあの緊張感がなんともいえないですね
バトルスペックの機種はそれが癖になっています
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.05.14 23:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

