傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

慶次&ワニワニパニック2

今日は朝からMHに出動。
GWからの釘はいい加減よくなっているかなぁと期待しつつ・・・
到着するといつもよりお客が少ないGWでみんな疲れたのかなぁ
と考えつつめずらしく冬ソナが空いていたので着席。
5K 擬似連もきやしない・・・
台を移動し5K単発・・のまれそうな時も確変ゲットで2連
のまれそうな時に単発・・・・
こんなことの繰り返し・・・・疲れる・・・

この間3時間あまり・・・ごまから連絡がない・・・。
てことは当たってないってこと・・・

いかん!!
ちまちま冬ソナしてたら元がとれない!!

ということで慶次へ移動。
大当たりなしの670回転の台へ。
2K投資 銀台詞1段・・・好機・・キセル!!
え?なぜこんなんでキセル??
と思っていると伊達リーチ・・・・・・・・白白カットイン・・・ハズレ
6のリーチなのに2でハズレ。
まぁハズレとは思ってるけど・・・せめて5とかでハズレてもいいじゃん
と思いつつ・・・
さらに3K投資 長寿桜で聚楽第衣装慶次からもののふチャンス
直江!!!直江!!!と祈りながら
ボタンを押すと・・・・真田・・・・・
白白小・・・・
ハズレだな・・・と思っていると
戻りで当たり
そこから10連荘。
1箱入れてヤメ。
隣の台があまりにも連荘しているのでやめました。

ごまはすでにMHを離れ。
近くの3.3円交換のお店でワニワニパニックを打っていたので合流。
すでに45K投資しているごまが・・・疲れた顔で打っていました。
隣が空いていたので着席。
2K投資であたりそこから11連荘
その後238回転で13連荘
もち球を共有して打っていたごまが当たりましたが1回で終了・・・・・

今日はなかなか当たりが引けずなえなえになっていました。
ワニワニパニックは慶次と同じ継続率。
15Rが42% 5Rが25% 突確が13% 突然時短が20%
そのわりには15Rが結構当たりなかなか楽しめました

投資 62K
回収 69K

なんとかプラスになりました

Comment[この記事へのコメント]

おおぉぉぉ!! 

凄いですね!

ワニワ二パニックも中々面白そうですね。
昔のワニワニパニックは打った事があるはずなのに、
詳細が全然思い出せません。(^_^;)

って、それよりも投資62Kからの逆転勝利、おめでとうございます。何だか、読んでいてドキドキしました。

次は大勝できると良いですね。
では、また・・・
  • パチ沢(夫) 
  • URL 
  • at 2008.05.14 23:56 
  • [編集]

こんにちは~♪ 

おぉ~、ワニワニが導入されているんですね。
こっちはまだっす(来週かなぁ・・・)

リンクしていただいてたんですね(*´∇`*)
こちらでもリンクさせていただきます♪

ごまさんは不発でしたか(TwT。)
次回はドカーンとしますよっ☆
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.05.15 00:46 
  • [編集]

 

パチ沢さん

夫さん、こんばんわ。ワニワニなかなか面白いですよ。
ミドルスペックで継続率80%ってスゴイなぁっと…
しかも、15Rの割合もいいので、楽しめました(こくじら台で)
私は1000ハマリの台で1300まわして2確→15R1回で終わりました(笑)
慶次のようなドキドキ感がないのが物足りないですけど(笑)
機会があったら打ってみて下さいv-10

こんさん
うちの近所はパチ屋が4軒ありますが、ワニワニ導入したのは1軒だけでしたi-6
自分的には5月の新台の中で一番注目していたりして・・・
普段行かないお店まで行ってしまいました!
全然当たりませんでしたけど(涙)

オラオラオラ~ドカーンっていきたいですけど(笑)
基本、私のほうがひき弱なので、
こくじらに託したいと思いますi-189
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.05.16 03:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

