傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

拝啓、奥村様

第一印象って大事にしますか?
自分は第一印象が悪い人のほうがすごく仲良くなったり、
好きになったりするんですが、みなさんはいかがでしょうか?
基本、先入観とか持つと自分の視野が狭まるので、
人でも物事でも先入観や固定概念みたいのは持たないようにしていますが^^;

アクエリオン・・・
思えばパチ人生で初めて新装開店で並んだ台です!
今、行っているMHの新装に並びましたが、
これがもう微妙な印象でした。
当たらなかったということも大きいのですが、
一番の理由は「ロボット系はわからない!」
EVAとかも未だにリーチとか登場人物とかわかりませんし。
そんな感じでアクエリオンもリーチとか人物とか全然覚えられなかった。
そんなこともあり、1回打って「二度とやらない!」なんて宣言した私。

が、私・・・それから数ヵ月後のとある日を境に・・・
アクエリオンと深く通じてしまうのです。
困ったときのアクエリオン頼み!というくらいアクエリオンには
お世話になった時期がありました。
他の台で負けていてもアクエリオンに座れば当たって勝てる!
勝てなくてもプラマイ0くらいには戻してくれる。
それがアクエリオンでした。

そんなアクエリオン・・・最近忘れていた訳ではないのですが、
MHでも微妙な扱いをされており、座っていませんでした。
拝啓、アクエリオン様、あのときのことは深く深くお詫び申し上げます。

そして奥村様!!!
昨日は奥村様に何度も「傾くなら傾き通せ!」と言われ、
一応ボーダー信者の私・・・
等価で1K24回をキープ出来ていたので頑張りましたが、
700回転過ぎて疲れ果てました。
というのも最初の10Kの平均は1K30回ほど・・・
そこからかなり落ちてしまい最終的には1K24回。
まぁ、これだけまわれば十分なんですが、
どうも私はドSの慶次様にヤラれキャラなんで嫌な予感がします。
頑張ってまわして1000回転ハマー→即殿落ちor2通とか来るんじゃ
それならヤラれる前に逃げるよ!もう傾き通せませんから!!!

と・・・アクエリオンへ。
結果はこくじらが書いたようになり・・・65,000円負けから
なんとか勝ちに脱出。
自宅に帰ってデータロボで私がやった台のデータみたら
1000回転ハマって2通で当たってましたw
その後も600回転ハマって2確→15R2回とかで終わってますがw
ヤメてよかった~~~~

今日は本業のHPを大改装するべく1日パソコンと向かい合っていました。
明日は昨日行った第2のMH候補に再出勤してきます
明日も荒れるのかなぁ。。。

Comment[この記事へのコメント]

 

ごまさん こんにちはヽ(´▽`)/

励ましていただいたお蔭で
かなり治ってきました♪
ありがとうございましたm(__)m

慶次にぃさんは天国と地獄ですよね~
ずっと慶次を打ち続けるのは辛いっす。
それにしても、
逆転できて良かったですよねぇヾ(=^▽^=)ノ
今日はいかがだったでしょうか♪
次回も楽しみにしていますネ。
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.05.18 23:29 
  • [編集]

 

こんさん

風邪がよくなってよかったですね~。
人間、健康な体が一番大事ですからね!
早く完全復帰できるといいですねv-7

慶次様の天国と地獄…
最後にごまが天国気分を味わったのはこくじらと2人で
6万発だして以来です(涙)それから早数ヶ月。
ごまは地獄の日々を味わっていますw
こくじらは相性がいいんですけど…
私はドMなのが慶次様にバレている???www
でも、どんなにいじめられても原作のマンガを読んで以来、
慶次様が嫌いになれませんi-6

そして昨日も気合をいれて傾いてみましたが、
傾き(かたむき)者…打ちながら頭が傾いてしまったごまでしたw
ムリせず風邪なおしてくださいね~~~♪
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.05.20 02:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

