傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

GEKIATU

本日の出動は午後からとなりました

昨日本業があり
二人ですっかり筋肉痛(俺だけかも。。)です

両親とランチを食べに行ったあと
ちょっと新台のパトラッシュ2を打ちたくて
近くのホールへ向かいました

MHには導入されないらしく3.3交換のお店にいきました

パトラッシュ2の第一印象

パトランプでかっ!!!!

入店後、端台とその横を打ちましたが
ごまの台はそこそこ回るのですが俺の台は回りません

と隣へ移動しましたがこれもまわりません・・・・

反対側の島で端台が連荘しています
ふとその横をみると前々日42回 前日37回当たりの台が空いています

さっそく移動

移動後2K投資 擬似4連 黄色パトで ボタンプッシュ

GEKIATU

ドキドキしながら見守ると・・・当たり
が・・・BIG3 SMALL1 で終了

ごまと出玉を共有しつつ
ごまは鞍馬天狗へ
半箱打った時にごま単発ゲット

俺は時短終了76回転 擬似4連 黄色パトで ボタンプッシュ

DANGER

見守っていると一旦ハズレ・・・後シャッターがしまりダイナマイトリーチへ
これもハズレ・・・・・・

とおもいきや

デカパトランプ点灯で当たり
今度こそ連荘!!と思っていると
ラスト1回転で当たり
そこから12連荘!!

鞍馬天狗から隣へ移動してきたごまと代わり
ごまが追加で8連荘!!
隣で打っていた俺は1箱で当たり2連・・・・・B1 S1

本日は体がだるく短時間で終了

投資 16K
回収 63K

前機種とくらべ演出も多くなりなかなか楽しめました
BIG SMALLの判別はボールの色で確率が変わるらしく
サンキョーらしい 桜柄のボールもありました

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

