傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いくよ~

昨日、こくじらの連荘台を奪い取った
代わってもらったごまです。
当たる台っていいですね~♪さくさく当たってくれます。

いくよ~
で全開転がでたり、擬似連3回じゃムリでしょと思ったらすんなり当たったり。
最近、当たりがひけないごまとしては楽しみました。

昨日はハッキリ言って前日の本業の疲れが残っていて
全身ダルダル
筋肉痛はないんだけど、カラダが重いっ!
5Kをパト2→4Kを鞍馬天狗につぎ込み・・・
最初こそ回転数を気にしていたけど・・・
3K目くらいから回転数を確認することすらダルい!
とにかくダルイ。台に座ってるのがダルイ

鞍馬天狗も最初こそいい感じでまわってたけど
途中から落ちてきました。
でも、昨日の私には回転数なんて関係ねぇ~!
移動する気力も体力も残っていません(家でおとなしくしてなさいw)
それでもこくじらが当たっている以上は帰れません。

このパチンコ屋にはマッサージ機なかったっけ?

とかそんなコトを考え出す始末。
鞍馬天狗で持ち玉で粘ってみるもカラダもダルけりゃ内容もダルい
その上、回転数がかなり落ちてきたような感じ。
移動を決めたんだけど・・・移動先候補は左隣!
(移動する体力がないためそのまま真横にずれようかとw)
結局、こくじら台に座りましたが・・・
この記事でどんだけダルかったかわかるかとw
何より・・・まわらない台だとブチ切れる私が・・・
回転数なんてほとんど気にしちゃいないw

今日は新たなに見つけたお店へ行こうかと思っています。
こくじらがやりたいパト2があって、
ごまがやりたいサムライチャンプルがあるお店です。
一度も行ったことない上に遠征なのでドキドキしつつ・・・
今日もまだまだ疲労が抜けきれない
ちょっとは当たってくれれば疲れも吹っ飛ぶのに・・・
全く持って当たり・・・いや、連荘とは無縁なので
こんだけ引けないんだから・・・
サムライチャンプルなんてヤメて羽デジでもするべきかな・・・
なんて弱気な考えも生まれつつある今日。
結果は帰ったら報告しまーす。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

