傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

傾くはずが・・・・・

今日は仕事6日連荘最終日
今日もMYホールはハイスペックイベント
当然慶次を打つべく18時より出勤!!
が・・・・・・
空いてない・・・・・
しばらくすれば空くだろうと思い
しばしエイリアンVSプレデターを打っていました。
今日はゴマと一緒に出勤
ゴマはエヴァを打っていました。
1万円投資後エイリアン当たり・・・確変昇格
しかし2回で終了
でもさすがエイリアン出玉が多い
満杯2箱たまりました。

ふとトイレに行くと帰りに慶次空台発見
タバコでキープエヴァを打っているゴマに
任せて慶次を打っていると・・・・
残っていた玉でゴマが当たり
しぶしぶエイリアンに戻りました

ゴマは結局10連荘
こくじらは1箱のまれた後7連荘
ほぼ二人同時に終わったので
今日の業務終了

収支
投資 22000円
回収 82500円

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

