傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

負け戦もいいじゃないか

本日・・・・・・

細かくも書く気がうせるほど負けました

二人合わせて

140K

のマイナスです

1回も当たりはありません・・・・・

勝ち分がなくなる前に

車とバイクの税金を払おうとコンビニに行きました

二人での出動は勝つ時はでかくても

負ける時もでかいですね

あははは・・・・・・

Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんは!!

140kってきついですね~。
ホント、夫婦でやってると勝ちも大きければ負けも大きくなってしまいますよね・・。

次回、この負けが吹っ飛ぶくらいの大勝利を祈ってます。
おつかれさまでした!
  • パチ沢(妻) 
  • URL 
  • at 2008.05.23 21:22 
  • [編集]

 

どうもです。

出張から戻ったばかりの夫です。

あらら・・・逝ってしまいましたね(^_^;)
パチ沢家でも、二人で100Kとか120Kとかありました。
もう、何もしたくなる気持ち分かります。

でも、きっとお二人なら、ガツンと取り返せますよ♪
もしくは、4日位かけて、取り返すのもありですよね。

良い報告を楽しみにして、またお邪魔しますね。
本当に、お疲れさまでした。
  • パチ沢(夫) 
  • URL 
  • at 2008.05.23 21:29 
  • [編集]

 

こんにちは~

キツイ・・・
キツすぎますね(TwT。)

でも。
逆に二人とも爆裂した時の威力もすごいっすよ!
きっと次回は
”もうパトランプ見飽きたよ~”ってなりますヨ☆
ファイト~!!
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.05.25 00:47 
  • [編集]

 

パチ沢(妻)さんへ

二人で負けるのはでかいですよね
っていうか、、、、
ヤメ時を逃したというか
ただたんに暴走したという結果ですね
当分打ちたくない気分でした、、、(でした?)

パチ沢(夫) さんへ
逝ってしまいました
いきつくとこまで逝った感じですね
二人で負けてなおかつ暴走して
最悪な状態でした、、、

こんさん
もうパトランプ見飽きたっていいたいですね
そんな日がいつくるのでしょうか・・・・
140Kはさすがにきついです
精神的なダメージが。。。。。
でかすぎですね





  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.05.26 14:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

