傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

コケッコッコ~

土日に精神を癒し
本日は朝からの出動です

新台入れ替えが多く
今日は999が多いみたいです

朝から並ぶ元気もないので10時過ぎにつくと
当然空いてません
まぁMHではなく等価でもないのであっさりMHへ移動

俺は慶次へ
端から3番目の台へ
2Kで40回転ですがなんとなく左の台が気になり移動
1Kで23回転目

赤襖で慶次登場、長寿桜だったので

二分割こいぃぃぃ

と心で祈りましたがあっさり4分割
あ~あ・・・と思っていると

テンパイ一箇所!!!

自身初めての体験です
直江選択後 金襖に慶次と秀吉
直江リーチで RUBですが当たりました
そこから5連で殿落ち

がしかし

78回転目
捨て丸で中吹っ飛び 1000人
期待もせずボタンを押すと

撃破!

そこから6連で殿落ち

がしかし

7回転目
捨て丸登場
小吹っ飛び500人
これが増援!

2確ゲット

2回も引き戻した~と喜んでいると

33回転目であっさり2通

殿を抜け交換です

こくじら 3K
ごま  20K

回収  53K


お昼にマックを食べ

別のお店でパトラッシュ2にチャレンジ

3.5Kでごま台

コケッコッコ~

プレミアで大当たり

ひさびさの大当たりで二人して大喜び

が・・・・

単発・・・・

え?・・83%なのに

え?・・・・ひさびさの当たりなのに

あっさりのまれ終了


こくじら 10K
ごま   3.5K


トータル収支 +16.5K

なんとか勝てました

Comment[この記事へのコメント]

 

どうもです。

厳しいながらも勝利おめでとうございます。
今回の記事を読んでいたら、マイホにパトラッシュ(旧)を新台導入した日の事を思い出してしまいました。

私は仕事だったので、妻が朝から打っていた(正確には昼開店なので午後から)のですが、20時頃、マイホに到着するまで、ストレートに800ハマリで泣いていました。(今では考えられませんが、当時はそんなにハマるなんて考えられなかった様です)
私が座って、1Kでパトライトが点灯して、大当たり!

妻が横で、「この機械、1回当たったら、最低でも6連チャンくらいしているよ、よかったね♪」
と言っているのを尻目に無情にも単発終わりで、真っ白になりました。

いやぁ~辛かったなぁ・・・(^_^;)
  • パチ沢(夫) 
  • URL 
  • at 2008.05.28 15:48 
  • [編集]

あら!?いつの間にか・・・ 

連続ですみません。

今気がついたのですが、パチ沢家のブログ、リンクして頂いたのですね?ありがとうございます。

こちらも、リンクさせてもらっていいですか?
「嫌~!!困る!!」と思われた時には一声かけて下さい。

ではでは・・・
  • パチ沢(夫) 
  • URL 
  • at 2008.05.28 15:52 
  • [編集]

 

こんにちは~

長寿桜での一箇所テンパイっすか~
オイラはまだ経験ないんで見てみたいっす。

あらぁ、ごまさんも早速単発を喰らっちゃったんですね(TwT。)
オイラもこの前、単発でした。
しかも・・・
二回連続で単発です・・・
気持ちはよ~く分かりますよぉ。
お互い、次は爆裂しますように☆
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.05.30 02:53 
  • [編集]

 

パチ沢さん

随分ご無沙汰してしまいました~。
私もパチンコはじめてスグはポカポカ簡単に当たっていたので、
ハマるというのがよくわからなかったので、妻さんの気持ちがよーくわかります。
でも、800ハマっても打っていた妻さんは偉いですね★
それにしても継続率80%越えで単発・ワンセットだと悲しくなりますね(涙)
この翌日?翌々日?も慶次で当たったんですが、
15R×2であっさり殿落ちとなかなか引けませんv-12
引けないときは何やっても引けないので、
パチ沢さん家のように引ける日がくるのをまったり待ちます(笑)

PS:リンク是非お願いします~。更新頻度が落ちていますがそのうち復活します(笑)

こんさん
2階連続単発はツライですね(涙)
しょうがないとは思うんですけど…思うんですけど…
なんでやねん!みたいな気持ちになります。
そんなときに限って隣は前田慶次参上!とか言ってるんで、
どんだけ自分は引きが弱いんだ!と思ってしまいます(笑)
打っていればいいときも悪いときもあると思うので、
いいときがくるのを待ちますv-10
こんさんにもいい波がきますよう~に!


  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.06.02 20:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

