傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

64

こんばんわ
こくじらです
最近本業が忙しくすっかりパチから離れてました

今日は本業がお休みなので
気晴らしに?パチへ行こうと思い11時に出動です

MHは等価なんですが最近釘がきつくなり
回らないので
気晴らし?にならないので3.3交換の店へ
行きました

給料日前なので釘はいいはず

入店し見渡すとガラガラです

地元では等価の店があまりないので

回りが悪くても等価のお店が賑わっていて

他のお店は客付きがあまりよくありません

今日は気晴らし?なので回ること優先!!!

慶次のシマへ行くと誰もいません、、、

ヘソ釘は結構開いてます

前々日と前日30回越えの台へ

初めの1Kで30回転

多少のムラはありますが平均25回転以上まわります

8.5K投資の189回転目

桜疑似連 1回 七テンパイ キセル おまつリーチ!!

これは熱いとごまへ報告

台へ戻ると・・・外れ・・・

と思いきや復活で当たり

これが7連し

その後330回転

真田疑似2回 好機 桜回転 白白小

期待もせず見ていると・・・

ビタ止まり

そこから3連

その後110回転

長寿桜 で 2分割

おまつリーチで当たり

そこから10連

久々に勝てたとよろこんでいると

220回転目 金ステチェン 銀台詞2段 桜回転 桜フェード 金襖 真田 白白小

でふへん者

そこからが・・・・・・


怒濤の44連チャン!!


午後3時より6時間でっぱなし

こくじら記録更新です!!

投資
こくじら 7.5K
ごま   10K

回収 176.5K

冷静に淡々と記事を書いていますが・・・・

じつは

すごくうれしいんです

keiji1.jpg


keiji2.jpg

Comment[この記事へのコメント]

凄い!凄ーい!! 

こくじらさん、大勝利おめでとうございます♪

早いあたりと、大きくはまらないで当りが繋がる良い展開。
そして、大爆連!!

いやぁ、理想的な展開ですよね
連勝は何連勝まで行ったのですか?
私は最高で11連、妻は14連ですが、未だに15連越えが目標なのですが、達成できていません。(^_^)

しかし、これだけ連荘すると何があっても笑顔で応対ですよね。
これが、あるから慶次は止められないですよね!

いや!ホント!!おめでとうございます!!
  • パチ沢(夫) 
  • URL 
  • at 2008.06.24 14:04 
  • [編集]

 

こくじらさん こんにちは~(*´∇`*)

うひょ~~!
ドル箱山積みっすね~ヾ(=^▽^=)ノ
オイラはまだここまでの連チャンはしていないッス。

お忙しいでしょうが、
これからも爆裂で傾いてくださいね☆
おめでとうございま~すヽ(´▽`)/
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.06.24 21:44 
  • [編集]

 

パチ沢(夫)さんへ

ありがとうございます。
自信のいままでの記録が39連チャン
だったのでそれを超えることができました
残念ながら「天晴」は見れませんでしたが
44連も時短引き戻し2回で達成しました
内容は20連、19連、5連でした
連勝は12回と11回でした
今までの最高は13回です
やっぱり慶次は最高ですね


こんさんへ
ありがとうございます
久しぶりのパチに行ってこんなにでるとは
思いませんでした
うれしさで思わず写真撮ってしまいました
別山で積み上げるとうれしいですね
またドル箱の山をめざして傾奇たいと思います。

  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.06.27 04:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

