傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

コブラゾーンでまたあおう

こんにちはこくじらです

今日はコブラをしたくていつものMHへ
いままで何度かチャレンジしましたが
当たったためしがないので
今日こそはと意気込んでチャレンジです

さっそく戦闘開始です!!
初めの台は1Kで15回転そこそこ、、、
台を移動したくても空きがありません、、、
しばらくすると空きができたので
移動、、、
これもまた回りません
結局12K投資、、、、

ここでごまが3.0Kで大海で
確変ゲットしたらしく玉をもらいに行きます

しかし回らないので減りが早い、、、、

隣が空いたので移動し
持ち玉がなくなりかけたとき

時短で引き戻したごまから
玉あるから取りに来てとメールが

俺の玉がなくなるのを見ていたかのようなタイミング

早速もらいに行きます

さぁがんばるぞと打ち始めたその時

疑似連2回 で 絵柄が動き さらに手配書が張り付きました!!

どきどきしてみているとラグボールリーチへ、、、、

えーーーー・・・・・・

だめかぁと思っていると

ホームラン!!

え?

当たりました

そこから9連

そこへ大海をやっていたごまが登場

結局8連チャンしたらしく3箱交換

隣へ座り持ち玉で打っていると

疑似連2回 手配書張り付き シュートザコブラリーチ パワー37%

え?・・・・だめか

外れ、、、、、

が・・・

復活で当たり!!

しかし2連で終了

二人で打っていましたが

あまり回らないので今日は撤退です

撤退も勇気です

投資 ごま   3.0K
    こくじら 12.0K

回収   69.5K

最近引きが戻ってきたごまでした

しかし、、75%で2連なのでちょっぴり不満げです

Comment[この記事へのコメント]

 

こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

コブラ、楽しそうなんだけど、
回る台がないんで未だに500円しか打ってないッス(汗)

回らなかったみたいですが、
勝てたから結果オーライではないでしょうかヽ(´▽`)/
次回は良く回って、当たりも付いてきますように☆
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.06.28 01:08 
  • [編集]

 

こんさんへ

回る台がなくて500円
それくらい釘は見られればいいんですが、、、、、
なにせ未だにヘソ釘しかわからないんで、、、
打ってみての実測がメインです
ワープがきついとムラが多いというぐらいが
最近わかったぐらいです、、、、

でもサミットで新台入れ替えができなくて
客寄せの為に釘を開けるのかと思っていたのですが、、
そうでもないみたいですね

そういえば世の中はボーナスの時期ですね、、、、、





  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.06.28 20:24 
  • [編集]

 

どうもです♪

コブラ初勝利おめでとうございます。
私も、コブラでの勝利はまだ無いんですよね。(^_^;)

早く打ってみたいのですが中々タイミングが合いません。

たしかに撤退のタイミングは難しいですよね。
今日は、私も珍しくサクッと撤退できましたよ。
ん~パチ沢家は一寸スランプの様です、早くこくじらさんとごまさん家みたいに抜け出したいです。
ではでは・・・
  • パチ沢(夫) 
  • URL 
  • at 2008.06.29 23:58 
  • [編集]

 

パチ沢(夫)さんへ

コブラは疑似連が増えて初めはなにであたるのやらと
思っていましたが慶次とは違い疑似連2でも結構
当たるみたいですね
手配書が張り付かないとだめみたいですが、、、

うちのほうは入れている台数がすくないので
なかなか打てません
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.07.03 08:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

