傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

恨み晴らします。

今日は仕事が休みなので朝10時から3円交換の
MH(候補)へ気合をいれて出陣!
が!!!お客さんがうちらしかいない!!
いいんです。いいんです。誰もいなくても・・・
慶次様の釘がめっちゃイイコト知ってますから!
1K目・・・35回!
以前に打ったときに1K平均26くらいだったので上ムラだろうなぁと思いつつ
これだけまわるなら前と同じくらいの釘調整っぽい(釘は読めません!w)
1K26くらいまわってくれればドSの慶次様だって怖くない!怖くないよ!!
と自分を言い聞かせつつ、即死したときの思い出が走馬灯のように・・・。
でも、まわるんだから逃げちゃいかん!と言い聞かせ、淡々と打っていきます。
8Kで15R当たりを引きました。が、岩で即死ですw種なしです。
即死した衝撃が大きく、何で当たったのかすら覚えていません
やっぱり今日も慶次様はドSです!
ここ数ヶ月、慶次様で2箱以上に増えたことがないごま・・・
げっそりして慶次台をこくじらに渡します。

沖海とかを試してみてもあまりまわりません。
慶次の次にまわるのはパトラッシュ2!
1台目、1.5K まわりが若干足りず、移動。
2台目、2K目に突確をひきました!
スルーで終わるんじゃ?とかスモール1回で終わるんじゃ?
とかもう被害妄想でいっぱいですw
なんとか3箱になり、1箱をこくじらにあげると・・・
ごまがやっていた慶次でこくじらが当たります!
さて、あとはもうこくじらに任せて!ごまはこくじらの連荘中に
玉を減らさない程度に遊んでおこう★って気分になってきますw
パト2で3時間ほどモミモミし、減ったり増えたりを繰り返し、
残り1箱になり、こくじらを見にいくと4箱あったはずが2箱になっています!

さぁ、ごまどうする?
1、パト2を継続
2、パト2よりもまわる慶次をやる

ドSだからって慶次から逃げちゃいかん!と気合を入れ、再度、慶次のシマへ。
玉が上皿だけになり1箱を使い切ろうとしたそのとき・・・
保留0 ガッガッガッガ 直江擬似連
保留0の擬似連。寒い。寒い!!ガセでしょ?ガセ!!
あれ?2回目が始まります。テンパイしません!
そして3回目・・・3回直江でも厳しいなぁ~なんて思っていたらテンパイせず、4回目へ。
確定!!!
とりあえずRUB1回で即死は避けたいので(既に即死する気満々w)
お願いだから15R当たって~♪と思ってたら15R当たりました★
もう慶次で即死するのは心が折れるので、こくじらに変わろうとすると
「大丈夫だよ。今度こそ続くよ!」といって変わってくれません
で、24回転、捨であっさり即死。種なし殿。一つも見せ場がないまま通常へ戻りましたw
あまりのヒキ弱にこくじら呆れて笑ってますけど!!

もうこの1箱やって帰ろうと思った146回転。
長寿桜4分割で原画プレミアム!
7テンパイ、直江です。7直江が寒いっていってもプレミアムだから
大丈夫だよね?(なぜか不安になるごまw)勿論、当たりました・・・RUBが!
ハァ、RUBで即死は辛いなぁ・・・でも、さすがに初当たり3回ひいて3回とも即死とか
確変継続率80%でさすがにないよね???(ごま心の声)
そのごまの心の声がドSの慶次様に通じたのか・・・紫文字と捨&岩コンビ!
やっぱり3回引いて3回とも即死はないよ!!!
と思ったそのとき・・・城門へ行きません!
一応、紅軍が勝ったけど、戦モードに戻ってすぐ27回転目。
捨であっさり殿へ。種無しもうここまでくると笑えてきます
どんだけヒキ弱いんだ、私!って気分の殿中、14回転目。
岩でなぜかRUB引き戻します!
引き戻したときはいつも結構続くんだよね(こくじらがですが!)と思って
もしかして連荘しちゃったり、しちゃったり???と思ってたら7回転で即死!
初当たり3回中2回即死、1回はRUB2セット。1箱にも満たないんですが!!
ハイスペックやってる以上は良いときはめっちゃ良いし、
悪いときはめっちゃ悪い・痛い思いは絶対すると思うし、
自分の選択でやっているので文句は言えません。
文句は言えないけど、台は変わることできるさ!よっし、変わろう!

慶次様サヨナラ><

今日は負け戦!どうせ負けるなら楽しく負けようという気分に
ごまにとってはパチンコデビュー機種であり、個人的に非常に思い出深い仕事人へ。

6回転目・・・ステチェン、左右同時停止、1テンパイ
基本的に私はプレミアム(確定)予告じゃない限り、
どの機種も当たるまでは当たらないと思って見ちゃってる自分がいます。
いつもこくじらに「もっと期待しなよ」とか「当たっても嬉しくなさそう」
とか散々言われるくらい、常に冷静です。
こんなリーチで当たる訳ないでしょ?的なこのリーチなぜか当たっちゃったんです。
時短中Pフラで引き戻し6連、またもや時短中おとつ出現(2確確定です)で引き戻し、
またPフラで確変最終的に10連
時間は18時前、3円交換なので、出玉勝負したほうがいいんですが、
もうごまの頭の中にはどれだけ2人分の負債を減らせるかの計算しかできません!
こくじらには一応1箱渡しつつも「これが終わったら帰るから!」と宣言し、
負債をちょっとでも減らすように必死でした。
もう2人でハラハラドキドキ!2人でカウントダウン!
あと4箱・・・
あと3箱・・・
あと2箱・・・
あと1箱・・・
8箱達成!!!!
今日の負債を取り戻しました

投資
ごま 14,500円
こく  25,000円

回収 42,500円
たった3,000円ですが・・・もう仕事人に移るときは
2人で4万負けを覚悟だったので、負債がなくなっただけで満足です★
それにしても記事が長くなり、読みにくくてスミマセン><

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

