傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

わしゃこのまま死んでもいいわい!

こんばんは、こくじらです
本日は仕事が16時に終わり
家に帰宅すると・・・・・

ごま「暑い・・・・」

こくじら「暑いね。。。」

ごま「暑くて耐えられない・・・」

こくじら「それじゃぁ・・涼みに行く?(にやにや)」

ごま「行く・・」

暑さに茹だっているごまを見事誘い出し

MH(3円交換)の店へ涼みに出動です!!

こくじらは慶次へ

ごまは仕事人へ

以前1K27回 回った台へ1K20回前後、、、2Kでヤメ

右へ移動し1K18回、、、ヤメ

右へ移動1K投資21回転目

いきなり戦へ

キュイン!!

岩兵衛「わしゃこのまま死んでもいいわい!」

わずか1000円で当たりです!!

ごまに報告しにいくと

当たってます

2K他の仕事人を打ち一昨日出た台へ移動し0.5K目で確変当たりです

ごま7連

こくじら15連

そのあと二人で冬ソナ2へ

今日は4日で冬ソナの日だそうで

ごま 7.5K投資
こくじら 3.5K投資

疑似連はくるものの当たらず

本日の収支

こくじら 7.5K
ごま    10K

回収 70K

涼んだ上に勝ちました



Comment[この記事へのコメント]

 

こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

涼みに行って、しかもお二人ともすぐに当るなんて♪
いきなり戦で”キュイン”の「わしゃこのまま~」
なんてかなりレアなんではないでしょうか(゚∇^*)

快勝、おめでとうございます☆
これから暑くなりますので
お身体には十分お気をつけ下さいネ(o^∇^o)ノ
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.07.05 00:23 
  • [編集]

 

こんさんへ

いきなり戦の確定演出は初めてです
慶次は特に確定演出とかがくると
うれしいですよね

しかしすっかり夏らしくなってきましたね
こんさんも風邪など引かないように
気をつけてくださいね(^^
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.07.05 21:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

