傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

軍資金増やし

30度越え2日目。
今日もあまりの暑さに涼みに行ってしまいました
涼しくて気持ちいぃ~
1.5Kで沖海でマリンちゃんアップ→泡→8が揃いスタートしたものの
1回分の当たりで120回転しかまわらず・・・仕事人へ。
これも全然まわらず0.5Kで退散。
その後、EVA4をやると1K26回まわります
昔は好きな台ばかりをやっていましたが、最近はまわる台を!
という目標をたてまわるならどんな台もやります!
ドSの慶次様は遠慮しておきますがw
というわけで、エヴァに乗りました。
3Kほど使ったところでこくじらから1箱もらい・・・
すぐにプレミアきました
プレミアだから確変?と思ってラウンド昇格やラウンド後昇格を
期待していたんですが・・・あっさり単発っ!!
結局、時短中リラックスSU5で確変をひき5連。

台はまわる!時間はまだ18時過ぎ!
持ち玉勝負もまだまだ出来る!こくじらはやりたそうです。
そんなこくじらをみつつもあっさりCALLボタンを押すごまw

お買い物軍資金が今日も増えた

来週、2泊3日でこくじらとこくじらお父さんとお母さんで旅行に行くんですが、
そのときにお母さんに「帰りに~アウトレット行きましょうよ!」と言われたんです。
イヒ私も考えていました。お母さん!行きます、行きます★
そのアウトレットにあるショップを調べていたら・・・
私がオーストラリアにいたときから大好きなブランドが入ってるんです
国内にもあまりないショップなのにアウトレットにショップがあるなんて!!!
というわけで、ごまはお買い物軍資金を貯めているので、
2人で4万プラスならもう撤収撤収!!勝ち逃げです★
こくじらがやりたそうな顔しててもあっさり交換するごま
というわけで、なかなか楽しいパチンコが今日も出来ました。
収支はこくじら日記を参照して下さい。

Comment[この記事へのコメント]

 

こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

札幌も地味~に熱いッス。
「回る台ならどんな台も」って姿勢はステキです♪
でも、やっぱり慶次は・・・ねぇ?(^▽^;)

勝った資金でお買い物なんて有意義!
慶次にぃさん風に言えば、
「勝ち逃げ戦も、いいじゃないか!」ですヾ(≧▽≦)ノ
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.07.06 00:48 
  • [編集]

 

こんさん
札幌も暑いんですね~。
うちのほうは夏は灼熱、冬は激寒な地域なので、
ここ2日はi-232←こんな顔になってしまってます。

慶次…こくじらやおすわり一発の妻さんみたいに
連荘してみたいですi-6いや、2回でもいいので続いて欲しいw
どんだけグルグルまわっても収支がついてこないのは
ドMなのが慶次様にバレてるから?
散々弄ばれた上にポイって捨てられるというオチですw

何はともあれ慶次以外とまわる台探しに頑張ろうかなと思っていますw
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.07.06 01:24 
  • [編集]

 

↑あ、こんさんだ~!
ごまさん、こんばんは~!
スズメです

>回る台ならどんな台でも

↑あぁ...アッシも!アッシも同じで
ございますッ
エヴァの26(/1K)って素晴らしいですねぇっ
アッシ、そんなに回るエヴァ4打った事が
ございませんっ

1度終日打ってみたいでありますッ

お買い物軍資金ゲットおめでとうございまするッv-254

  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.07.06 01:56 
  • [編集]

 

スズメさん

ご訪問ありがとうございます♪
エヴァは出てスグにちょっとやったくらいで
ほとんど知らないに近いのでボーダーも知らず…
演出も知らず…時短中にちょっとアツい予告を
プレミアムと勘違いしてて、旦那さんに「当たったかも?」
なんて報告にいってしまったアホなことをしてしまいました(苦笑)

1k26回平均はいいほうなんでしょうかね^^;
スルーもアタッカーもキツくなかったのでストレルフリーでしたが…
今日はきっちりしめてありました(涙)
  • ごま 
  • URL 
  • at 2008.07.06 23:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

