傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

地味に負け続けてます!

ごまです!旅行満喫し過ぎて久々の更新です。
13日日曜日・・・週末はいつも本業がありパチンコOFF日なのですが・・・
珍しく予約もなく、休みな感じだったので、MH探しの旅へ。

1店舗目・・・等価交換の近所ではそれなりのチェーン店
10時ちょっと過ぎに到着すると並んでいます!
めっちゃ並んでいます!
2人で「これは期待できそうじゃない?」とウキウキで店内へ。
でも、2人で約束しました。
「まわらなかったら移動しよう!!」
と・・・近くの候補のお店の住所も携帯に入れてきました!
こくじらは1台だけ空いている慶次へ。ごまは沖海へ。
最初こそ22回~23回でまわってたのが、落ちてきます。
こくじらに慶次がまわるかメールで聞いても返事がない!
お店が広い上に、人が多くてどこにいるのかわかりません。
ウロウロしてたらこくじら発見。
「あんまりまわらない・・・」と言うので
残りのお金を現金に精算して移動

今度は3円交換の中規模チェーン店です。
イベントが海だったのと色んな台を打つよりは1つの台で
釘を勉強したいと思っているので、沖海へ。
最初の2Kで49回・・・きっと下がってくるだろうな~っと思ってたんだけど、
そんなに下がることもなく・・・21K投資498回転・・・
特別アツい予告もなくサクっと単発当たり。
その後もあっさり1箱のまれ・・・この1箱がすごい下ムラです!
当たるまでは保留3がラクにできていたのに、
保留3なんて全然できません
耐えるべきなのか、やめるべきなのか・・・
そう自問自答してるあいだに1箱120回転くらいしかまわらず
こくじらを見に行くとコブラで単発ひいたあと当たってません(涙)

正直、日曜日の稼動は疲れます。
稼働中に仕事の電話があり夕方から予約が入ったので
ヤメることにしました
なんだか最近地味に・・・いや、連敗中です
今月の収支はプラスになるかなぁ

投資
ごま:30,000円
こくじら:35,000円

回収
ゼロw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

