傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

転校生

こんばんは、こくじらです。
本日は仕事もお休みなので久々に朝から出撃です。
が、、、最近ドラマにはまっていて(再放送ですが)
朝10時からテレビをみて11時出撃となりました。
何時に出かけても負けるときは負けるし、勝つときは勝ちますからね。

ごま「仕事人桜バージョンやりたい」
こくじら「行く?」
こくじら「でもあの店出る気しないんだよね・・・」
ごま「じゃぁいいよ。。。。(後ででないとき私のせいにされたくないし、、)」

というわけで、
いつもの地元3円交換のお店へ。

ごま デビルモンスターへ3K投資が回らずギブ
    後沖海へ。1Kで確変ゲット

こくじら 慶次へあまり回りません。
     ごまから1箱もらい沖海へ。
     これがなかなか回りますが、、、、、
     単調な演出でギブ。

といっている間にごま10連チャン。

こくじら エヴァへ移動し
     単発、、、又、、、単発、、、暴走、、、単発
     慶次へ移動し金襖から長寿桜へ。
     これ確定だったような、、、、、
     4分割で2リーチおまつと?
     ?へ止まりおまつリーチへ
     金タイトルでした。
     ほっとしたのもつかのま2連で終了。

ごま その間に18回だして23000発に、、、

ここで15時開店の冬ソナ2へ。

あれ?この前の時は満席なのに、、、今日はガラガラです。

しかし、釘は良さそうなので二人で並んで勝負です。

開始30分で回りの5台近くが出ています。

ごまが先に確変をゲットし2連。

玉を貰いこくじらミニョンモードで2確で単発、、又単発
入院モードで、、、単発。

今日は単発DAY?? 俺の冬ソナは2確と通常しかない?
そんな気さえ起きる状態。

ごま「ごまの単発病がうつった?」

と言われ、、、そういえば昔そんな映画があったと

転校生という映画を思いだした、、、

俺があいつであいつが俺で、、、、

でも回るし、きっと確変がくると信じて続行。

ごまは沖海を経て俺が打っていたエヴァへ。

あっさり暴走をあて6連。

俺が打っていた時は単発しかでなかったのに、、、、

と思っていると再びミニョンモードで2確。

なぜかこくじらミニョンモードでの2確率が高いのです。

そこから時短を引きもどしを含め7連。

7箱交換

ごま エヴァ3箱交換


投資 こくじら 11K
    ごま   14K

回収      140K

ひさしぶりに勝ちました。

Comment[この記事へのコメント]

おめでとうございます! 

どうもです♪

ごまさん、こくじらさん、大勝利おめでとうございます♪

連チャンが引けないときは、何故か別の人だと連チャンすることがありますよね。私も、「あ?引けない(または続かない)かもしれない・・・」と思うと妻にバトンタッチすることがあります。
まったく、根拠レスのオカルトなのですが、続かないときはホント続かないんですよね。(^^;


でも、こくじらさんたちが勝ったブログを読むと勝てそうな気分になるから不思議ですね。きっと、明日、明後日と勝てそうな気がしてきましたよ♪
  • パチ沢(夫) 
  • URL 
  • at 2008.07.24 23:29 
  • [編集]

 

こんにちは~(o^∇^o)ノ

なんだか”サラッ”とゆうカンジで
書いてらっしゃったんで、
最後の収支を見て「大勝利ジャ~ン♪」って(*´∇`*)

単が続く時は憂鬱ですよね~
”自分はナンも悪い事してないのにぃー”って思うけど、
確が続いたら”オイラってヒキが強いゼッ”
って思うから、人間って身勝手ですよね(笑)

大勝利おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
  • こん 
  • URL 
  • at 2008.07.25 00:49 
  • [編集]

 

こくじらさん、ごまさん
こんばんは~!スズメですッ

なにか大きく勝ってなさる!
眩しい...眩しいでございますッv-82

冬ソナ2の単、タ・単、お疲れ様なのですッ
アッシはガセそしてガセ、更にガセ
という展開が多く、2R種有りは
今までたった2回ぽっきりなのですっ(涙)

この調子で運気上昇の方向でv-218
  • スズメ 
  • URL 
  • at 2008.07.25 01:50 
  • [編集]

 

パチ沢(夫)さんへ
ありがとうございます。
そうですね確変中とかで連チャンするしないは
運だと思っているので交代ってのはありですよね
パチ沢家のブログをみて
うちもいつも勝てそうな気になって見ています(笑)

こんさんへ
そうですね単が続くと又かぁと思う反面
確変ばかりくるとこのまま閉店までいっちゃう?
みたいなわけのわからないことを考えたりして
しまいます(笑)
トータルするときっと確率に近い継続率に
なるんでしょうけど。。。。
そういえば最近はまったく
前日の当たり回数とか回転数を気にしなくなりました
どれだけ回るかしか気にしなくなりました
これもこんさんのブログのおかげですね

スズメさんへ
単、単、はかなり疲れますね
確変が恥ずかしがってでてこない~
とか確変は2確しかないんじゃないかと
わけもわからず疑ったりします(笑)
ただミニョンモードだけはなぜかよく当たりますが、、、、
いつもスズメさんの絵を楽しみにブログを拝見しています
これからもがんばってください
  • こくじら 
  • URL 
  • at 2008.07.26 00:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

