傾くなら傾き通せ!!

夫婦2人で年間収支ちょいプラを目指して★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

単発祭り♪

こんばんわ、
大勝した日の翌日は大負けしそうでパチ屋に行くのを恐れている
チキンなごまです
仕事が終わって「髪を切りたい」というこくじらと共に地元駅へ。
こくじらが髪を切っている間だけと自分を言い聞かせ、
等価のホールへ向かいます。
GW前からとっても渋い調整のままのこのホール・・・
でも、沖海は数台ですか、それなりにまわる台があるんです。
というわけで、着席★1Kで24回・・・等価ならいいほうかな・・・
何よりこくじらが髪を切る間だけだし!!!
ホントに???と打ち始め、3K投資で結局は平均21回くらいでした
で、ここでこくじらと合流し、このホールで勝負続行になりました。
このホールは沖海以外はボーダーギリギリとかまわらない台が多いので、
こくじらにしつこく「回らなかったら帰ろうね!!」と念を押していますw
正直、平均21回転くらいなら3円MHがいいかな?っと思っていたので、
違う沖海に座りました。
これまた微妙と思ったら4K投資後の平均23回でした
で、そこであっさり単発が当たりました。
スルっと時短を抜け140回転くらいでまたも単発を引きます。
これもスルっと時短を抜け、170回転くらいでまたも単発。
単発3連荘・・・昨日のこくじらのようです

でも、ごまには単発が続くことよりもこくじらがウロウロと
色んな台をしていることが気になります・・・。
まわる台がないってことだと思うので、何度か「やめる?」
と聞くんですが「続ける」というこくじら。
海はヒマなこともありw最初に当たってからの経過時間から
こくじらの投資額予想したりしているごま。
う~ん、投資額がこのまま膨らんで、まわる台がみつけられないと
取り戻せないよ!!と決意し、時短後50回転くらいまわしてヤメです!
1箱変えてこくじらに恐る恐る「いくらつかったの?」と聞きます。

3万円
あっさり言ってますが、疲労顔のこくじら
数ヶ月前はMHにしていた2.98円交換のお店に寄り道してみます(ぇ)
すると地元のホールではそのお店だけしかまだ入っていない大海スペシャルが
1台だけあいていました!あっさり座ります★
本日29回当たり、前日も前々日も20回越えしています。
この台だけ空いていたのはみんな当たってるから敬遠したんでしょうか?
まわるならそんなの関係ない!と言い聞かせ着席。
普通の打ち方だとあまりまわりませんw両隣もあまりまわってません。
まわらない台?と思ってちょと強めの天井~右より狙いのストロークで
25回まわります★上ムラじゃないといいな~っと思っていたら
ずっとこんな感じでまわるじゃないですか!!!
で、8K投資後、初当たりがパールフラッシュで当たり見事確変ゲット!
あ~単発病が終わった・・・と思ったら次は単発w
時短中に単発引き戻し
こくじらは今日まだ一度も当たらず、萎え気味だったので、こくじらに譲り、
こくじらがやっていた大海に座ります。
なぜか海ならヒケる気がします(気がするだけでしょ?って感じですがw)
3.5K投資であっさりノーマルで単発当たり
そして時短で確変をヒキ、こくじらも何気に続いています。
この調子で目標3万円取り返すぞ~っと思っていたらごまが終わりました
でも、こくじらが200回転以内で引いて数連しているので、
とりあえずごまも頑張ってみよう~っと思ったらごまはほとんどのまれました。
が・・・こくじらの後ろには8箱★そこで閉店時間も近くなったのでヤメ!


等価ホール
投資
こく:30000円
ごま:10,000円

回収
8,000円

約3円ホール
投資
こく:13,000円
ごま:12,000円

回収
46,500円

10,500円負けましたが、等価で負けた分を取り戻せたのと
午前中貯玉手数料が無料になったことや大海が意外とまわるなどの
情報を仕入れられて今後の稼動に繋がりそうな情報収集できたので、
良かったです

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ご訪問ありがとうございます★

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

こくじら&ごま

Author:こくじら&ごま
こくじら(♂)
最近はすっかり一人稼働。
基本はバトルタイプ大好き
最近ST機に嫌われてます

ごま(♀)
~稼動お休み中~
元はギャンブル大嫌い!!
正攻法の存在を知って
パチンコを受け入れられるように(笑)
こくじらが頑張ってくれることを
願う他力本願ですw

MHについて
等価交換/共有OK/持ち玉移動OK
3円交換/共有OK/持ち玉移動OK

new

category



我が家のワンは↓から★

